【彼との距離も急接近♡】ほっこり。こたつカフェで冬デート♪【東京】

本格的に寒い季節がやってきました。お家でぬくぬくしていたい…でも、大好きな彼氏とお出かけデートはしたい!今回は、そんな時でも暖かくて、彼との距離も急接近できちゃう、こたつのあるカフェを4つご紹介します◎すべて、アクセスしやすい都内近郊!ぜひ、気になるお店を見つけちゃいましょう!

ほっこり温まるデートがしたい季節

冬のデート!外は寒いし、どこへ行こう……
そんな時は、屋内で、ぬくぬくデートしませんか?

今回は、都内のこたつがあるカフェを4つご紹介します◎

都内オススメ こたつカフェ4選

cafe Stay Happy(下北沢)

世界中を旅するご夫婦が経営している、「旅人カフェ」。
店内にはこたつ席があり、ゆったりと過ごすことができます◎

旅人なオーナーさんならではのインテリアは、おしゃれで居心地の良い空間となっています。

【キャラメルマキアート】

まろやかなミルクに、キャラメルの優しい甘さが、寒い冬にぴったりです。
こたつに温かい飲みもので、ほっこりしましょう◎

【ふわふわ卵のオムライス】

1日3食限定のオムライス。
缶詰を使用せず、1から作るデミグラスソースは絶品◎

すべて無添加・有機栽培・無肥料自然栽培。カラダを気づかう方にもオススメ!

農民カフェ(下北沢)

古民家をリノベーションしたカフェです。
居心地がよく、「お帰りなさい」と迎えてくれるのでおばあちゃんのお家に帰ってきたような雰囲気。

有機野菜を使ったメニューで、素朴でやさしい味が人気◎

【農民惣菜プレート】

お野菜たっぷりで、お米もモチモチしている、人気のプレートです。
メニューは季節によって日替わり。何回行っても楽しめるメニューなのが魅力◎

【農民カレー】

野菜そのものの味が活かされている、やさしい味です。
口に入れた瞬間、スパイスの香りがふわっと広がります◎

両国テラスカフェ(両国)

「旧安田庭園」の緑に囲まれている、両国テラスカフェ。
都心にあるとは思えない、癒しの空間になっています◎

【ローストビーフ丼】

両国テラスカフェの中でも人気のメニュー◎
やわからなローストビーフが、絶品の丼ぶりです!

【エンゼルフードバニラキャラメル】

口コミでも人気のデザートです!
ふわふわなシフォンケーキに、甘すぎない生クリームとほろ苦いキャラメルが、相性バツグン◎

天狼院書店(池袋)

池袋にある天狼院書店は、本を買うだけでなく、カフェを利用すると、Wi-Fi・電源・席やこたつが利用できます。

立地がいいので、アクセスもしやすいです◎

【ホットドッグ】

風味豊かなパンに、特製ソーセージを挟んだホットドッグ。
読書をしていて、お腹が空いたとき軽い食事にぴったりです◎

【バナナパフェ】

バナナとアイスクリームとワッフルが、ぎっしりと詰められたパフェです◎

こたつカフェデートで、彼との距離も急接近◎

寒い冬は、こたつカフェでぬくぬくデートがピッタリ◎
どこかに行くより、のんびりとおしゃべりができて彼との距離も急接近できちゃいます!

ぜひこの冬は、「こたつカフェ」デートしに行ってみませんか?

TOPへ