記事ID113097のサムネイル画像

フットネイルデザイン画像集!簡単セルフネイルのやり方もご紹介

フットネイルを楽しんでいますか?フットネイルにも色々なデザインがあります。そこで、おしゃれで素敵なデザイン画像を集めてみました。セルフネイルでも簡単にできるものも多いですよ。そこで、画像を参考にオリジナルのフットネイルを楽しんでみてください。

フットネイルはおすすめのデザインがいっぱい!

フットネイルは色々なデザインがあって、足元をおしゃれに見せてくれるものが多いです。そこで、ここからはおすすめのフットネイルデザイン画像をまとめましたので、ぜひ試してください。

フットネイルデザインのおすすめ画像~ドット柄~

パステルカラーのフットネイルデザインの画像です。1本だけおしゃれなドット柄を入れることで、フットネイルも一気に華やかになりますよね。セルフでも簡単に楽しめるデザインなので、おすすめですよ。

ピンクとホワイトのドット柄フットネイルデザインの画像です。フレンチネイルにドット柄はポップでとてもキュートですよね。

ブラックにホワイトのドット柄フットネイルデザインの画像です。リボンがアクセントになっていて、大人女子におすすめのデザインです。

クリアをベースにしたドット柄フットネイルデザインの画像です。大小異なるドット柄がとてもおしゃれですよね。同系色でフットネイルをまとめてみましょう。

オレンジとイエローをベースにしたフットネイルデザインの画像です。何本かドット柄を入れることで、ポップな雰囲気が出て、足元もおしゃれにまとめることができますよ。

パステルカラーを使ったドット柄のフットネイルのデザイン画像です。パステルカラーは女子力が上がるカラーなので、ぜひフットネイルに取り入れてみてください。

ドット柄をセルフネイルで!

絆創膏を使えばドット柄を簡単に作ることができます。フットネイルにもでひ取り入れてみてくださいね。

フットネイルデザインのおすすめ画像~ドロップ柄~

ドロップ柄をフットネイルに取り入れたデザインの画像です。海をイメージして、貝や星のパーツをプラスしてみると夏にぴったりなデザインにまとめることができますよ。

ドロップ柄をパステルカラーでまとめたフットネイルデザインの画像です。色々なカラーを使うとおしゃれな足元にすることができますよ。

ドロップ柄に青や紫を取り入れたフットネイルデザインの画像です。青以外に紫を取り入れるとワンランク上のフットネイルデザインに仕上げることができますよ。

ドロップ柄でピンクを使ったフットネイルデザインの画像です。青のイメージが強いですが、ピンクでも可愛らしく足元をまとめることができます。

ビビットカラーを使ったピンクのふとネイルデザインの画像です。ドロップ柄が夏らしいので、ビビットのピンクでも夏にぴったりです。

ドット柄をセルフネイルで!

ドロップネイルで涼しげに!フットネイルにもおすすめ

ドロップネイルもセルフで簡単に作ることができます。フットネイルにも取り入れておしゃれなデザインにまとめてみてくださいね。

フットネイルデザインのおすすめ画像~グラデーション~

グラデーションにスタッズをプラスしたフットネイルのデザインです。ビビットカラーのグラデーションがとてもおしゃれですね。シンプルなデザインでも存在感があります。

ピンクグラデーションのフットネイルデザインの画像です。ピンクは女性らしさを出すことができますし、ストーンをプラスすると上品に仕上がるので、ぜひ試してみてください。

青と紫のグラデーションフットネイルデザインの画像です。ラメもプラスしているので、ストーンなどパーツをプラスしなくても華やかさがあるデザインに仕上がっています。

赤のグラデーションフットネイルデザインの画像です。大人かっこいいネイルデザインにまとまっていますね。1本だけドット柄にするとおしゃれ度が上がりますよ。

南国風のグラデーションフットネイルデザインの画像です。パステルカラーをグラデーションすれば、南国風にまとめることができます。黒のネイルシールがアクセントになっていておしゃれです。

グラデーションをセルフネイルで!

二色のマニキュアを爪楊枝で混ぜてスポンジでポンポンするだけで、グラデーションを簡単に作ることができます。フットネイルもやり方は一緒なので、ネイル初心者にもおすすめのやり方です。

フットネイルデザインのおすすめ画像~ターコイズ~

ターコイズ柄のフットネイルデザインです。ゴールドを取り入れているので、大人上品なネイルにまとめることができます。ストーンも1本だけ派手にしておしゃれ度をあげてみましょう。

ターコイズのフットネイルデザインの画像です。ゴールドで囲みネイルやフレンチ風にするとおしゃれで、素敵なフットネイルにまとめることができて、夏にぴったりです。

ターコイズ柄とホワイトのフットネイルデザインの画像です。ホワイトは単色塗りなので、パーツをプラスしておしゃれにまとめてみてください。

ターコイズにスタッズなどをプラスしたフットネイルデザインの画像です。ゴールドでまとめると統一感があっておしゃれに見えますね。クールな印象を与えることができるネイルデザインです。

華やかなターコイズ柄のフットネイルデザインです。ターコイズはゴールドやシルバーのカラーと相性がいいので、お好みでプラスしてまとめてみましょう。

ターコイズをセルフネイルで!

♡ターコイズネイルのやり方♡セルフネイル 簡単♪Turquoise Nails

このターコイズ柄をマスターすれば、フットネイルでも簡単にセルフで楽しむことができます。その時の雰囲気で、ターコイズ柄も変わるのでおしゃれなデザインを楽しむことができますよ。

フットネイルデザイン画像を参考におしゃれを!

いかがでしたか?
フットネイルデザインの画像をたくさんご紹介してみました。どれも素敵なデザインばかりで、これがセルフでできるのは嬉しいですよね。お好みのフットネイルをぜひ試して楽しんでみてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ