今買うなら断然"ピンクニット"!女っぽさもトレンド感もGETして

女性なら、大人になっても「ピンク」とは上手につきあっていきたいもの。今、"ピンクニット"が流行中ってご存知ですか?甘くも辛くも、ファッショニスタ風にも着こなせる万能アイテムなんです。コーデをチェックして、ぜひあなたも1枚GETして!

今年は秋冬も引き続き「ピンク」!

春のイメージがあるピンク。
今年は、秋冬も引き続き、トレンドなんです。
MARBLE世代に似合う「大人っぽピンク」に注目して、お気に入りのニットを探してみましょう♪

淡色ピンクでフェミニンに

ピンクの印象は、なんといっても"フェミニン"。
淡いピンクをトップスに持ってくることで、顔を明るく、健康的に見せてくれる効果もあります。

オフショルでレディライクに着こなす、上級者コーデ。
絶妙な色味のベロアパンツとの相性がばっちりです!

ピンク×ホワイトの甘コーデ。
スニーカーがボーイッシュなので可愛すぎなくて、ちょうどいい大人感。

ピンク×ピンクも、大人っぽピンクのセットアップなら、こんなにレディに♡
写真のようにファーバッグを投入して思いっきり甘くしても、ライダースに合わせて甘辛くしても。

大人気の縦フリンジニット!
存在感があるので、ボトムスはシンプルなものを合わせて。

華奢見せしたいなら、ボリューム感を

袖のボリューム感が今年っぽいこちらのニット。
ゆるっとしたシルエットは、華奢な女性らしさを醸し出せます。

今年トレンドのオーバーサイズニット◎
前だけボトムスにインするのが、今っぽい着方です。

ゆるめシルエットのニットワンピは、タイトなスキニーと合わせるのがおすすめ。
ピンクニットを主役にしたいなら、小物類はベーシックな色で統一して。

個性派さんはフューシャピンク!

派手な印象のフューシャピンクも、シンプルにブラックと合わせれば、こんなにモードに!

「ハーレムパンツ」との意外なコーディネートも、可愛いですね。
たまには、こんな個性的なスタイルに挑戦してみるのも、いいかも。

冬こそ楽しもう!ピンクのニットコーデ

大人になっても、やっぱり可愛いピンクが着たい。
MARBLE世代の女性にこそ、似合うピンクニットがあります。

この冬は、あなたに合う「大人っぽピンクニット」を探してみませんか。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ