東京オススメデートスポット 雨の日も寒い日も安心!お洒落カフェ!

ますます寒くなるこの冬の季節。恋人とゆっくり、まったりくつろげるカフェデートをお探しではないでしょうか?デートにオススメ東京にある、お洒落なカフェを厳選してご紹介します!寒い日や雨の日でも安心、温かいカフェラテや甘いスウィーツで心も身体も一緒に癒しましょう!

若者に人気のデートスポット原宿でいま流行りのふわふわパンケーキなんていかがでしょうか?

BURN SIDE ST CAFE パンケーキデート♡

こちらのお店で大人気のふわふわスフレパンケーキ。
30分程時間をかけて焼いた3段式のパンケーキが有名なお洒落カフェ。
ソースを選ぶこともできるので、たくさんのバリエーションや味を楽しむことができます。
ドリンクメニューも豊富なので、ホットドリンクとの相性も抜群です!!寒い日のデートや雨の日のデートにもオススメ!
開店当初は長蛇の列でしたが、時間をづらしていけばスムーズに入れるかも??
ショッピングやお洒落タウンが大好きな彼とのデートにオススメです!

BURN SIDE CAFE LATTE ホットカフェラテデート☆

ホットドリンクの中でも人気のカフェラテ。
ラテアートにもこだわった可愛い画を彼と一緒に見ればほっこり癒されることでしょう。
室内でパンケーキとカフェラテを飲んだら、彼とのデートも素敵な思い出と変わることでしょう。
2人でシェアすれば愛もまた一段と深まること間違いないでしょう。
原宿にデートに来た際にはぜひ訪れてみてください!!

携帯の充電がなくなりそう!そんな緊急事態でもまったりできるデートスポットの一つ 池袋のお洒落カフェ!彼と2人で調べものもできる電源カフェ!

CAFE ADDRESS ネットサーフィンデート♡

ランチやコーヒータイム、ディナーでも使える池袋のパルコ内にある電源カフェ。
緊急で充電したい時やパソコンも置いてあるので、彼と一緒に調べものをしたい時にもオススメの場所です。
ワッフルのバリエーションが多く、2人で違う味を注文して仲良く味見するもよし、期間限定の味を楽しむのもよし。店内もモダンな雰囲気でまったりくつろぐことができるカフェです。
ネットサーフィンデートを楽しみたい方にもオススメです!

クラシックミートドリア カフェプレート

可愛いココットの容器に入ったミートドリア。
女の子の心をくすぐる見た目と一口サイズで食べることができるカフェプレート。
まだまだ初々しいデートでも気を遣わずに食べることができます。
勇気を出して一口彼にも食べさせてあげたらいかがでしょうか??
きっと彼とのデートが何倍も盛り上がることでしょう!

テラス席で渋谷の街を見ながら頬張るハンバーガーが食べられるカフェ!若者に人気のデートスポット!

J.S. BURGERS CAFE テラス席デート♡

渋谷で若者からお年寄りにも人気のデートスポット。
両手いっぱいでつかみ、頬張ることができるハンバーガーカフェ。
種類が豊富でトッピングすることもできます。
ハンバーガー以外にもケーキやパフェもあるので、ランチや歩き疲れた後の休憩に利用するのもありです。
雨の日でも屋根がついているので、テラス席で食べるハンバーガーはまた格別な味になります。彼とテラスデートを楽しみたい方にオススメです!

夜もまた違った雰囲気のテラス席で楽しめます!

夕方から夜にかけてもまた一段と変わった雰囲気のテラス席で食事を楽しむことができる渋谷のデートスポット。
運が良ければ2人掛けのソファー席もあるので、寒い冬も彼にくっついて、一緒にハンバーガーを食べたらもう今日のデートは120点ですね!
カフェならではのテラス席。
都会の風を感じながら、ゆっくり過ごしてみてはいかがでしょうか。

寒い季節にぴったり!六本木にある暖炉カフェで心も身体もポッカポカ!お洒落デートはいかがでしょう?

マーサーブランチ 暖炉デート♡

こちらはフレンチトーストでも有名な六本木にある暖炉カフェ。
平静な住宅街の中にあり、彼とゆっくり過ごしたいデート派の人にはオススメです!
寒い冬にもってこいの暖炉カフェ。
事前に予約をすれば暖炉の近くの席に座ることもできます。
ぜひともこの冬は暖炉に温めるデートプランを提案して、こちらのカフェで心も身体も温かくなりませんか?

暖炉の席で食べるごはんは格別!六本木でのデートスポットで大人気!

夜の街でロマンティックなデートがご希望のあなたにオススメ。
事前に予約をすれば座ることができるかも!?
彼と一緒に温かいごはんと温かい暖炉の前で癒されませんか??
六本木で唯一暖炉があるカフェ。
お洒落で温かさを求めるデートにはもってこいの場所です。

ハンモックでゆったりできる都会のオアシスカフェ!お洒落カフェの激戦区!吉祥寺のデートスポット!

マヒカマノーハンモックカフェ まったりデート♡

ハンモックに寝ころびたいと思い、デート場所の一つとして選ばれるこちらのカフェ。
入口にはハンモックがぶら下がっている一見カフェには見えない外観。
中に入ってみると、たくさんのハンモックが席に並んでゆらゆらと揺れながらごはんやスウィーツを楽しむ人たちがいるではありませんか。
カップルや女子会にも大人気のハンモックカフェ。
吉祥寺の静かな住宅街にポツンと並んでいる白を基調とした建物。
人気のデート場所の一つとして知られています。

カフェドリンクやスウィーツメニューも豊富!!

素材にこだわったケーキやドリンクの種類も豊富でデート中の会話のネタにもなります。
ハンモックに揺れながらまったりと過ごすことができるこちらのカフェ。
ゆらゆら揺れながら2人の距離も近づくこと間違いなしです!
誰もが一度は訪れてみたいと思えるカフェです。
ぜひとも!吉祥寺にきた際には彼を誘ってお散歩デートしましょう!

観光地でも人気の繁華街のど真ん中!えっこんなところに?彼もびっくり新宿の街を見下ろすことができる穴場カフェ!

#802 CAFE&DINER 夜カフェデート☆

行くなら断然夜カフェ派のあなたにオススメの穴場デートスポット!
新宿の繁華街のど真ん中に位置するこちらのカフェ。
入り口が分かりづらいのだが、エレベーターに乗って8Fまで到着した先にはこんなところに素敵なお店があったの!?とびっくりするほどの絶景を見ることができます。
素敵な音楽とお洒落な空間に浸り、2人だけの時間を過ごしてみるのもよいでしょう。
ちょっと大人なデートを楽しみたい方にはオススメです!

180度のパノラマは絶景です!彼との距離も近づくこと間違いなし!

窓が一面ガラスになっているので、外に見える繁華街の明かりのおかげでムーディーな雰囲気を演出しているこちらのカフェ。
ソファ席やカップルシートもあるので、今日のデートは少しいつもよりラブラブになりたいなと思ったらあなた、行くべしお洒落カフェです!
新宿の街で大人デートを楽しみませんか?

木のぬくもりを感じながらくつろぐことができる下北沢の穴場カフェ!寒い冬にもオススメデートスポット!

3rd Stone Cafe 自然あふれるインドア派デートにオススメ☆

下北沢の南口駅から徒歩5分という便利さ!
お店の入り口を入った瞬間、目の前には大きな木が根っこから生えているではありませんか。
店内全体が木のぬくもりに包まれた空間となっており、自然の恵みを感じることができるお洒落なカフェです。
インドア派デートの彼や読書好きな彼を誘ってぜひとも一度は訪れてほしい場所です。
人気のマシュマロラテやロコモコ、ココナッツカレーもあるので、ランチやお茶だけでもお楽しみ頂けるデートスポットです!

人気のココナッツカレー

カレー好きにはたまらないこちらのメニュー。
カレーの食べ歩きデートには持って来いです。
仲良く2人で食べれば心も身体もポッカポカ。
ぜひとも下北沢の街に来たら、大好きな彼を誘ってお洒落なデートプランに付き合ってもらいましょう!!

東京のお洒落タウンである高円寺!旅人がつどう穴場カフェ!!たくさんの人たちと出会えるスポット!

Smile Earth たくさんの人と出会えるお洒落デートスポット☆

旅人がつどう場所でもあり、デートスポットでもあるこちらのカフェ。
お酒の種類が豊富であり、来る人来る人がおともだちになれる程のアットホームな店内。
デートでもお友達同士でも問題なし!おいしいごはんやお酒を飲みながら語り合える、そんな場所がスマイルアースカフェ。

本場のエスニック料理もここのお店で食べられる!!

2人で海外に来たような感覚にさせてくれるデートスポット。
たくさんの旅人たちの話を聞いて、将来旅行する計画を立ててみるのはいかがでしょうか?
また一つ、2人の思い出が増え、愛が一層深まること間違いなしです!
オススメのエスニック料理をシェアして、おいしいお酒を片手に一晩中盛り上がっちゃいましょう!
海外好きな彼とのデートにオススメ!

世界一周をしてきた夫婦が一から作り上げた地球を旅するカフェ!高田馬場で大人気のデートスポット!

地球を旅するカフェ 世界一周をした気分にさせてくれるロマンチックデート☆

世界各国の料理やお酒を楽しむことができる高田馬場のお洒落カフェデートスポット。
水道管や骨組みを一から作り上げて完成させた手作り感満載のアットホームカフェ☆
外国人もたくさん訪れ、毎日が異国の世界にいるような感覚になるのだとか。
国際的な彼を連れて、ぜひ世界中の人たちと交流をしてみてはいかがでしょうか?
海外デートを日本で楽しむことができるそんな場所です。

くるみとイチジクのブラウニー

ほろ苦さとくるみの香ばしさが絶妙なブラウニー。
オーガニックにこだわった料理やスウィーツばかりだから、身体にも安心!
デートや女子会で注文するもよし、彼とシェアするもよし。
彼と2人で健康デートにもオススメです!

インドで有名なサモサも大人気!

こちらも一から手作りのサモサ。
かりっとしていて、中にはジューシーな具が盛りだくさん。
デートで訪れたら一度は食べてみてください。
インドに行ったことがない彼もこれを食べたら、きっとあなたと一緒にインドへ行きたくなること間違いなし!
2人きりのデートが苦手なあなたもたくさんの人が集うこちらのカフェなら楽しい一日となるはずです!

たまには高級感溢れる街、銀座でセレブデートなんていかがでしょう?いつもとは少し違った大人な雰囲気で彼をコロっとさせちゃいましょう!

SUZU CAFE 大人なセレブデート☆

ちょっと銀座の町を歩けば免税店や高級ビル、東急プラザなど、高級感あふれる町並みに圧倒されるかもしれません。
セレブなデートなんて私には憧れ。
そんな中、リーズナブルに利用することができるこちらのカフェ。
料理やドリンクのバリエーションもたくさんあり、セレブデートには抜群のお洒落スポットです!
少しいつもとは違う大人な雰囲気で彼の心もゲットしちゃいましょう!

デザートメニューも女の子の心をわしづかみ!

甘い甘いスウィーツを食べると心が癒されますよね?彼とのデートもきっと癒されるはず。
料理だけではなく、スウィーツにもこだわったスズカフェ。
甘いものが苦手な彼でもあなたが口に運んであげればきっと喜んで食べてくれるはず!
ぜひとも銀座にきた際にはちょっと大人なセレブデートをお楽しみください!

お散歩食べ歩きデートにオススメ!お洒落タウン恵比寿の街を散策がてら一休みするにはこちらのカフェ!

アークプライベートラウンジ カフェダイニング 食べ歩きデート☆

恵比寿の駅から徒歩3分の近さ!
ソファー席やさまざまな家具にこだわった座席が人気。
カップルやお友達同士、女子会でも利用されています。
彼と一緒にソファー席に座って熱い夜のデートを盛り上げてみてはいかがでしょうか。
ディナーでもランチでも利用することができるお洒落スポットなので、
恵比寿の近くに来たら、デートの場所、まずはここ!

大人数でも食べられるボウルサラダ

カップルデートでもダブルデートでも、大人数で頼めば十分足りる量のサラダ。
みんなで仲良くシェアして和気あいあいと楽しむ時間もいいのではないでしょうか。
身体にも優しい料理やドリンクもそろっているので、
夜遅い時間になっても気兼ねなくお楽しみいただけます!

最後に・・・彼がいてもいなくてもデート以外でも一度は訪れてほしいカフェ盛りだくさん!

これからますます寒くなっていく季節も彼と一緒にお洒落なカフェで過ごせば心も身体も温まるデートになるはず!

ホットドリンクや甘いスウィーツを2人でシェアして、愛を一段と深めてくれる季節です。
ぜひ!お洒落なカフェでまったりとくつろぐデートをしてみてはいかがでしょうか?
彼がいるあなたも、彼がいないあなたも、都内にはお洒落で癒してくれるカフェが盛りだくさんです。日ごろの疲れを忘れさせてくれる空間。
そんな素敵な場所があなたの近くにもきっとあります。
2016年も残りわずか!冬のデートも楽しみましょう!!

彼と過ごすデートを素敵なものにしたいと誰もが願うはず・・・

都内にいればたくさんのお洒落カフェが集まっています。
チェーン店やいつもと同じカフェ。いつも同じデート場所なんてつまらないでしょ。
たまにはちょっと変わった雰囲気のお店に行ってみたら、新たな発見や新鮮さを味わうことができると思います。
インドア派の彼もアウトドア派の彼もあなたに連れられたらきっと一緒に楽しんでくれることでしょう!
今年の冬のデートも素敵な思い出が作れること、願っています!

おうちでもカフェにいる感覚で楽しむことができるオススメBGM

インドア派の彼がいるあなたには、おうちでもカフェにいる感覚が楽しめるBGMをご紹介。
たまにはケーキでも買って、淹れたてのコーヒーを片手におうちカフェデートをしてみるのもいかがでしょうか?
彼との絆が一段と深まるデートになることでしょう。

TOPへ