記事ID113612のサムネイル画像

    この春もやっぱり人気継続♡インスタで大人気の【#シースルーネイル】

    ストッキングのように透け感があり、大人っぽさの中に可愛らしさがある「シースルーネイル」が今、流行中♡シースルーネイルは秋冬のイメージがありますが、合わせる色やデザインによって春っぽさも出せるのです!そんなシースルーのおすすめのデザインをご紹介♪

    シースルーネイルって?

    シースルーネイルとは、ストッキングように透け感のあるデザインのこと。その透け感が大人可愛い!と話題なのです。

    シースルーには定番のドットやレース柄、花柄、網タイツ柄などたくさんデザインがあります。合わせるカラーによっても、印象を変えることが可能。

    ファッションでもシースルーが流行っていますが、そんなシースルーを「ネイル」で取り入れてみませんか。

    インスタで1番人気!【シースルー×カラー】

    シースルー×レッド

    シースルーに「レッド」は鉄板!レッドのワンカラーは派手すぎるという方でも、ポイントでシースルーを加えれば上品さが演出できます。シースルーとレッドの相性は抜群。一度試してみて!

    シースルー×ダスティピンク

    シースルーネイルは、透け感具合によって、印象がガラッと変わります。画像のように透け感の強いシースルーは、大人の上品さが演出できます。

    また、ダスティピンクは、甘すぎず大人っぽい雰囲気が出るため、大人女子にぴったり!

    シースルー×アイシーピンク

    アイシーピンクはふんわりやわらかく、可愛らしい雰囲気にしてくれます。シースルー部分の根元の並んだ小粒パールが、女性らしくキュートな印象にしてくれますね!

    3Dのリボンがポイントになっていて、キュートなデザインです。

    シースルー×サックスブルー

    シースルーネイルで春っぽさを出すなら、サックスブルーやアイシーブルーもおすすめです!

    淡いブルーはトレンドカラー。シースルーを薄くして透け感を強くし、画像のように花柄デザインにすると、春らしい可愛さが出せますよ♡

    シースルー×ネイビー

    ネイビーはぐっと大人っぽい印象に!透け感の強いシースルーはセクシー♡大人可愛いデザインになっています。

    シースルー×ヌーディー

    ヌーディーカラーは、上品さと大人の女性のキレイさを演出してくれるカラーです。シースルーの柄をお花にすることで、上品さが引き立ちます。また、シースルーとパールは好コンピ。

    シースルー×オフホワイト

    オフホワイトとバルーンフレンチのシースルーが、キュートなデザイン。オフホワイトは、ホワイトよりやわらかい雰囲気が出て、おすすめです。オフホワイトとパールの組み合わせが、上品さを引き出してくれます。

    シースルー×ベージュ

    ベージュのグラデーションに、レオパード柄のシースルーが大人可愛いデザイン。シースルーは、ドットやチェック柄などはキュートな印象♡

    レース柄や網タイツ柄はセクシーな印象に。合わせるカラーはもちろん、シースルーの柄によっても、印象が変わってきます。

    オフィスでもOK!【大人シンプルシースルーネイル】

    シースルーはゴテゴテして見えたり、ブラックなのでオフィスにはちょっと…。という方にもオススメなのがこのデザイン!

    ポイントで片手に1本ずつシースルーを入れ、ヌーディーベージュのワンカラーでシンプルにまとめています。シンプルなのに、上品さと大人の女性らしさが引き立つデザインです。

    ベージュの斜めフレンチネイルに、ポイントでシースルーを取り入れたデザイン。フレンチネイルにすることでシースルー部分が少なくなり、オフィスでも目立ちすぎないデザインにすることができます。

    また、シースルーのデザインもドットではなく花にすることで、大人っぽさが増します。

    透け感が強いシースルーをポイントに、他はシンプルなため、オフィスでも大丈夫なデザイン。ヌーディーカラーは指先を綺麗に見せてくれ、シースルーは女性らしさを引き出してくれるため、おすすめの組み合わせです。

    シースルーネイルはブラックだけじゃない♡ピンクやベージュなども、透け感を出すことでシースルーにすることができます。

    ピンクベージュのシースルーネイルが、シンプルで大人っぽく、オフィスにもバッチリですね。レースデザインが女性らしさを引き出しています。

    さりげない可愛さ「シースルーフレンチネイル」

    シースルーネイルも、フレンチネイルにすると可愛らしさが増しますよ♡また、シースルーネイルに抵抗がある方でも、シースルーフレンチネイルなら挑戦しやすい!

    ブイカットストーンは、キラキラと女性らしさを引き立ててくれる、おすすめのパーツです。

    ベージュとシースルーのバルーンフレンチネイル。フレンチネイルは大人っぽい印象ですが、バルーンフレンチネイルは可愛らしい印象になります。ドットもキュートですね。

    フレンチの縁取りをしていないデザインなので、程よい抜け感があり、やわらかい印象に。

    また、爪の丸みに合わせたアーチ状のフレンチではなく、直線のストレートフレンチにすることで、シャープでスマートな印象になります。

    トレンドのシースルーネイルで指先まで可愛くしましょ♡

    シースルーネイルは、合わせるカラーやシースルーのデザインによって、大人っぽかったり、キュートだったり、クールだったりと、テイストは自由自在!

    透け感が可愛い「シースルーネイル」で、指先まで春のおしゃれしましょ。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ