過去のX'mas、みんな何もらった?定番から珍プレゼントまで一挙公開

このプレゼント、あり?なし?みんながどんなクリスマスを過ごしているのか気になりますよね。ロマンチックなプレゼントから面白いプレゼントまで、エピソードと併せてジャッジしてみましょう。過去にもらったクリスマスプレゼントを特集してみました。

このプレゼントはあり?なし?

みんながどんなプレゼントをもらって、どんなクリスマスをすごしているのか気になりませんか?

ロマンチックなプレゼントからほろ苦いエピソードまで、ご紹介します。

心ほっこりエピソード

大きなサンタから

30代のある女性は、クリスマスに大きなサンタクロースのぬいぐるみをもらったんだとか。
最初はかさばるし、大きなぬいぐるみを1日持って歩くのも恥ずかしいし、嫌だな、と思っていました。

家に帰ってからもしばらくはそのままに置きっ放しに。

しかし、しびれを切らした彼から電話があり、サンタのぬいぐるみが持っている袋を確認すると、そこから指輪が!

びっくりしたのと、彼からの演出が可愛くて、思わず泣いてしまったそうです。

彼の愛が伝わるかわいいサプライズで心がほっこりしますよね。
もし彼女だったら、ありですか?なしですか?

これはトラウマ?

みんなの前で…

ある女性の高校生の時のエピソードです。

初めてできた彼氏と過ごす初めてのクリスマス。
とても楽しみにしていたクリスマスデート中に突然彼がギターを取り出しました。

なんとクリスマスプレゼントは自作のラブソング!

公共の面前で1時間ほど歌い続けた彼に、思春期真っ只中の彼女は恥ずかしくて仕方なかったそうです。

公共の面前でラブソングを歌われたら…愛があっても引いてしまうかも。
あなたが彼女だったらありですか?なしですか?

プレゼントは心遣い

仕事で忙しい彼にイライラのクリスマス

多忙なエンジニアの彼を持つ、ある女性はクリスマスイブも仕事で忙しい彼のためにクリスマスディナーを用意。

日付が変わるまでに帰ると連絡が来たものの、実際に帰ってきたのは24時ギリギリ。
せっかく作っておいたディナーも冷めて、イライラしていた彼女。

遅くまで開いているお店もほとんどないだろうし、正直プレゼントも期待していなかったそうです。

しかし、彼は可愛らしい花束を出して、彼女にプレゼント。

“ごめんね、こんなものしか買えなくて”と謝る彼でしたが、疲れているはずなのに、遅くまで開いているお店を何件も探しまわってくれた彼の心遣いに感動した彼女。

高価なものを貰うよりも嬉しい最高のプレゼントだったそうです。

忙しい彼が、自分のためにできることを頑張ってくれたって思うと、とても嬉しくなりますよね。
あなたが彼女だったらありですか?

女性の憧れはやっぱりこれ

クリスマスディナー

イルミネーションや夜景の見えるレストランでクリスマスディナーって憧れですよね。

ある女性は彼が青山のお洒落なレストランを予約してくれて、憧れのクリスマスディナーを楽しんだそうです。

彼女は憧れのデートを計画してくれた彼に感動。

そして、デザートの後に出てきたのはネックレスのプレゼント。

レストランでのディナーやプレゼントのサプライズは定番ですが、いくつになっても憧れるエピソードですよね。

クリスマスディナーは高く思えますが、調べてみると実は手がとどく金額だったりします。
憧れてるあなたはさりげなく彼におねだりしてみてはいかがでしょうか?

あなたが彼女だったらこのエピソードはありですか?なしですか?

用意周到?抜けてる?

遠距離恋愛をしていたある女性は、クリスマス当日に彼からの大きな箱が届きました。
ワクワクしながら、箱を開けていくと大量の新聞紙が…?

何度探してもプレゼントらしきものは見つかりません。

どうやら、割れ物を送るために万全の準備をした彼でしたが、肝心のプレゼントを入れ忘れたようです。

思わず笑ってしまいました。

割れ物とは何を送るつもりだったんでしょうか。
彼のおっちょこちょいが生んだ笑えるクリスマスエピソードです。

このエピソードはありですか?なしですか?

クリスマスには“愛”を伝えよう

プレゼントにはそれぞれに素敵なエピソードがありますね。

プレゼントは愛を伝えることが一番!
今年のクリスマスも素敵な時間となりますように。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ