記事ID11316のサムネイル画像

大人だけど少女のような魅力ある、沢尻エリカさんの髪型を徹底調査

沢尻エリカといえば、演技が上手な女優さんですが、メイクや髪型によっても雰囲気を自由自在に変化させとても魅力的ですよね。色々な雰囲気を持つ沢尻エリカさんの髪型をピックアップして画像集にしてみましたので、是非、おしゃれの参考にしてくださいね。

愛らしい笑顔が胸キュンの沢尻エリカさんとは

沢尻エリカさんのことをご説明します。いろいろな髪型も見れますので、一緒に髪型にも注目して、読んでくださいね。

沢尻 エリカ(さわじり えりか)

生年月日:1986年4月8日(29歳)

出身地:東京

血液型:A型

身長:161cm

特技:ダンス、乗馬、水泳

父親は日本人、母親はアルジェリア系フランス人のハーフです。

デビュー

デビューは、小学6年生の時に『りぼん』の懸賞ページのモデルとしてデビューして、その後『ニコラ』のモデルとなりました。

グラビアアイドル

モデルとしてデビューした沢尻エリカさんは、その後ダークブラウンの髪色で純粋無垢なグラビアアイドルとして活動されていました。

演技派女優

可愛らしく清楚で純粋なお顔立ちに似合うショートヘアーで、女優の才能を発揮した沢尻エリカさんは演技派女優で有名になりました。

別に。問題

試写会の際、金髪ヘアーで登場し、司会者の質問で愛想のない答えをして、芸能ニュースで大きく取り上げられました。

謝罪の生放送

別に問題の騒動に、テレビの生放送で謝罪をした沢尻エリカさん。知的なイメージの髪型ですね。

電撃結婚

突然の結婚宣言し結婚式では、インパクトあるヘアスタイルで登場し、旦那さまと日本を離れ海外で新婚生活をスタートされました。

離婚

離婚後、芸能界に復帰した沢尻エリカさんは、毛先に大きなカールでボリューム出した、ゴージャスなヘアスタイルで登場されました。

主演映画

前髪パッツンのヘアスタイルの沢尻エリカさんは、主演の映画の時にしたヘアースタイルです。どんな髪型でも似合いますね。

2016現在

現在の沢尻エリカさんは、CMモデルやタレント活動をされています。落ち着いたヘアースタイルが大人の雰囲気たっぷりです。

沢尻エリカさんの結婚式での髪型はブームに

ヘアアクセがバカ売れ

沢尻エリカさんが結婚式でしていた、ゆりの花のヘアアクセがとんでもない数売れました。髪型を真似した花嫁さんがいたんですね。

小顔効果

無垢な白色の大きなゆりの花は無垢なイメージと、小顔効果もあるのでその点でも人気が出たみたいです。

出典:http://zqn.be

アレンジ

ゆりの花ではなく、別のお花に変えてアレンジする方も出てきたヘアースタイルは、沢尻エリカさんがパイオニアみたいです。

いろいろな髪型を楽しむ、沢尻エリカさんの画像集

いろいろな髪型を楽しんでる沢尻エリカさんの、真似したくなる髪型の画像を集めてみました。

アジアンビューティー

黒髪のロングヘアーを軽く巻いて、トップをポンパにした髪型は、エレガントさを感じるヘアスタイルです。

フェミニン

前髪に重さを置いて、顔周りはリバース巻きにして、ゴージャス感もあるフェミニンも感じる髪型ですね。

セクシー前髪

前髪が伸びたら、サイドに流すような前髪にすると、前髪のフェミニンさがなくなり、セクシーさに変わりますね。

毛先くるん

ストレートの髪型の毛先だけをくるんと巻いただけの髪型は、毛先を巻いて髪のまとまりを助けてくれる髪型です。

黄金色

黄金色に輝く、綺麗なライトブラウンカラーのロングヘアーの髪型は、夏にしたくなる髪型ですね。

メッシュ

ヘアーにメッシュがある髪型は、色にもよりますがガーリーな雰囲気になって個性的なオシャレ感が伝わりますね。

浴衣ヘアー

夏祭りを楽しむ浴衣に合わせた髪型は、気合を入れてないラフさ感を残したまとめ髪が、真似したくなりますね。

サマーに

ロングヘアーをミックス巻にして、麦わらの女優帽を合わせた髪型は、これからの夏や旅行に真似したい髪型です。

沢尻エリカ風、ボーイッシュだけど何だかかわいいショート・ボブヘアスタイル

沢尻エリカ風 無造作ショート

レイヤーと無造作のヘアースタイルが小顔効果もある、ショートヘアーは、小顔の沢尻エリカさんに近づけそうです。

沢尻エリカ風 マッシュぽいショート

沢尻エリカさん風のマッシュぽいショートヘアは、トップ髪のボリューム感がとてもキュートで、さわやかな感じを受けます。

ぱっつんボブ

ぱっつん前髪に、あご下ラインでぱっつんのボブヘアースタイルの髪型は、お人形さんの様でチャレンジしたくなる髪型です。

斜め前髪ミディアムボブ

沢尻エリカさんの代表的な髪型の、ミディアムボブで斜め前髪のヘアスタイルが多い髪型ですね。

沢尻エリカ風のロングヘアで大人清楚なお嬢さんに

前髪重めのロング

映画の中の沢尻エリカさんの髪型ですが、メイクもシンプルでほんとに清楚なお嬢さんって感じでオススメの髪型です。

センター分け

前髪が無くセンター分けにしたストレートのロングヘアは、ブラウンカラーで清楚なふんわり女性の雰囲気です。

ワンカールのセミロング

沢尻エリカ風の代表的な髪型です。とても清楚で純粋な雰囲気のヘアースタイルになっていまmすね。

沢尻エリカ風 髪型のポイント

沢尻エリカさんの髪型のポイントは、流し前髪に、あご下からのレイヤーで、ふんわり感を少し出すのがポイントになりますね。

沢尻エリカさんの髪型を学んだ、おわりに

沢尻エリカさんの髪型について、ご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか?

可愛くステキな沢尻エリカさんをまた、最近またドラマで見かける機会も増えてきているのでこれから楽しみですね。

沢尻エリカさんの髪型は、真似しやすいものも多いので一度は沢尻エリカ風の髪型でオシャレにキメてみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ