記事ID11295のサムネイル画像

    みんなの憧れミランダカーの髪型、ヘアアレンジ方法の画像集

    世界的に人気のミランダカーに憧れる女性は多いですね。彼女の生き方も人気になっています。今回は、そんなミランダカーの髪型画像を特集しています。ミランダカーの髪型は真似しやすいものも多いので、画像を見て是非参考にしてみて下さいね。

    ミランダカーの色々な髪型を画像で紹介

    ミランダ・カー

    オーストラリア出身・モデル
    生年月日:1983年4月20日
    身長:175cm
    ショートボブからロング、アレンジヘアまで色々な髪型を紹介します。

    ミランダカー髪型 ショートボブ

    ミランダカーはロングヘアのイメージが強いと思いますが、ショートボブも似合っています。ベビーフェイスなので、前髪は作らず巻き髪で大人っぽさを表現していますね。

    ボブスタイルにゆるいカールをつけ、かき上げヘアにしたミランダカーの髪型は、ナチュラルに大人っぽい雰囲気になりますね。

    毛先を外巻きにした髪型は、華やかで可愛らしい雰囲気になります。ミランダカーのベビーフェイスにも似合っています。

    ストレートのボブスタイルは、シャープな雰囲気になりますが、ミランダカーの場合はベビーフェイスなので、キツイ印象にはなりません。

    ミランダカーのヘアアレンジ

    前髪ごとまとめておだんごにしたスタイルです。スッキリしたスタイルですが、適度な後れ髪が残っているとかっちりし過ぎず可愛いですね。ミランダカーはベビーフェイスなので老けてみえません。

    前髪はきちんと分けて一部残したおだんごアレンジです。頭頂部ではなく、耳よりも下のあたりで結んだ方が少し大人っぽく落ち着いて見えるので、ミランダカーも落ち着いた雰囲気になっていますね。

    前髪を分けて、片側だけおだんごと一緒にまとめ、もう片方の前髪はふんわりと流したスタイルです。前髪にカールを入れることによって、ゴージャスな雰囲気になり、ミランダカーにもピッタリです。パーティーヘアにも良いですね。

    前髪をセンター分けにして、後ろですべてまとめておだんごにしたタイトな髪型です。きちんと感が出て、ミランダカーもシャープに見えます。「今日は頑張ってお仕事するぞ!」という日にぜひ真似してみてはいかがでしょうか。

    夏らしいハットと合わせて三つ編みをした髪型です。片側で三つ編みして、三つ編みしたサイドの髪の毛を少し引き出すだけの簡単アレンジですが、ハットと合わせることでおしゃれ度倍増です。ミランダカーの得意なワンサイドスタイルです。

    前髪もオールバックにしてポニーテールを作り、トップの部分だけふんわり引き出した簡単な髪型です。ベビーフェイスのミランダカーも大人っぽく見えるスッキリヘアですね。

    6対4くらいで前髪を分け、後ろで一つに結んだ髪型。きっちり結んでしまうとおばさんぽくなってしまうので、ミランダカーのように、ラフにまとめて結んだり、まとめた後で少しサイドの髪の毛を引っ張りだしたりすると自然で可愛い一つ結びになります。

    ミランダカー 一つ結びアレンジ画像

    前髪は7対3くらいで分け、残りの髪の毛を後ろでまとめた一つ結びアレンジです。こちらも、きっちりと結ばずに、トップの部分の髪の毛を引き出してボリュームをつけるのがポイントです。

    前髪だけまとめて後ろで止めるだけでもこんなに可愛くアレンジできます。ミランダカーのように毛先を巻いておくとさらに可愛いですね。

    ミランダカーの髪型 ストレートヘア

    センターで髪全体を分けたストレートヘアスタイル。元々とってもセクシーな印象のミランダカーですが、センター分けストレートヘアだと、そのセクシーさが際立ちます。

    前髪だけまとめたストレートヘアで、育児中でもすっきりお洒落にまとめているミランダカーが素敵ですね。これなら何かと手のかかるお子様を持つママ達でも手軽に真似できちゃいますね。

    センターパートにした髪を両サイドに流したタイプです。左右どちらかに流してしまうと大人っぽくなりすぎて似合わないという方にはオススメの髪型です。

    ミランダカーの髪型 カラーチェンジ

    ミランダカーおなじみのワンサイドにした髪型もダークカラーだといつもと違う印象になります。明るい髪色の時よりも小悪魔的な大人の色気があります。

    金髪までとはいかない明るめのブラウンカラーなら真似しやすくて、肌の色も明るく見えますし、少し髪を巻いただけでも手が込んだ髪型に見えます。

    明るめのブラウンカラーで、髪の巻き具合を大きめにするとこんなに華やかになります。ミランダカーのようなナチュラルメイクならケバくならず、ちょっとしたパーティーなんかにも最適です。

    外国人さんでも憧れだと言うブロンドヘア。ミランダカーさんのように目鼻立ちがはっきりしていると本当にブロンドヘアが映えますね。

    ミランダ・カーの髪型 作り方のポイント

    ミランダカーは、ロングヘアをワンサイドにしている画像がよく出ています。ベビーフェイスのミランダカーが大人っぽく見えるスタイルですね。

    ややストレートヘアでのワンサイドの髪型です。ロングヘアだとせっかくお気に入りのピアスやイヤリングをしていても目立ちにくいですが、これならさりげなくアピールすることができます。ミランダカーのように、ナチュラルなヘアの時は、ルージュなどポイントに挿し色を入れると健康的です。

    参考にしたいミランダカーの髪型とファッション

    ガーリーテイストのミランダカーです。ポンパドールにした髪型が、ガーリーなワンピースにピッタリ合っていますね。

    コンサバテイストを明るいカラーでラフな女性をイメージしたミランダカー。髪型はナチュラルに下ろしています。こなれ感のあるお洒落スタイルですね。

    ドレッシースタイルのミランダカーの髪型は、巻き髪でワンサイドにしていることが多いです。色っぽさが倍増です。

    デニムを履いてラフなスタイルのミランダカーは、髪型もラフにおだんごヘアにしています。スッキリしたメンズライクな雰囲気がかっこいいですね。

    みんなの憧れ ミランダカーの髪型 まとめ

    いかがでしたか?

    ミランダカーのような女性に憧れているなら、まずは自分が真似できそうな髪型から真似してみてはいかがでしょうか?髪色やアレンジを真似してみるだけで、気分からミランダカーのような素敵な女性に近づけるかもしれませんね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ