噂の"シングルスバー"って実際どうなの?新しい大人の出会い方

働く女子の常なる悩み……それは「出会いがない!」そんなあなたに朗報です。新しい大人の出会いの場として注目されているのが、六本木にあるシングルスバー“GREEN”。日本でシングルズバーはまだ少ないため、穴場かも!? 今回は、新たな出会いの場の魅力をお届けします。

シングルズバーって、知ってる?

「婚活」と聞いて、思い浮かぶのは、婚活パーティや街コンでしょうか。

欧米では、婚活市場でメジャーとなっているシングルズバーが、最近日本にも登場して、話題になっています。


これから婚活をはじめるというあなたも、パーティに行き尽くしたあなたも、シングルズバー(婚活バー)に足を運んでみませんか?

六本木から徒歩1分のシングルズバー

今回ご紹介するシングルズバーは、六本木駅から徒歩1分のSinglesBar“GREEN"。

駅から近いため、終電も安心。メディアにも多数取り上げられた、新しい大人の出会いの場です。

【安心!】健全な出会いのための3つの約束

所属先+身分証明がマスト

最初の来店時に、名刺と運転免許証やパスポートなど、「所属先+身分証明」が必須です。

なりすましや、偽名防止が徹底されており、とても安心。

20歳以上の年齢制限

同年代のシングル同士が出会い、自然な恋愛ができるように、年齢制限が引かれています。
男性は20〜40歳、女性は20〜35歳です。

お見合いや結婚相談所よりも、自然な流れで、婚活をすることができます。

厳しめの会員条件

約束を守れる、誠実な人であることを大切にしているため、ドタキャンやお店での態度が悪い人は、出入り禁止にしているんだとか。

また、水商売や、無職の人は、登録をすることができないルールになっています。

女性はなんと0円!

女性は初回利用は、エントランスチャージも、ドリンク代も、お店が負担してくれます。

2回目以降の利用の場合、同席中の男性が女性の代金を、負担することになっています。
なので、女性は無料で利用することができます。

利用方法はカンタン!

予約を入れましょう

まずは予約をしましょう。
空席があるときは予約なしでも入れる場合もありますが、原則は予約が優先です。

そして来店時に遅れる際は、必ず連絡を入れましょう。

来店してお話ししましょう

何度でも、何時間でも、一人でも、友達とでも、来店可能です。

来店したら、友達と話しているつもりで、肩の力を抜いて、話しを楽しみましょう。

1人20分ほど話して、本人同士が自由に、連絡先を交換することができます。

シングルズバーで、新しい出会いを!

女性は無料で利用でき、男性と出会える、新しい出会いのカタチ、シングルスバー。
まだ知られていない今がチャンスです!

ぜひ、素敵な出会いを掴んでくださいね♪

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ