"恋愛パワースポット"今はどんな恋愛運?占いでドキドキしてみない?

「好きな人ができない」「なかなか好きな人と結ばれない」「結婚したい」などと恋愛で悩んでいる方は多いと思います。そんな時はぜひ、パワースポットに行きませんか?今回は全国(関東・島根)の恋愛運がUPすると話題のパワースポットを紹介します。

恋しているすべての女性へ

「片思いの彼がいる」
「付き合ってるけど、結婚に繋がるのかな?」

恋愛っていくつになっても悩みはつきないもの。

そんな時は恋愛のパワースポットに行きませんか?恋愛運を占うことで、励まされたり新しい恋の展開に繋がるかも。

今回は『縁結び』のご利益があると話題の神社を5ヶ所紹介します。

恋愛パワースポットをご紹介

東京大神宮(東京・飯田橋)

東京 飯田橋にある東京大神宮。
アクセスもしやすく、日本で最初に神前結婚式を行ったことから、縁結びのご利益があると評判のスポットです。

人気でとても可愛い恋みくじ♡

一般的なおみくじと違うのは、恋愛の運勢やアドバイスが事細かに書いてあること。
引いた人の間では、よく当たると話題。
どんな運勢が出るのか、ドキドキしちゃいますね。

縁結び鈴蘭守りの社紋が切れると…?

東京大神宮で人気な縁結びのお守り『鈴蘭守り』
鈴蘭の花言葉は「再び幸せが訪れる」という意味があります。

社紋が取れると願いが叶うと言われている素敵なお守り。
このお守りを授かったらいつも持ち歩くのがポイントです!

アクセス

最寄り駅「飯田橋駅」
JR中央・総武線
東京メトロ有楽町線・南北線・東西線
都営地下鉄大江戸線
◎各線駅より徒歩約5分

今戸神社(東京・浅草)

浅草にある今戸神社は、神話の中で初めて夫婦となった伊弉諾尊と伊弉冉尊が祀られていることから、縁結びのご利益があると伝えられてきました。

『なで猫』で恋愛運UP!

「なで猫」のナギ(左)とナミ(右)をなでなでして写真を撮り、待ち受けにすると願いが叶うそう…♡

境内には、たくさんの猫がいるので探してみるのも面白いかも。

恋活みくじ

恋活みくじは、今戸神社限定!
運勢だけでなく、どんな人が相性がいいかなど分かりやすく書いてあり、おみくじの猫もとても可愛いのでぜひ行った際は引いてみましょう!

アクセス

各浅草駅より徒歩約15分。
浅草駅から台東区循環バス『北めぐりん』、または都営バス東42乙系統に乗車し、リバーサイドスポーツセンター前停留所下車・徒歩1分。
または浅草駅などより都営バス東42甲系統・浅草七丁目より徒歩3分。

氷川神社(埼玉・川越)

埼玉 川越にある氷川神社。
普通のおみくじとは違う鯛みくじや『縁結び玉』と呼ばれるお守りを頂く為に毎日朝早くからたくさんの人が訪れる神社なんです。

1日限定20体の『縁結び玉』

『縁結び玉』は1日限定20体で朝8時から無料授与されるお守り。
生涯を共にする相手と巡り合えた時、二人で神社に行くと、縁結び玉の代わりにその2人の縁が長く、堅く続くよう祈願されたお守りを授与してもらえるそう…♡

大人気!鯛みくじ

「一年安鯛みくじ」「あい鯛みくじ」の2種類があり、釣り竿で釣り上げるおみくじです◎

アクセス

《電車》
JR東武東上線「川越駅」

《バス》
東武バス・7番乗場「宮下町」下車徒歩0分
東武バス・1番乗場「喜多町」下車徒歩5分
小江戸巡回バス「氷川神社前」下車徒歩0分
※西武新宿線「本川越駅」からの乗車が便利です

出雲大社(島根・出雲市)

島根の出雲市にある、縁結びのご利益があるとのことで有名な出雲大社。
恋愛だけではなく仕事などにも良いとされる縁結びの神社です。

えんむすび御守

出雲大社といえば『縁結び』
恋愛だけでなく、人間関係、幸せが舞い込むようにとの思いが込められているそうです。

アクセス

JR出雲市駅より一畑バス「出雲大社」「出雲大社・日御碕」行きに乗車。
「出雲大社」バス停下車、徒歩約1分

出雲大社東京分詞(東京・六本木)

出雲大社東京分詞があるのは六本木。
「出雲大社に行きたいけれど遠くて行く機会がない…」なんて方におすすめです。

アクセス

地下鉄「六本木駅」
東京メトロ日比谷線
→2番出口、明治屋の前よりファミリーマートの角を右折、徒歩約1分
都営地下鉄大江戸線
→7番出口、西公園の前を通り突き当たりを右折、徒歩約3分

恋愛成就を願って。

気になるパワースポットはありましたか?

恋愛運のエネルギーが1番強いのは、朝。
ぜひ朝早くに行き、恋活してみてはどうでしょうか。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ