パーマで可愛く!ミディアムロングのおしゃれなヘアカタログ

愛されヘア間違いなしのミディアムロングのパーマスタイル。今回は、そんなミディアムロングのパーマスタイルのおしゃれなヘアカタログをご紹介します。丸顔さん、面長さんも心配なしのヘアスタイルもご紹介するので、お見逃しなく!ぜひ、参考にしてみて下さい!

パーマが可愛い!ミディアムロングのヘアカタログ

ゆるふわで可愛らしいミディアムロングのパーマスタイル。
女性なら、一度は誰もが憧れるヘアスタイルですよね!
今回は、パーマが素敵なミディアムロングヘアカタログをご紹介します。

黒髪で大人っぽく!ミディアムロングのパーマスタイル

黒髪のミディアムロングのパーマスタイルは、グンと大人っぽい印象になります!
そんな黒髪が素敵なミディアムロングのパーマスタイルをご紹介します。

大人っぽい印象が素敵な、黒髪のミディアムロングのパーマスタイル。
オン眉の短め前髪が可愛らしいです。
重くなりがちな黒髪も、パーマをかければふわっとした印象になりますね!

軽やかで無造作感のある、黒髪のミディアムロングのパーマスタイル。
フェミニンな印象で女性らしい髪型ですね!
ダークカラーならパーマをかけてもガーリーになりすぎず、大人の女性にぴったりです!

大人カッコいい印象が素敵な、黒髪のミディアムロングのパーマスタイル。
ぱっつん前髪が特徴的で可愛いですね!
ナチュラルなウェーブが魅力的です。

前髪ありでガーリーに!ミディアムロングのパーマスタイル

前髪ありのミディアムロングのパーマスタイルは、ガーリーな印象になります!
そんな前髪ありのミディアムロングのパーマスタイルをご紹介します。

無造作感のある、ミディアムロングのパーマスタイル。
大人可愛いヘアスタイルですね!
透明感のあるヘアカラーも魅力的です。

エアリー感のある、ミディアムロングのパーマスタイル。
ハイレイヤーで重さを感じませんね!
ガーリーなファッションはもちろん、ラフなコーデとも相性抜群です!

フェミニンな印象で、女性らしいミディアムロングのパーマスタイル。
クルンとしている前髪が可愛らしいです。
メイクやファッションもガーリーなものを合わせたいですね!

前髪なしでクールに!ミディアムロングのパーマスタイル

前髪なしのミディアムロングのパーマスタイルは、クールな印象になります!
そんな前髪なしのミディアムロングのパーマスタイルをご紹介します。

大人カッコいいミディアムロングのパーマスタイル。
前髪を横に流すことで、色っぽさもあり素敵ですね!
しっかりメイクでキメたいヘアスタイルです。

前髪をセンター分けにした、ミディアムロングのパーマスタイル。
ヘアカラーがアッシュグレージュなので、よりクールな印象になりますね!
透明感もあって、とてもおしゃれなヘアスタイルです。

ゆるいウェーブが素敵な、ミディアムロングのパーマスタイル。
小顔効果も抜群ですね!
クールなスタイルだけでなく、ガーリーなスタイルも楽しめそうです。

丸顔さんにおすすめ!ミディアムロングのパーマスタイル

パーマをかけると横幅が出てしまい、丸顔が気になるという方も多いですよね。
そんな丸顔さんにおすすめの、ミディアムロングのパーマスタイルをご紹介します。

ゆるいウェーブでスッキリとしたミディアムロングのパーマスタイル。
サイドに広がらないパーマなので、丸顔でも気になりませんね!
落ち着いた印象で、大人の女性にぴったりです。

毛先のカールが可愛い、ミディアムロングのパーマスタイル。
おでこを出して前髪なしにすることで、縦長効果抜群です!
大人っぽい印象で素敵ですね。

華やかなミディアムロングのパーマスタイル。
トップにボリュームを出すことで、縦を強調できます。
色っぽさもあり、素敵ですね!

面長さんにおすすめ!ミディアムロングのパーマスタイル

パーマをかけるとトップにボリュームが出てしまい、面長が気になるという方も多いですよね。
そんな面長さんにおすすめの、ミディアムロングのパーマスタイルをご紹介します。

女性らしいミディアムロングのパーマスタイル。
サイドにボリュームを出すことで、面長が気になりませんね!
ガーリーでふわふわ感が可愛らしいです。

上品な印象のミディアムロングのパーマスタイル。
トップのボリュームを抑えてサイドをふんわりさせることで、丸を強調できますね!
毛先のカールも可愛らしいです。

ぱっつん前髪が可愛い、ミディアムロングのパーマスタイル。
重めの前髪にすることで、面長をカバーできますね。
ぱっつん前髪とふんわりパーマとの相性も抜群です!

アレンジで個性的に!ミディアムロングのパーマスタイル

ミディアムロングのパーマスタイルをアレンジして、個性的にするのも素敵ですよね!
そんなミディアムロングのパーマスタイルのヘアアレンジをご紹介します。

サイドをねじってポニーテールにしたヘアアレンジ。
簡単なのにとてもおしゃれですね!
こなれ感が出ていて、真似したくなります!

ハーフアップのお団子のヘアアレンジ。
無造作感がとても可愛いです!
休日のヘアスタイルにぴったりですね!

一つにまとめて毛先を入れた、まとめ髪ヘアアレンジ。
ふわっとした印象で可愛らしいですね!
顔周りの後れ毛も、可愛さを強調しています。

ミディアムロングのパーマスタイルでおしゃれに!

ミディアムロングのパーマスタイルをご紹介しましたが、いかがでしたか。
様々なテイストのヘアスタイルが楽しめますね!
みなさんもぜひ、ミディアムロングのパーマスタイルに挑戦してみて下さい!

TOPへ