似合う色、服はOK…本当に知りたいのは、毎日つけたい【似合うアクセサリー診断】♡

衝動買いしてしまって、いざ身につけてみるとあまり似合わない…。結局そんなに使うことなく引き出しの中に眠ったまま。そんなアクセサリー、ありませんか?そんなあなたは、自分に合うアクセサリーの形を知らないから!あなたに一番似合うアクセサリー、知りたくないですか?

あなたはどのタイプ?【本当に似合うアクセサリー診断】

自分を知る事、これがオシャレの第一歩だったりします。

自分に似合う服や似合う色、似合うメイクなどたくさんありますが、『自分に似合うアクセサリー』もあるのはご存知ですか?

好きなモチーフが付いていて、自分に似合う、そしてコンプレックスも隠してくれるのならなお嬉しいですね。自分を知って、もっとオシャレに大変身しましょ。

まずは【耳】編!

1. 正面から耳が見えにくいあなた

せっかく大好きなピアスをつけても、あんまり見えなかったら意味がない…。
そのため、どこからでもモチーフの見える、アメリカンピアスがおすすめ!
ゆらゆら揺れるチェーンが魅力的ですよね。

2. 耳たぶが小さくて細いあなた

デザインキャッチが似合います!
オシャレに、そしてバランス良く見えるのでグッド。

3. 顔に対して耳が大きいあなた

耳が大きめのあなたは、更に大きいものをつけて強調してしまうのは厳禁!
基本、耳たぶに収まる大きさならなんでも似合います。

4. 顔に対して耳が小さいあなた

そんなあなたは華奢なフープ型!
華奢なものを選ぶ事で、あんまり重たくなりすぎずにボリュームアップが出来ます。

【ネックレス】は何が似合う?

1. 首が長いあなた

ネックレスにボリュームをもたせれば、グッド!
華やかさが増して、バランスも良く見えます。

2. 首が短いあなた

そんなあなたは、Y字のネックレスをつけてみて。
縦ラインが強調され、首がすっきり長く見えます!

3. 首が太いあなた

華奢なネックレスの重ね付けで、すっきり見えます。
長めのものを選ぶともっといいですね!

4. 首が細いあなた

華奢な首元には、チョーカーが似合う!
レディっぽさも、可憐さも手に入れることができます。

【リング】にも似合う似合わないがある?!

1. 指が太めのあなた

そんなあなたには、フォークリングがおすすめ。
スッキリした印象になります。

2. 指が細いあなた

指が細いあなたには、華奢なリングが似合う!
そして、第一関節や第二関節につける、ファランジリングとの相性もバッチリ。

3. 指が短めのあなた

V字のリングで、ちょっとでも長く見せて。
細めのものを重ねづけしてみるのも、きっと可愛いはず!

4. 指が骨ばっているあなた

ボリュームのあるリングで、コンプレックスを隠す!
ゴツゴツした手も、ボリュームリングで華奢に見えます。

本当に似合うアクセサリーで、魅力最大限♡

いかがでしたか?あなたに似合う、アクセサリーの種類は分かったでしょうか?
自分に似合って、コンプレックスも隠してくれる。
そして、なんといっても自分が好きなもの!そんなアクセサリーに出会えたら、いいですね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ