簡単ヘアースタイルで他の女の子たちと差を付けちゃいましょう!

女の子はおしゃれが大変。毎日ヘアースタイルがどうしても一遍通りになってしまう、なんてことはありませんか?そんな時は簡単に真似できるヘアースタイル集が欲しい物。そんなあなたに簡単にできるヘアレンジの参考になればとカタログ集を作りました。

簡単ヘアースタイルでお出かけしよう。

毎朝お洋服は違うけれど、髪形はどうもいつも一緒になってしまう、、、
そんな女の子のお悩みは多いはず。
いつもとは少しだけ違うヘアースタイルにしたいなんてときにお役にたてると嬉しいです。

簡単ヘアースタイル ショート~ミディアム編

こちらは前髪の簡単ヘアースタイル。
サイドに持って行った髪をねじって留めるだけ。
前髪が伸びてきたショートヘアさんにもオススメです。

ねじったハーフアップをたくさんの金のピンで留めた簡単ヘアースタイルです。
無造作に留めてあるピンがお洒落で、素敵ですね。

ハーフアップを小さめのバレッタでとめた簡単ヘアースタイルです。
あえて少しだけ横に流してあるるのも素敵です。

くるりんぱを二回しただけの簡単ヘアースタイル。
ゴムでとめてあるところをバレッタで留めればおしゃれ感もアップ。

ねじった髪をサイドでとめているだけの簡単ヘアースタイルです。
リースのような髪留めが可愛らしさを引き立ててくれています。

お団子風の簡単ヘアースタイルです。
大き目のバレッタを使えば手抜きがばれない!

人気の金のピンでたくさん留めただけの簡単ヘアースタイルです。
伸ばしかけのショートヘアさんにはぴったりのヘアアレンジ。

ショートヘア♡平日5days簡単アレンジ 佐々木みう編♡MimiTV♡

5日間ありますから、どれか一つだけでも取り入れるだけでイメージが変わってきます。個人的にはヘアアクセサリーでとめただけの木曜日が簡単すぎておススメ。

簡単ヘアースタイル ロング編

長い前髪をサイドにしてバレッタでとめただけの簡単ヘアースタイル。
くせっ毛風に巻いてあるのもポイントです!

前髪を低めのポンパドールにした簡単ヘアースタイル。
普段ストレートならば、こんな風にたまには巻いてみたらまた雰囲気も変わって綺麗目に。

オールバック風の簡単ヘアースタイル。
おでこを出すと好き入りした印象になるから、おでこを出すのも◎

ハーフアップの下をゆるい三つ編みにした簡単ヘアースタイル。
ルーズに編んだ三つ編みがとってもキュート!

低めの位置のハーフアップが素敵な簡単ヘアースタイル。
こちらは、毛先がフィッシュボーンになっています。先ほどみたいなゆるい三つ編みでも可愛いででしょう。

サイドの髪を適度にとって三つ編みにした簡単ヘアースタイル。
残っている髪はストレートよりも巻いてあった方が絶対可愛い!

簡単10分巻き髪講座

ロングヘアーの特権!?巻き髪にするだけでもとっても可愛いですよね。だから簡単ヘアースタイル集に入れちゃいました。

簡単ヘアースタイル アップ編

アップの代表格のポニーテールです。
髪をゆるくまけばいつもと違った簡単ヘアースタイルに。
画像は小さめのバレッタを使って留めていますが、大ぶりのバレッタを使えば甘い印象になってさらに女の子らしくなれるはず。

三つ編みを使ったギブソンタックのヘアアレンジ。
アレンジしたところに大き目のバレッタを使えば簡単に華やいだ雰囲気になります。

お団子風の簡単ヘアースタイル。
二つに分けた髪をねじって、留めるだけです。

お団子にしただけの簡単ヘアースタイル。
無造作にしてあ髪形ですから休日の時のちょっとしたお出かけにどうぞ。

ターバンの中に妃を入れ込んだだけの簡単ギブソンタック風ヘアースタイル。
簡単なのにオシャレです。

簡単ヘアスタイル 着物編

ショートヘアーさん向けの簡単着物ヘアースタイル。
大きなお花の髪飾りが素敵です。大きい髪飾りは小顔効果もあり。

こちらはミディアムさんへのおすすめ着物簡単ヘアースタイル。
サイドを編み込みにして髪飾りでとめるだけ。残った髪を巻けば完璧です。

下に作ったお団子2つのヘアースタイル。
沢山のバレッタを使えば、簡単に着物に負けない華やかさに。

後ろでまとめた髪に大きな髪飾りをつけただけの簡単ヘアースタイルです。
サイドでとめてあるのがポイント。

簡単可愛いヘアースタイルのまとめ

色々な簡単ヘアースタイル集でしたがいかがでしたでしょうか?
気になった髪形があったら是非試してみて下さいね。

TOPへ