【今更聞けない…みんなどうしてるの?】セックスのお悩み♡こっそり解決Q&A

男性とのおつきあいで避けられないもの、それは体の相性などセックスのお悩み。今日はその気になれないからしたくない、コンドームをつけるタイミングはいつ?女性の悩みは意外に共通しています。彼と素敵な関係でいるために、ここでしか聞けないセックスのQ&Aをまとめてみました。

今さら聞けないセックスの悩み、こっそり解決♡

今日はセックスをする気分になれない、コンドームをつけて欲しい、マンネリ化を防ぎたい……。そんな性の悩みは、なかなか人に相談することができません。

でも、性の悩みはおつきあいをする上で避けて通れないもの。今回は、聞くに聞けないセックスのお悩みにズバッとお答えしていきます!

今日はノリ気じゃない……彼を傷つけず断るには?

セックスのお誘いを断るにはどうすればいい?

彼のことは好きだけど、今日はセックスする気分じゃない。そんなときはありませんか?

断るには勇気がいるけど、気分が乗らないなら、ムリに相手に合わせる必要はありません。「今日はちょっとカゼ気味で……」など、体調を理由にやんわり断ってみては。

それでも強引にセックスを迫る男性とは、関係を見直したほうがいいかもしれません。

彼がコンドームをつけてくれない、なんて言えばいい?

「するならちゃんとつけて欲しいな♡」

彼がコンドームをつけてくれない、つけるタイミングがわからないという悩みは、本当に多いんです。

この問題に対するベストアンサーは、する前にはっきりと意思表示をすること。望まない妊娠や病気のリスクを考えても、「つけて欲しい」と言ってつけてくれない人は相手のことを考えていません。

オトナの女性なら、どんなに相手のことが好きでも、自分の体を一番に考えましょう。

長い付き合いでセックスがマンネリ化…どうしよう?

シチュエーションを変えてみて♡

どんなに仲のいいカップルでも、避けられないのが夜のマンネリ化。つきあいが長くなるほど、夜の営みはパターン化していきます。

「またこのパターンか……」と不満を感じる女性は少なくありません。そこでおすすめしたいのは、ちょっとだけ場所を変えること。

ベッドではなく洗面所で、テーブルの下で……。たまにはセクシーな女優になったつもりで、いつもと違うパターンを楽しんでみては?

ちょっとした工夫で、彼ともっと仲良く♡

おつきあいをする上で、セックスの問題はとても大切なこと。それだけに、伝え方や相手とのバランスが重要になってきます。

いつも彼の言いなりになったり相手に合わせずぎて、自分の気持ちを閉じ込めていませんか?

本当に大切にされるのは、自分の意見を持ち、自立した女性です。幸せな恋愛をするためにも、ガマンせず自分の気持ちを伝えてみてくださいね!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ