【最愛ピンクな季節がやってきた!】似合うピンクで《ワードローブ桃色計画》♡

春といえば、ピンクが着たくなる季節。ピンクはトレンドカラーで、すでにたくさんのアイテムが販売されています。ピンクといってもさまざまな色味がありますが、「パーソナルカラー診断」をすれば、あなたにぴったりのピンクが見つけられます♡

春といえばやっぱり「ピンク」!

春といえば、やっぱり「ピンク」♡

春になるとお店にもピンクアイテムが増え、着るだけでパッと春らしさがだせるカラー。ピンクは今期のトレンドカラーです。

そんな「春」のイメージがあるピンクですが、Instagramをチェックすると、おしゃれさんはもう既にピンクアイテムを使ったコーディネートをしています。

私に似合うピンクって?

ピンクといっても、はっきりとしたショッキングピンクから淡いアイシーピンクまで、たくさんの色味があります。

パーソナルカラーをご存知ですか?

あなたが生まれ持った髪や瞳、肌の色や雰囲気から、あなたに最も似合うカラーの事をパーソナルカラーと言います。そんなパーソナルカラーは、簡単な質問に答えるだけで診断できます。

パーソナルカラー診断をして、あなたに似合うピンクを調べましょう♡

※Webブラウザが開きます。

Aが多かったあなたは【スプリングタイプ】

スプリングタイプの方は、明るくて澄んだカラーが似合います。
ピンクは青みの少ない明るいサーモンピンクや、コーラルがおすすめです。

スプリングタイプのあなたにおすすめのピンクアイテム

スプリングタイプの方に似合う、「サーモンピンク」の袖フリルニット。背中がレースアップになっていてとてもキュートです。ふわふわしたニットで、可愛らしさがグッと引き立ちます。

スプリングタイプの方に似合う、「コーラル」のプリーツロングスカート。光沢感のある素材は上品さが演出できます。

ブラウスや薄手にニットを合わせて、綺麗めに着るのがおすすめです。

Bが多かったあなたは【サマータイプ】

サマータイプの方は、スモーキーな中間色や明るめで涼しげなカラーが似合います。
ピンクは優しい雰囲気のパウダーピンクから、ソフトフクシャのような青みの強いピンクまで、どんなピンクでも似合います。

サマータイプのあなたにおすすめのピンクアイテム

サマータイプの方に似合う、「ダスティピンク」のコーデュロイスキッパーシャツ。サマータイプの方はどんなピンクでも似合いますが、ピンクの中でもダスティピンクは大人っぽく着こなすことができ、おすすめです。

ウィンタータイプの方に似合う、「パウダーピンク」のミモレスカート。イレギュラーなフレアで、重量感があるのでぼてっと膨らまず、上品で綺麗めなスタイルにもバッチリです。

Cが多かったあなたは【オータムタイプ】

オータムタイプの方は、深みのある中間色やセピアカラーが似合います。
ピンクは黄みのあるくすんだサーモンピンクがおすすめです。

オータムタイプのあなたにおすすめのピンクアイテム

オータムタイプの方に似合う、黄みのある「サーモンピンク」のフリルキャミワンピ。3段フリルになっていて、着るだけで女性らしさがアップします。画像のようにタートルネックと合わせて、上のデニムジャケットなどをさらっと羽織ると、春らしさが引き立ちます。

オータムタイプの方に似合う、黄みのある「サーモンピンク」のスカーチョ。とろみ素材のため上品さがあり、きちんとスタイルからカジュアルまで幅広く楽しめます。7部丈とロング丈の2種類。

Dが多かったあなたは【ウィンタータイプ】

ウィンタータイプの方は、鮮やかな純色や白に近いカラーが似合います。
ピンクは青みの強いはっきりとしたフクシャやマゼンタ、色鮮やかなホットピンク、淡いアイシーピンクがおすすめです。

ウィンタータイプのあなたにおすすめのピンクアイテム

ウィンタータイプの方に似合う、「ホットピンク」のVネックニット。ベーシックなVネックニットはどんなスタイルにも合わせやすく、着回し力抜群です。

ウィンタータイプの方に似合う「アイシーピンク」のガウチョパンツ。ウエスト部分がゴムになっていて着心地抜群。フロントリボンがキュートで可愛いです。

この春は、あなたにぴったりのピンクで♡

ピンクも色味によっては可愛らしい雰囲気になったり、大人っぽい雰囲気になったりと、印象が全然変わります!

あなたにぴったりのピンクアイテムをゲットして、春を先取りしちゃいましょう♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ