“目の保養”大人の魅力全開!スーツが似合いすぎる俳優特集

スーツの似合う男性って不思議な魅力がありますよね?いつも会っている彼がスーツで現れたらそれだけでドキドキしてしまうほど魅力的。今回はスーツの似合う大人の魅力満点の俳優を特集してみました。見ているだけで目の保養になりますよ。

スーツが似合う男性って本当に魅力的

スーツの似合う男性ってすごく魅力的。大人の色気で目の保養しませんか?今回はスーツの似合う魅力満点の俳優を集めてみました。

スーツが似合う俳優特集

藤木直人

藤木直人1972年7月19日生まれ双子の弟。早稲田大学理工学部情報工学科卒業。

スーツのイケメンと言えば、藤木直人さん。大人の色気も、優しい表情も、冷徹な役柄もこなす彼はスーツがお似合い。イケメンな上に頭もいいとは完璧。双子のお兄さんの顔も見てみたい!

岡田准一

岡田准一1980年11月18日生まれアイドルグループV6のメンバーで、大河ドラマや様々な話題作で主演を務めている。

もともとイケメンなのはもちろんですが、年を増すごとに色気を増していく岡田准一さん。「スーツ似合いすぎ!」「かっこよすぎ!」
そんな声が聞こえてきそうなほど、これからも活躍が期待されるイケメンです。

小栗旬

小栗旬1982年12月26日生まれ左利き。女優、山田優と結婚してパパに。意外にも小6から、エキストラとして下積みをしていたんだとか。初の連ドラ出演はGTOで背が高くて細いいじめられっ子を好演。今の男らしくスーツの似合う小栗旬とはかけ離れたイメージですよね。

玉木宏

玉木宏1980年1月14日生まれ変顔さえもイケメンだと、話題になった玉木宏さん。実は歌を出しているって知っていましたか?スーツを着ると男らしさがグッと増します。

オダギリジョー

オダギリジョー1976年2月16日生まれ女優の香椎由宇と結婚。独特な世界観を持ってるからこそ醸し出る大人の余裕が人気の秘密。
スーツが似合いすぎる、こんな旦那様が欲しいですよね。

ディーン・フジオカ

ディーン・フジオカ1980年8月19日生まれ子犬のようなくりくりした瞳の少年らしさと、大人の色気が混在するのがディーン・フジオカの魅力。イケメンはスーツを着ると3割り増し。

西島秀俊

西島秀俊1971年3月29日生まれスーツと言えば、やはりこのお方。少し年齢は上ですが、これぞ大人の男!年齢とともに増す色気と、年齢に逆らうような爽やかさ。

海外俳優ももちろん素敵…♡

オーランド・ブルーム

オーランド・ブルーム1977年1月13日生まれ“ロードオブザリング”や“パイレーツオブカリビアン”で世界的有名に。海外俳優でスーツが似合わない人がいるんだろうか…と思うほど、手足の長さが際立っています。息を呑むほど本当にかっこいい。

レオナルド・ディカプリオ

レオナルド・ディカプリオ1974年11月11日生まれタイタニックで一躍世界的に有名となった彼。まだ、あどけない少年だったタイタニック時代から、年齢を重ねるごとに色気を増していくディカプリオ。白のスーツが着れる王子様にもなれるってすごい!

ブラッド・ピット

ブラッド・ピット1963年12月18日生まれ現在アンジェリーナジョリーとの離婚騒動で大変そうですが、いくつになっても変わらずかっこいいのが憧れのブラピ。スーツかっこいい彼が見たいなら“Mr.&Mrs.Smith”がおすすめ。

あなただけのスーツ王子は?

いかがでしたか?日本と海外俳優のスーツ姿を特集してみました。スーツの魅力は伝わりましたか?あなたもこの冬、あなただけのスーツ王子を見つけてみてはいかがでしょうか?