記事ID113360のサムネイル画像

    【女子会は戦争だ!】このコーデテクでオシャレ番長の座はいただき!

    オシャレなお店に出かけて、ファッションやコスメ、恋バナをして。そんな女子会、やっぱり着ていくお洋服にも気合が入る!でもどうせなら友だちよりも誰よりも可愛くいたいというのが大人女子の本音。今回は女子会でのオシャレ番長の座をゲットするコーデテク、教えちゃいます。

    友だち大好き!女子会大好き!

    オシャレなお店に出かけて、美味しいものを食べて。
    仕事に恋に、ファッションにコスメ。最近かっこいい俳優さんとか、いろんなことをたくさん喋って。

    そんな女子会、大好きな友だちとするから楽しくないはずがない!

    そんな日にはとびっきりオシャレをして出かけたい!
    そして、できれば友だちよりも、誰よりも可愛くいたいのが大人女子の本音だったりします。

    デートより女子会の方が気合い入る、っていうのわかる

    Mon, 19 Dec 2016 09:45:02 GMT

    オシャレ女子会、意外とみんな努力しています

    誰よりも可愛くいたいし、誰よりもオシャレでいたい。
    他のみなさんも女子会ではいつもよりも気合いを入れておめかししているんだとか。

    女子会、みんなはどんな努力をしているの?

    女子会、気合いでマスカラ3回塗ったわ(笑) あとは胃痛が起こらないことを祈る

    Sat, 10 Dec 2016 10:55:06 GMT

    今日の予約が女子会だから、髪のセットに気合い入れた。

    Fri, 09 Dec 2016 08:35:46 GMT

    年始に旧友で集まりそう!きれいになったって思われたいし、差をつけたいから、明日からダイエット再開しよ!女子会の方が俄然気合いが入るぜ

    Thu, 01 Dec 2016 13:10:49 GMT

    メイクにネイル、ファッションにダイエット。そしてなんと、食事の量にまで気を使う人も。
    今回はその中でも「ファッション」にスポットライトを当てて、ご紹介いたします。

    ヒールはいつもよりもちょっと高めに

    いつもは歩きやすさ重視であんまり高くないものを履きがち。
    だけど女子会では、いつもよりちょっぴり高めのヒールを履いてみて。

    スタイルアップも図れるし、そして何より女っぽさが増す!
    それにヒールが高めのシューズは、デザイン性が高くて可愛いものが多いので、写真映りもばっちりです!

    派手めのアイテムも小物だったら、気取らず即オシャレに!

    派手めのアイテムも、バッグなどの小物で取り入れたら、即こなれ感が出てきます!
    シンプルなスタイルにオンするだけで、とっても印象が変わります。

    レオパードもバッグだったらくどくない!
    そのまま辛口にかっこよく持っていくのもよし、甘辛ミックスコーデに持っていくのもよしです。

    そして個性的な柄、色使いもネイルに持ってきたらと〜ってもオシャレ!
    「そのネイル、どこでしたの?」そう聞かれること間違いなしです。

    トレンドの柄モノは取り入れやすい花柄を

    花柄のワンピースは、落ち着いたカラーを選ぶと挑戦しやすいです。
    やさしい色合いのモヘアのもこもこカーデをあわせて、やわらかい雰囲気に。

    流行のプリーツスカートに、お花柄をオン。
    こちら、ZARAの人気アイテムです。
    トップスはホワイト、タイツはグレーにして、軽さを出して。

    次の女子会、オシャレ番長の座は私がいただき!

    「オシャレ女子会は戦争だ!」

    まさにその通り!誰よりも可愛くいたいし、誰よりも輝いていたい。
    その日は、いつもとちょっぴり違ったアイテムを取り入れてみては?

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ