記事ID113166のサムネイル画像

文化の最先端を!女性に人気のファッションブランドをご紹介

ブランドと聞くと、少し身構えてしまう方もいるかもしれません。ですがファッションブランドは常に女性たちのスタイルを提案し続けてきました。高級なものからお手頃なものまでさまざまなショップが並んでいます。今回はその中から人気のファッションブランドをご紹介します。

ブランドを上手に使ってファッション偏差値アップ

女性のファッションをけん引しているファッションブランド。
長年人気のものから、最近注目を集めているものまでさまざまです。
いろんなファッションブランドをご紹介します。

大人の女性にぴったり!通販で買えるファッションブランド

大人の女性たちにチェックしてほしい上品なファッションブランドをご紹介します。
どれも人気の高いお店ばかりですよ。
おしゃれをしたいけれど、何を選んだらよいのか迷うという方はここから覗いてみてください。

23区

メインターゲットは30代の女性です。
大人のファッションを目指す女性のためのブランドです。
流行をおさえながらも、さわやかで華やかな大人の女性にしてくれます。

コレクションのページではさまざまなファッションを観ることができます。
観るだけでイメージが膨らむコーディネートばかりです。
気になるアイテムは通販で購入できます。

コラムではいろんなアイテムの特集が組まれています。
季節によってかわる特集をチェックして、最新のファッション情報を手に入れましょう。

ブログでは23区をまとう女性のライフスタイルを紹介するページもあります。
綺麗はファッションだけでなく体の内側も大切です。
ファッションだけでなく、”服”と”食”の提案もしてくれています。

オンラインストアも充実しています。
23区のお店が近くにないという方も、お買い物を楽しめます。
お店に中々いけないという方も、ファッションを楽しみましょう。

titivate

大学生から社会人の女性に人気のオンラインショップです。
エレガントなファッションを目指す人におすすめです。
お手頃な値段も人気の理由です。

色違いが欲しいという経験も多いはず。
オンラインブランドならではの色ぞろえです。
自分のお気に入りの色のアイテムを手に入れましょう。

特集も充実しています。
ブーツ・アウター・パンツと種類ごとに分類されています。
お目当てのファッションアイテムをすぐに見たいという方も楽に利用できます。

1シーズン先のアイテムも取り扱っています。
最新のファッションを取り入れて、よりおしゃれを充実させましょう!

Pierrot

お手頃価格で最新のファッションが手に入ります。
可愛さ、落ち着き、安さの全てが揃うブランドです。
派手な格好は…という方に特に好まれています。

服を買いたいけれど、どのように選んだら良いかわからない…という方、
コーディネートポイントを解説したスタイルブックを観てみましょう。
小物までしっかり揃うので、気になるアイテムはその場で購入できます。

Pierootブランドを活かしたブロガーさんのファッションもお手本になります。
年齢が重なるにつれてブランドは手が出しづらくなってきたという方も、
年齢に合わせたファッションを見ることができます。

クーポンもあります。
お手頃価格がさらにお手頃になります。
オンラインでも使えるお手軽クーポンです。

不滅のファッションブランド!人気ランキング上位を走り続けるココ・シャネル

戦前からフランスで活躍したココ・シャネル。
今も熱狂的な人気を集めています。
帽子、服、香水とトータルファッションコーディネートを提案し続けるブランドです。

シャネルが提案するのは、動きやすくてファッショナブルなコーディネートです。
それは流行を超えて文化となりました。
体の動きを妨げない服は、働く女性を中心に人気を集めています。

帽子から始まったシャネルブランド。
時計やジュエリーなどの小物も取り扱っています。
上品な高級感にあふれています。

最先端のメイクも提案し続けています。
常に提案をつづけるブランド、シャネル。
大人のプレゼントをしたいという方にも選ばれています。

理学療法士が立ち上げ!ブランドファッションを楽しむ車椅子の女性たちに

岡野菜摘さんは、理学療法士として傷害のある方に関わってきました。
車椅子を使う方向けの服は、機能的だけどファッション性に欠けるものばかり…
車椅子を使う女性もおしゃれを楽しんでほしいと、機能的でおしゃれな服を提案しています。

車椅子でも新宿にお友達と遊びにいっていいじゃない!
そんな思いを抱いている岡野さん。
デパートやブランドショップを回って、車椅子でも楽しめるファッションを探し続けています。

車椅子に座っていると、靴はスニーカーになりがちです。
パンプスだって履きたいし、仕事では革靴だって…
という女性も靴を楽しめるようにいろいろな工夫を紹介しています。

おしゃれを楽しむのは、トレーニングとしても最適と語る岡野さん。
カフェに集まってファッション情報を交換するイベントも開催しています。
今年の最新鋭ファッションについて話す女性たちは、輝いています。

モデルと同じ服を着たい!という女性たちが楽しみにしているのはお買い物。
イベントでは、人気ブランドを回ってお買い物を楽しむ時間も大切にしています。
気になる方は、岡野さんのブログをのぞいてみてください。

ブランド、それはレディースファッションの文化

ブランドファッションはランウェイだけの話ではありません。
流行を作り、文化にしてきたファッションブランド。
コーディネートにプラスして大人のおしゃれを楽しんでください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ