今着たいのは【グレー×パステルブルー】の旬なコーディネート♡

春も近づいてきたけれど、まだ寒い今日この頃。この時期にぜひおすすめなのが、「グレー×パステルブルー」のコーデ!グレーはベーシックで合わせやすく、パステルブルーとも相性抜群!パステルブルーと合わせることによって、知的で爽やかな雰囲気が出て、好感度大なのです♡

「グレー×パステルブルー」は絶対的な好感度!

今年のパステルカラーは、淡いグレーと組み合わせたコーディネートが◎

グレーはパステルカラーと相性抜群で、コーディネートがとても簡単にまとまります。パステルカラーはちょっと甘くなりがちですが、グレーと合わせることによって大人可愛く決まりますよ♡

そんなパステルカラーの中でも、今「グレー×パステルブルー」がおすすめ!甘くなりすぎず、知的で大人っぽい雰囲気を引き出してくれる、大人女子にぴったりのカラーコーデなのです!

【通勤時に!】知的で爽やかなコーデ

パステルブルーのガウチョパンツにグレーのショートブーツを合わせた、オフィスカジュアルスタイル。

パステルブルーの面積が広いときは、シューズやバッグなどの小物で、濃いめのグレーをアクセントにしてあげましょう。

グレーのショートブートはどんなスタイルにも合わせやすく、1つ持っていると便利です。ヒールも5cmと歩きやすく、通勤時にもおすすめ!

グレーのコートにパステルブルーのニットを合わせたシンプルなコーディネート。ラップコートはこなれ感を出してくれるて、通勤スタイルにも合いますね。

程よい厚みでさらっと着れるスプリングニットは、これからの季節にピッタリです。Vネックは、デコルテまわりを綺麗に見せてくれます。

グレーのコートとニットにパステルブルーのバッグを合わせた、オフィスカジュアルスタイル。グレー×パステルブルーは、爽やかで清潔感のある印象。

バッグなどの小物で、パステルブルーをポイントとしてコーディネートにプラスするのも、取り入れやすくておすすめです!シンプルなコーディネートに、パステルブルーのバッグを持つだけで、清楚な雰囲気になります。

外回りなど【きちんと感が必要な時に】デキる女子コーデ

パステルブルーのコートにグレーのニットを合わせた、大人な雰囲気のきれいめスタイル。営業時などの外回りでも、ばっちり!

グレー×パステルブルーは、ホワイトとの相性も抜群です。かしこまったシーンの時は、ヒールを合わせて、大人っぽく着こなすのがおすすめです。

ベーシックなVネックニットですが、ゆったりとしたシルエットなので女性らしさがグッと引き立ちます。グレーのVネックニットは合わせやすさ抜群!1枚持っているのがマストです。

グレーのコーディガンにパステルブルーのガウチョパンツを合わせたコーディネート。全体的に淡いカラーなのでまとまりがあり、かしこまったシーンにもバッチリ!

バッグをスカーフでアレンジしていて、トレンド感が増しています。

スカーチョタイプは、スカートが苦手な方でもフェミニンスタイルが楽しめます。裾にボリュームがあるので、足首が細く見えます!

グレーのコートにアイスブルーのデニムを合わせた、カジュアルだけどきっちり感があるスタイル。デニムはカジュアルすぎてしまうイメージがありますが、薄いカラーをチョイスして、他のアイテムできれいめなシャツやコートを合わせると◎

ベーシックなチェスターコートも、ロングタイプならカッコよく決まります。ストンとしたシルエットで、羽織るだけでトレンド感がアップ!

パステルの魅力最大限!【デートに】ふわっとあまいコーデ♡

パステルブルーのニットと、淡いグレーのチュールスカートを合わせたコーディネート。デートにぴったりの可愛らしさが出せます。ニットとシャツをレイヤードすることで、春っぽく。

ライトグレーのチュールスカートは、フェミニンにもカジュアルにもぴったりの、合わせやすいアイテムです。トレンドのベロア素材は、まわりと少し差をつけられますよ!

パステルブルーのガウチョパンツに、グレーのヒールを合わせた、清潔感のあるコーディネート。シンプルなコーディネートですが、ウェストマークのリボンが可愛らしさを演出してくれます。

レースアップパンプスは足元を綺麗に見せてくれるため、デートにおすすめです。トレンドのレースアップは、コーディネートのポイントにもなります。

パステルブルーをまとって、春待ち♡

まだまだ寒い時期ですが、ファッションはもう春。明るい「グレー×パステルブルー」のコーデで、ゆっくり春を待ちましょ♪

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ