この春もやっぱり人気継続♡インスタで大人気の【#シースルーネイル】

ストッキングのように透け感があり、大人っぽさの中に可愛らしさがある「シースルーネイル」が今、流行中♡シースルーネイルは秋冬のイメージがありますが、合わせる色やデザインによって春っぽさも出せるのです!そんなシースルーのおすすめのデザインをご紹介♪

シースルーネイルって?

シースルーネイルとは、ストッキングように透け感のあるデザインのこと。その透け感が大人可愛い!と話題なのです。

シースルーには定番のドットやレース柄、花柄、網タイツ柄などたくさんデザインがあります。合わせるカラーによっても、印象を変えることが可能。

ファッションでもシースルーが流行っていますが、そんなシースルーを「ネイル」で取り入れてみませんか。

インスタで1番人気!【シースルー×カラー】

シースルー×レッド

シースルーに「レッド」は鉄板!レッドのワンカラーは派手すぎるという方でも、ポイントでシースルーを加えれば上品さが演出できます。シースルーとレッドの相性は抜群。一度試してみて!

シースルー×ダスティピンク

シースルーネイルは、透け感具合によって、印象がガラッと変わります。画像のように透け感の強いシースルーは、大人の上品さが演出できます。

また、ダスティピンクは、甘すぎず大人っぽい雰囲気が出るため、大人女子にぴったり!

シースルー×アイシーピンク

アイシーピンクはふんわりやわらかく、可愛らしい雰囲気にしてくれます。シースルー部分の根元の並んだ小粒パールが、女性らしくキュートな印象にしてくれますね!

3Dのリボンがポイントになっていて、キュートなデザインです。

シースルー×サックスブルー

シースルーネイルで春っぽさを出すなら、サックスブルーやアイシーブルーもおすすめです!

淡いブルーはトレンドカラー。シースルーを薄くして透け感を強くし、画像のように花柄デザインにすると、春らしい可愛さが出せますよ♡

シースルー×ネイビー

ネイビーはぐっと大人っぽい印象に!透け感の強いシースルーはセクシー♡大人可愛いデザインになっています。

シースルー×ヌーディー

ヌーディーカラーは、上品さと大人の女性のキレイさを演出してくれるカラーです。シースルーの柄をお花にすることで、上品さが引き立ちます。また、シースルーとパールは好コンピ。

シースルー×オフホワイト

オフホワイトとバルーンフレンチのシースルーが、キュートなデザイン。オフホワイトは、ホワイトよりやわらかい雰囲気が出て、おすすめです。オフホワイトとパールの組み合わせが、上品さを引き出してくれます。

シースルー×ベージュ

ベージュのグラデーションに、レオパード柄のシースルーが大人可愛いデザイン。シースルーは、ドットやチェック柄などはキュートな印象♡

レース柄や網タイツ柄はセクシーな印象に。合わせるカラーはもちろん、シースルーの柄によっても、印象が変わってきます。

オフィスでもOK!【大人シンプルシースルーネイル】

シースルーはゴテゴテして見えたり、ブラックなのでオフィスにはちょっと…。という方にもオススメなのがこのデザイン!

ポイントで片手に1本ずつシースルーを入れ、ヌーディーベージュのワンカラーでシンプルにまとめています。シンプルなのに、上品さと大人の女性らしさが引き立つデザインです。

ベージュの斜めフレンチネイルに、ポイントでシースルーを取り入れたデザイン。フレンチネイルにすることでシースルー部分が少なくなり、オフィスでも目立ちすぎないデザインにすることができます。

また、シースルーのデザインもドットではなく花にすることで、大人っぽさが増します。

透け感が強いシースルーをポイントに、他はシンプルなため、オフィスでも大丈夫なデザイン。ヌーディーカラーは指先を綺麗に見せてくれ、シースルーは女性らしさを引き出してくれるため、おすすめの組み合わせです。

シースルーネイルはブラックだけじゃない♡ピンクやベージュなども、透け感を出すことでシースルーにすることができます。

ピンクベージュのシースルーネイルが、シンプルで大人っぽく、オフィスにもバッチリですね。レースデザインが女性らしさを引き出しています。

さりげない可愛さ「シースルーフレンチネイル」

シースルーネイルも、フレンチネイルにすると可愛らしさが増しますよ♡また、シースルーネイルに抵抗がある方でも、シースルーフレンチネイルなら挑戦しやすい!

ブイカットストーンは、キラキラと女性らしさを引き立ててくれる、おすすめのパーツです。

ベージュとシースルーのバルーンフレンチネイル。フレンチネイルは大人っぽい印象ですが、バルーンフレンチネイルは可愛らしい印象になります。ドットもキュートですね。

フレンチの縁取りをしていないデザインなので、程よい抜け感があり、やわらかい印象に。

また、爪の丸みに合わせたアーチ状のフレンチではなく、直線のストレートフレンチにすることで、シャープでスマートな印象になります。

トレンドのシースルーネイルで指先まで可愛くしましょ♡

シースルーネイルは、合わせるカラーやシースルーのデザインによって、大人っぽかったり、キュートだったり、クールだったりと、テイストは自由自在!

透け感が可愛い「シースルーネイル」で、指先まで春のおしゃれしましょ。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ