《ドS注意》実体験から読み解く「ラブホの上野さん」の恋愛アドバイス

ついに、Twitterで話題の「ラブホの上野さん」が実写ドラマ化されました!「ラブホの上野さん」は、都内のラブホテルに勤めるとされる「上野さん」のアドバイスを元にした恋愛指南マンガ。渋谷区円山町で働く筆者の実体験とともに、ドラマとマンガの魅力をお伝えします!

実写ドラマ化した「ラブホの上野さん」、その人気の秘密!

Twitterフォロワー数20万人以上、謎のラブホスタッフ「上野さん」の恋愛アドバイスが、ついに実写ドラマ化されることになりました!

「ラブホの上野さん」の存在を知っている人も、知らない人も、ドラマを見れば学ぶことがいっぱい。やさしくも厳しい「上野さん」の魅力を読み解いていきます。

「ラブホの上野さん」て誰?

「ラブホの上野さん」とは、Twitter上にあるアカウント「上野 ラブホスタッフ」のこと。都内某所のラブホテルに勤めるとされる「上野さん」が、ていねいな口調でホテルからツイートを発信しています。

この時期は大学4年生のカップルのお客様のご利用が多くなっております ただ残念なのは、このお客様たちは4月になるとピタリとご来店されなくなること。 遠くに引越されたのか、別れたのか、それとも社員というのは学生と違い時間が全くなくなるのか。せめて遠くに引越していて下されば幸いです

Mon, 27 Mar 2017 10:57:22 GMT

ラブホでは眼鏡の忘れ物が多くなっております 一番多いのが洗面所。普通はお風呂上がりに眼鏡をかける方が多いと思いますが、ラブホなだけに眼鏡をせずにベッドに向かう方も多いのでしょう また2位はベッド付近と理由が判りやすいのですが、3位のトイレだけでは何故そこではずのかが判りません

Sun, 19 Mar 2017 07:25:07 GMT

「終電を逃したから始発まで時間を潰したくて」という誘い文句でご来店されるお客様がいらっしゃいます。   もちろん本当に始発までの時間潰しでも大変有り難いのですが、ほとんどの実態は違うことでしょう。 過去には終電を逃してご来店されたのに翌日の終電も逃したことがあるくらいですから。

Sun, 05 Mar 2017 01:24:33 GMT

「ラブホの上野さん」のクールなキャラクターと的確な恋愛アドバイスは、Twitter上で人気爆発。マンガ・書籍化されることに。

そしてとうとう、あのイケメン俳優・本郷奏多主演でドラマ化されることになったのです!

「上野さん」のアドバイスで恋愛の真実がわかる!

彼ができないのはどうして?

実はここ数年ちゃんと「おつきあい」したことがない筆者。友達はちゃんと「彼氏」を作って結婚したりしているのに……。これってどういうことなのでしょうか?

「上野さん」の回答から真実を探ってみましょう。

彼氏になる方は、少なくともきっかけの段階では、ご質問者様に対して、そこまで大きな好意を抱いていたりはしません。それこそ、ご質問者様の隣の女の子が笑いかけてくれたら、そっちの女の子に流れてしまうような小さな小さな好意でしょう。

出典:http://koigaku.machicon.jp

by ラブホの上野さん

「上野さん」によると、出会いの段階では、男性は相手にそこまで大きな好意を抱いていないとのこと。

「女性全般は好き」だとしても、私のことが好きとは限りませんよね。

相手から自分はどう思われてる?

では、相手の男性が少しでも好意を抱いてくれたら、どうふるまえば「彼女」に昇格できるのでしょうか?

相手が5の好意を示して来たら、こちらは6の好意を示す。

5の好意に5の好意を返していたら、永遠に先には進みません。

5の好意に100の好意を返していたら、間違いなく「ちょろい女」だと思われます。

出典:http://koigaku.machicon.jp

by ラブホの上野さん

相手が好意を見せてくれたとしても、それに対して大きすぎる好意を返せば、たちまち「ちょろい女」だと思われてしまう。彼女への昇格は難しくなるのですね。

どうやら筆者は、思いっきりこれをやらかしていたようです。これからは「上野さん」のアドバイスに従って、好意の返しすぎは卒業します!

ラブホスタッフ「上野さん」があなたを見守っている……。

都内某所ラブホテルから、今日も恋と性に迷う男女を見守っている「上野さん」。

筆者も「上野さん」のアドバイスに学び、真実を見つめ「都合のいい女」にならないよう精進いたします!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ