【2017バレンタインネイル】Sweet・Bitter・White・Popな甘さから選んで♡

バレンタインは、女性も男性もドキドキわくわくするイベント♡そんなバレンタイン、気分をもっと盛り上げるネイルに挑戦してみませんか?2017年最新のバレンタインネイルを、4種類に分けてご紹介します。

もうすぐバレンタイン♡

もうすぐバレンタインの季節♡雑貨屋さんやスーパーでもバレンタイン関係の商品が売り出されていますね。皆さんはもう準備していますか?

そんなバレンタインに向けて、ネイルもバレンタイン仕様にしてみませんか?キュートで女性らしいデザインから、バレンタインならではのチョコレートのようなデザインまで、可愛いデザインがたくさん!

ぜひチャレンジしてみたくなること、間違いなしです♡

【Sweet】…しあわせな甘さのハッピーネイル♡

チョコレートネイル

溶けかかったチョコレートのデザインがバレンタインらしく、とても可愛い♡

チョコレートのデザインは子供っぽくなりがちですが、ベースカラーがベージュなので派手すぎず、大人かわいいバレンタインネイルです。

ベージュ系カラーは、指先を綺麗に見せてくれるので、おすすめ。

ツイードネイル

ピンク×ハートやリボンのパーツがキュートなデザインです。ツイードは上品さを引き出してくれます。女性らしい可愛さが引き立つデザインです。

ブローチ風ネイル

ピンクのワンカラーで、薬指にポイントでパールたストーンなどのパーツを組み合わせて、ブローチ風にしたデザイン。上品で、女性らしさが溢れていますね。これぞ「モテ女子ネイル」♡

【Bitter】…少しのほろにが感が大人っぽいネイル♡

シースルーネイル

トレンドのシースルーフレンチネイル。強めなイメージのブラックも、シースルーにすることで、大人っぽい雰囲気に。ブイカットストーンがポイントになっており、上品なデザインです。

ワンカラーネイル

チョコレートカラーのワンカラーネイルは、シンプルですが上品さが演出でき、大人の女性の魅力を引き出すことができるデザインです。薬指にゴールドの大きめパーツを置くことで、上品さと華やかさがプラスされて可愛い!

チョコレートネイル

まるでイタリアンのドルチェにかかっているような、繊細なチョコレートソースのアートをイメージしたネイル。ポイントカラーのキャラメル色も、とってもおいしそうで、キュート!

【White】…ホワイトチョコみたいな、ピュアでやさしいネイル♡

ニット×雪の結晶ネイル

ニットと雪の結晶が冬らしく、可愛いデザインです。ホワイトベースなので派手すぎず、でもシンプルすぎず、ほんのり女性らしさが出せます。

グラデーションネイル

ホワイトグラデーションに雪の結晶が、冬らしいデザインです。ホワイト系は服装を問わず、可愛い系にも綺麗系にも合うので、おすすめ!

ハートフレンチ×ホロ

ハートフレンチがバレンタインっぽくて可愛いですね♡ホログラムのフレンチも加えることで、キラキラして可愛さがアップします。フレンチネイルは、とても上品に仕上がります。

【Pop】…少女の遊び心を忘れない、キッチュなネイル♡

チョコレートネイル

こちらはザ・チョコレートネイル!板チョコのデザインは立体的になっていて、とても可愛いです。バレンタインなら、これぐらいやらないと♡

ハートフレンチネイル

レッドのネイルはパッと目を引くインパクトが魅力。そんなレッドをハートフレンチなデザインに。チョコレートネイルと並んで、こんなラブリー全開のネイルも、バレンタインしかできない!?

パステルカラーネイル

バレンタインはとことん可愛らしく♡パステルカラーなのでふんわりとした雰囲気が出て、一気にキュートな印象です。

バレンタインネイルで、気持ち盛り上げちゃおう♡

バレンタインは、いくつになっても、ドキドキワクワクするイベント!
そんなバレンタインに、とびきりキュートなバレンタインネイルで、より一層気持ちを盛り上げて♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ