【甘酸っぱい気持ちにさせてくれるバレンタインデーオススメ映画!】

年に一度のバレンタインデー。少し特別な日にしたいあなたにオススメの甘酸っぱい気持ちにさせてくれる映画を厳選してご紹介!!彼と一緒に観れば2人の距離もまた一段と近づくこと間違いなし!大切な人をより大切に思える映画集。素敵なバレンタインデーになりますように♡

Chaputer 1. 『バレンタインデー』バレンタインの日に定番の映画といったらこれ!

一年にたった一度の特別な日”バレンタインデー”

バレンタインデーという1日に15人の特別な1日のストーリーを一気に垣間見ることができる映画です。
バレンタインデーはどんな風に過ごそうか?と悩んでいるあなたもまずは見て、15人それぞれの過ごし方を参考にしてみるのもオススメです!
温かい気持ちにさせてくれる映画でもあります。

『プリティ・ウーマン』の監督と超豪華キャストが贈る、ロマンチック・ラブストーリー。
2010年のバレンタインデー、それは15人が全力で想いを伝える1日。
16人目はあなたです-
一番大事な人が誰かがわかる、一年にたった一度の特別な日“バレンタインデー”

出典:https://warnerbros.co.jp

一年にたった一度、やってくる2月14日のバレンタインデー。
勇気を出して告白したり、片想いが一瞬で散ってしまったりと、
世界中でたくさんの感情が揺れ動く一日。
あなたもストーリーの主人公になった気持ちでこの映画観ることでしょう。

名場面

幸せそうな2人の瞬間。
近年では男性からプレゼントをするのも増えてきているのだとか!

名場面

女性同士の対談。
アメリカならではのパーティー風景。

”告白する勇気がもらえます!”

RT @totsubook: 【告白シーンがステキな映画】『バレンタインデー』バレンタインに見るんだったらコレでしょ。オムニバスでいろんな恋愛が描かれてるんだけど、友情から恋愛に発展する物語もあるから、告白する気持ちが盛り上がると思うよ。

Sun Jan 29 05:45:18 +0000 2017

バレンタインの日に告白しようと思っているあなたにはぜひオススメです!

”カップルも片思い中の人にもほっこりする場面がたくさん!”

バレンタインデーって映画ずっと見ようおもてやっと見たけどあれは多分恋人おる人向けの映画やと思う。うん、めっちゃ良かった

Mon Jan 30 11:46:20 +0000 2017

恋人がいない人にもぜひ観ていただきたいオススメ映画です。
恋人が欲しくなる気持ちにさせられます。

”予告編だけでも観て!”

めちゃくちゃオススメ :)! あのTaylor、かわいいよね♡ 映画館でも観たのに好きすぎて、5回はレンタルした!笑 ちなみに、サウンドトラックもオススメだよ♪ 映画「バレンタインデー」予告編: <a href="https://t.co/mq6iehOABG" target="_blank">https://t.co/mq6iehOABG</a> @YouTubeさんから

Sat Jan 28 07:22:45 +0000 2017

誰もが予告編を観るだけで心が温かくなる映画です。
大切な人に会いたくなります!

『バレンタインデー 予告編』

ぜひとも映画の予告編をご覧ください!!
定番ですがまずはオススメの一本!!恋人や家族で観るとより絆が深まります!

Chaputer.2 今日を生きることが好きになる。『アバウト・タイム』恋人の大切さに気付けるバレンタインデー映画

”アバウト・タイム”~愛おしい時間について~

本当の愛や幸せとは何かを考えさせてくれるそんな映画です。
恋人と一緒に観ると、改めて一緒に過ごす時間の大切さや一つ一つの言動の大切さを実感させられます。
恋人がいるあなたも、片思いのあなたにもぜ観て欲しいバレンタインデー映画の一つです!

「ラブ・アクチュアリー」のリチャード・カーティス監督が、タイムトラベルを繰り返す青年が本当の愛や幸せとは何かに気づく姿を描いたロマンティックコメディ。主人公ティム役は「ハリー・ポッターと死の秘宝」「アンナ・カレーニナ」のドーナル・グリーソン、ヒロインのメアリー役にレイチェル・マクアダムス、ティムの父親役にビル・ナイ。

出典:http://eiga.com

主人公2人の切なくてキュっと苦しんだり、キュンと惹かれ合う姿を情景とした映画です
。恋人と2人で観たら、より2人の絆が深まることでしょう。
ぜひとも大切な人と一緒に観て欲しいオススメしたい映画の一つです。

”2人の人生の歩みと幸福感が感じられる名場面”

出会って、恋をして、惹かれ合って、年老いていく瞬間、瞬間が刻まれていく時の流れ。

”2人が惹かれ合っていく瞬間”

夜の静かな町中で2人が見つめ合い、徐々に惹かれ合っていく瞬間が感じられる場面。

『アバウト・タイム』予告編

何度も見たくなる予告編映画!
心がきゅっと苦しくなり、恋っていいなと気づかせてくれるそんなバレンタインデー映画です!

Chaputer.3 こんな出会い方もあるの?と思わせてくれるこの冬にオススメバレンタインデー映画『きみといた2日間』

”きみといた2日間”ネット恋活から始まるこの冬一番のラブストーリー

仕事も恋も全部うまくいかない女性に共感できる映画です!
アメリカでは3分の1がネットでの出会いという出合い方で出会った運命的な男女の2日間のストーリー。こんな出合い方もあり?と共感できる部分が多々でてくるので、
まだ恋人がいないあなたも、バレンタインデーは幸せな日にしたいというあなたにもオススメの映画です!

「セッション」「ファンタスティック・フォー」のマイルズ・テラーと「ラブ・アゲイン」のアナリー・ティプトンが、ネットで知り合い恋に落ちる男女を演じたラブストーリー。婚約までした恋人に突然別れを告げられたメーガンは、就職活動もうまくいかず、ルームメイトからも部屋を追い出されてしまい、途方にくれていた。そんな現状を変えるため、ネットの恋活サイトに登録し、そこで知り合ったアレックの部屋で一夜を過ごす。翌朝、メーガンは二度と会うこともないであろうアレックの部屋から立ち去ろうとするが、やむにやまれぬ状況から部屋を出られなくなり、もう一晩過ごすことなってしまうのだが……。監督は「卒業」などを手がけたマイク・ニコルズの息子で、本作が長編初監督作品となるマックス・ニコルズ。

出典:http://eiga.com

”TOP画像だけでもキュンとさせられます!”

">きみといた2日間 きゅんって、たまらない、、 はあああああ もやもや <a href="https://t.co/uyBw3erMEE" target="_blank">https://t.co/uyBw3erMEE</a>

記事番号:113905/アイテムID:3770174のツイッターの投稿画像

Wed Jan 25 15:58:15 +0000 2017

DVDを手に取った瞬間惹きつけられます!!

”観る人みんなが共感できる”

きみといた2日間良い

Mon Jan 30 06:07:48 +0000 2017

2日間で何が起こるのだろう?と興味が湧いてくるタイトル!!

名場面

大雪で仕方なくもう1泊することになったヒロイン。

名場面

次第に距離が近くなっていく2人。
これからどんどん友情が恋人へと変わっていく瞬間でもあります。

『きみといた2日間』予告編

出会いかたはどんな手段であれ、2人が幸せになれるのならそれでいいのでは?とも思わせてくれる映画です。
恋人募集中の方やバレンタインデーまでには恋人的な存在になれる人に出会いたいという女性にもオススメです!

Chaputer.4 友達以上恋人未満!?友情から恋人への発展はするのか?『もしも君に恋したら。』

最高の友情と最低の片思い”もしも君に恋したら。”

友情から恋人に発展するのか?と現実味をそのまま物語にした映画。
ハリーポッターで有名のダニエル・ラドクリフの新たな可愛い一面も見れます!
甘酸っぱくてちょっと切ないそんなラブストーリー。
バレンタインデーにオススメの映画です!
ちょっと気になる彼がいる、友達以上恋人未満!?少女漫画のような世界でもありつつコメディーラブストーリー映画。

「ハリー・ポッター」シリーズのダニエル・ラドクリフと「ルビー・スパークス」のゾーイ・カザン共演で描いたロマンティックコメディ。共演に「フランシス・ハ」のアダム・ドライバー。「フランキー・ワイルドの素晴らしき世界」のマイケル・ドースが監督を務めた。

出典:http://eiga.com

男女の友情から恋人は成立するのか?そんなテーマを掲げたかのような映画です。友達以上恋人未満という言葉がありますが、まさにこの映画にぴったり。
観ている方もウズウズしたくなる、時にはコメディ満載の内容となっています。
楽しく恋人と観たいというあなたにオススメ!!

”例えが面白い名場面。”

">『もしも君に恋したら。』変人のヤリチン友人役にアダム・ドライバー。これが最高だった!ナチョスのシーンが最高すぎて爆笑したw アダム・ドライバーデカいから変人役に迫力ありすぎるんだよw <a href="https://t.co/pj9oVAeMnj" target="_blank">https://t.co/pj9oVAeMnj</a>

記事番号:113905/アイテムID:3770275のツイッターの投稿画像

Tue Jan 31 06:08:29 +0000 2017

巻き戻して何度も見たくなる名場面。
ぜひこの部分は真剣に観て欲しいです!

『もしも君に恋したら。』鑑賞。ダニエル・ラドクリフ主演のラブコメ。彼氏のいるゾーイ・カザンに『友達になりましょ

Tue Jan 31 06:08:03 +0000 2017

”恋人がいるあなたも片思いのあなたも共感できるはず”

もしも君に恋したら ハリポタのダニエルくんが主演。 遠距離の難しさと、男女の友情の難しさの描写とともに、真面目に生きている人が報われる話なので、個人的に好き。

Sun Jan 29 09:19:44 +0000 2017

ハリーポッターのイメージが強いダニエル・ラドクリフくんのイメージが壊される映画の一つです。新しいイメージとこんな雰囲気に変わるのだとびっくりさせられるのもこの映画を見る醍醐味でもあります。

”主人公の友人にも注目!!”

「もしも君に恋したら」観た。 ナニコレ すんごいスキ〜〜〜〜 大好き〜〜〜 アダムちゃんも最高、大好きなトロントで、セリフがいちいち好きすぎる〜〜 ゾーイ・カザンいい〜〜〜   これがズーイー・デシャネルなら最悪だけどゾーイはソーキュート♥️ ダニエル・ラドクリフもすごくいい〜〜

Sat Jan 28 15:21:06 +0000 2017

ラドクリフくんのキャラクターと友人のキャラクターもまた面白さを引き出しています。日本ではなかなか見受けられない憧れのパーティーシーンや2人の出会いかたにも注目してほしいです。

名場面

意気投合した2人。お互い友達が少ない中、「友達」として付き合っていく姿。

名場面

2人の距離がだんだんと近づくようで近づかない情景。

『もしも君に恋したら。』予告編

彼になって欲しい人や片思いの人にぜひオススメの映画です!
バレンタインデーに気になる人と一緒に観れば素敵な一日へと変わるかも?

Chaputer.5 男子禁制のガールズ・トーク映画!『そんな彼なら捨てちゃえば?』

本当の幸せへの道とは?オンナの勘違いと男のホンネ”そんな彼なら捨てちゃえば?”

恋人と付き合っていれば誰しも不安や不満に思うことがでてくるもの。
女性と男性の考え方の違いやすれちがい、勘違いでうまくいかないこともあるでしょう。
そんな恋人や夫婦間のじれったくてウズウズする感情を一緒に感じることができるそんな映画です。
バレンタインデーにぜひ大切な人と見て欲しい1本です!

”主人公役にも注目!”

「そんな彼なら捨てちゃえば?」で主人公のヘタレ彼氏役をしたベンも、ダメなやつなのにすごく好感持てる演技だったなー。主役じゃなくても、何故か役を忘れられないから、この人は本当に不思議。

Fri Jan 27 02:30:10 +0000 2017

かっこ悪くても演技が上手で観ているほうにもより伝わってくる映画。
一人一人の役にはまってしまうのがまたこの映画の良さ。

”場面場面にでてくる名言集にも注目!”

本気で会いたきゃ男は行動に出る。 by 映画『そんな彼なら捨てちゃえば?』

Mon Jan 30 06:05:32 +0000 2017

役者さん一人一人が発する名言も突き刺さる言葉がたくさんあります。
是非とも共感できる映画なので、女性には必見です!

名場面

2人の仲は深まるのか?そんな情景。
相談や悩み事も言えるそんな2人の今後は一体!?

名場面

ドレスコードやファッションにもこだわった映画です。
可愛い2人の姿にも注目!

『そんな彼なら捨てちゃえば?』予告編

付き合っていたり、一緒に過ごしていく中でいろいろな勘違いがでてきます。
小さな勘違いから別れや離婚の危機に陥ることもあるでしょう。
そんな男女間のすれちがいを物語とした映画です。
共感できる部分がたくさんあるので、オススメです!

いかがでしたでしょうか??
もうすぐやってくる年に一度のバレンタインデー。
恋人がいるあなたも、片思いのあなたもぜひ一緒に観て欲しいオススメ映画集です。
大切な人と素敵な一日を。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ