360℃スキなし!いつでもキレイな女のための全身脱毛の必要性

どんなときでも完璧でキレイな女性でいるために必要なのはやはりムダ毛のないスベスベのお肌。全身脱毛はやって損なし!ストレスからも解放され、360℃スキのない、いつでもキレイな女性になるための全身脱毛の効果と必要性をお教えします。

全身脱毛ってどこでどんなことをしてくれるの?

脱毛クリニックでのレーザー脱毛

脱毛クリニックでのレーザー脱毛は皮膚の表面(毛乳頭)にメラニン色素に反応するレーザー光を照射して、熱によって毛母細胞、毛乳頭を破壊して永久脱毛する方法です。
レーザー脱毛は医療行為なので、脱毛サロンやエステでは施術できず、皮膚科や美容外科(美容クリニック)のみでの施術となります。
メリットはエステやサロンより通院回数が少なく一度に広範囲の脱毛が可能なこと、医療機関のサポートがあること、そして何より脱毛サロンでのフラッシュ脱毛に比べると効果が大きく永久脱毛というところです。
デメリットはサロンやクリニックに比べ値段が高く、光の出力が高いので痛みを感じやすく、レーザーの熱でやけどのような状態になることがあります。

全身脱毛は総額 ¥300,000前後です。

脱毛サロンでのフラッシュ脱毛

脱毛サロンでのフラッシュ脱毛は、特殊な光を毛根近くのメラニンに反応させて、毛母細胞にダメージを与えることによって、毛の再生を抑制するというものです。
メリットは痛みが少なく施術時間が短いこと、一度に広範囲の脱毛が可能で医療脱毛よりも安く、格安プランもあることです。
デメリットはほくろがある場所、産毛や色の薄い毛、日焼けした肌では脱毛できないところがあること、長期間何回通っても医療クリニックのレーザー脱毛より効果が低く永久脱毛とは言えません。

全身脱毛は総額 ¥200,000前後です。

全身脱毛の箇所

クリニック、サロンによっても選べる個所やセット内容など違ってきますが、腕・脚・お腹・背中など大きい部分だけでなく、うなじやヒップ、VIOラインなどまでしてくれるところも多く、一箇所ずつお願いするよりもお得になる場合が多いので全身脱毛がオススメです。

面倒くさがりな人こそ、全身脱毛をしてほしい!

自分は面倒くさがりだから、何回もマメに脱毛サロンに通うなんて出来ない!と思っている人も多いと思いますが、そんな人こそ全身脱毛が必要です。
毎日少しずつ伸びてくる毛、夏の間はこまめにチェックしていても冬になるとほったらかし…でもそれで本当に大丈夫ですか?
ちょっと寄ってみた洋服屋さんや下着屋さんで試着をするとき、予定していなかったときに彼からのお誘いが来た時、急に着替えをしないといけなくなった時…いつどんなことがあるかわからないですし、予定があるのわかっていたのにうっかり自己処理し忘れた!なんてこともありますよね。
面倒くさがりだからこそ、何回か脱毛サロンへ通って全身脱毛しておけばその後の自己処理の手間がかからなくなりますよ。

全身脱毛の必要性が分かるシュチュエーションをご紹介

いつもはそこまで全身脱毛の必要性を感じないかもしれませんが、いろいろなイベントがあるたびに改めて全身脱毛の必要性を感じることも多いと思います。後悔する前にやっておくのがオススメですよ。

全身脱毛で後姿まで美しいウエディングドレス姿

結婚式で意外と見られているのは、背中です。

花嫁さんの後ろ姿は自分が思っている以上にゲストの人に見られています。

教会で愛を誓うときもブーケトスをするときも集合写真を撮るときも…ゲストはみんな自分の後姿を見ています。

女性にとって人生で一番輝く結婚式。真っ白なウエディングドレスに身を包み大好きな人の隣でたくさんのゲストに囲まれて愛を誓うその姿はとても美しくみんなが注目しています。
メイクやヘアスタイルばかりに気を取られがちですが、実は一番見られているのは「背中」です。普段洋服を着ていると見えない背中もウエディングドレスではしっかり見えています。

肌トラブルを防ぐためにも全身脱毛

いつも剃らない「背中」はカミソリ負けになりやすいところです。結婚式直前に真っ赤になるのを防ぐためにも早めの全身脱毛でトラブルを心配する必要なし。

美容室などで結婚式直前にシェービングをしてくれるところもあるので利用する花嫁様もいると思いますが、気を付けたいのはカミソリ負けです。腕や足はいつも自分でカミソリやシェーバーを使って剃ることも多いと思いますが、背中まではなかなかしませんよね?
いつもしていない敏感なお肌をシェービングすることでカミソリ負けで真っ赤になってしまうこともあります。万全の状態で臨みたいと思っていた結婚式の直前に背中がカミソリ負けしてしまっては取り返しがつきません。
普段、背中を見せることがほとんどないと腕や脚は脱毛したいと思っていても全身脱毛までの必要性はあまり感じないと思いますが、結婚式をする準備期間は平均的には約半年ほどなのに対して脱毛は完了するまで2年程度期間がかかることを考えると早めに全身脱毛をしていれば結婚式が決まってから焦って考えなくても良いので助かりますよね。

夏のイベントに全身脱毛は必要不可欠!

海・プールでの水着

360℃とこから見てもムダ毛なし!

きわどいビキニも全身脱毛なら心配いりません。

夏になると海やプールに行く機会も多くなります。水着は腕、脚、ワキなど普段から気にして処理をしているところだけでなく、お腹周りやVラインも見えてしまいます。
きわどいビキニでVラインの処理が必要ですが、腕や脚に比べて毛が太いので剃っただけではどうしてもチクチクした感じになってしまいますよね。
脱毛しておけばどんどん毛も細くなって毛穴自体も目立ちにくくなるのでとてもキレイにすることが出来ます。

キャンプでのお泊り

自己処理でありがちな翌日のジョリジョリ感ともさようなら。

次の日には生えてくるやっかいなムダ毛も全身脱毛をしていたら心配する必要ありません。

旅行やお泊りで心配なのがムダ毛処理をいつ、どこでするかです。ゆっくりお風呂に入れるなら自己処理の時間があるので全身脱毛の必要性はあまり感じないかもしれませんが、キャンプとなるとそうはいきません。
キレイに剃って行っても早い人なら次の日の朝にはムダ毛が生えてきてしまう…女性ばかりなら笑えることでも男性がいると気になっておもいっきり楽しめなくなってしまいます。
全身脱毛をしていればキャンプのように自己処理が出来ない場所でのお泊りでも心配いりません。

夏祭りの浴衣でアップヘアスタイル

キレイなうなじで色っぽさアップ

アップスタイルもうなじの処理が出来ているかどうかで見栄えも色っぽさも違ってきます。

お祭りの時は浴衣を着て行きたいですよね。いつもはダウンスタイルの髪の毛も浴衣の時はキレイなアップスタイルにしてイメージチェンジする女性は多いと思いますが、うなじの処理はしていますか?
アップスタイルにしただけでもいつもと違って色っぽくなりますが、そのうなじがキレイに処理されていたらさらに色っぽく素敵に見えるはずです。
自分では絶対に出来ない場所だからこそプロの力が必要です。
うなじの処理だけに脱毛サロンに行くことはほとんどないですが、全身脱毛だからこそ出来る細かい部分で女性の身だしなみの差がつきますよ。

妊娠・出産に向けて

妊娠中こそ必要性を感じる、全身脱毛

デリケートな妊娠中こそ前もって全身脱毛しておけばトラブル知らずで乗り切ることが出来ます。

妊娠、出産は女性にとって人生が変わる大きなイベントで、個人差はありますが妊娠中はつわりで気分が悪かったり、肌が敏感になることも多いです。
どんどん大きくなっていくお腹をかかえて長時間お風呂に入っていたり、前かがみになって脚のムダ毛を処理したりすることも難しくなって来るでしょう。
妊娠中は脱毛サロンで施術が受けられないので、これから結婚、妊娠などを考えている女性は今のうちに済ましておいた方がいいかもしれませんね。

ママになっても女性として綺麗でいるために

子供に触れる肌はツルツルにしておきたい

子育て中は自分の時間をゆっくりとることが出来ませんが、全身脱毛をしていれば忙しくても大丈夫です。

出産後は育児で忙しく自分のケアをする時間がなかなか取れないのが現実です。
夫婦2人の時はゆっくり自分の時間があるので全身脱毛の必要性がないと思っているかもしれませんが、子供が出来るとムダ毛の処理に時間をかけることはなかなか出来なくなってしまいます。
ですが、ママになったからと言って女でいることを諦めてしまうのはもったいないですし、旦那さんもいつまでもキレイな奥さんでいてほしいという望みもあるはずです。
ツルツルもちもちの子供の肌に触れる機会が多いママの手足がジョリジョリ、チクチクなんて嫌ですよね。
早めに全身脱毛していれば、ママになってもキレイでムダ毛のないツルツルなお肌でいれますよ。

全身脱毛しているかしていないかで、美意識の差が出る

温泉も恥ずかしくない

みんなが気になる部分だからこそ、プロにお任せ

何が正解かみんなどうしているのかを聞きずらい部位こそ知識と経験豊富な脱毛専門スタッフにお任せするのがオススメです。

友人同士や子供行事やプール後などでママ友と一緒に温泉に入ることもありますよね。そこで差が出てしまうのがムダ毛の処理をきちんとしているかどうかです。
ジロジロと見れるわけではありませんが、ムダ毛の処理で特にVIOラインは他の人がどんなお手入れをしているか気になっていても聞けないところではないですか?
何もしていない状態ではキレイとは言えないから気になっちゃうし、やり過ぎて肌荒れやチクチク感が分かってしまうのもイヤ…だからこそ、プロにお任せするのがオススメな部位です。
キレイにお手入れされているだけで女性として美しく、気を抜いていないというのが分かりますよね。
洋服やメイクだけでなく、全身脱毛で脱いでもキレイな美意識の高い女性を目指しましょう。

彼とのお泊りでも大丈夫

いつでもツルツル肌でずっと愛される女性に

男性にはない白くツルツルの肌。彼の理想を壊してしまわないように全身脱毛でいつでも完璧な女性でいましょう。

大好きな彼の家にお泊りに行くことになったとき、一番気になるのがムダ毛の処理ではないですか?
彼の家のお風呂ですることも出来ないし、だからって何も処理しなかったら翌朝にはチクチクと生えてきてしまって彼に甘えてくっつくことも出来ない!
男性は自分にはない女性のスベスベ、ツルツルの肌に惹かれるもので、女性にはわき毛なんか生えない!なんて思っている男性も中にはいます。
そんなことあるわけない、女だって男と同じように毛が生える!と家族や友人になら笑い話で言えることも、大好きな彼の前ではそんなことも言えないし、毛が生えていることで幻滅されたくないし、いつでも完璧でいたいと思ってしまいますよね。
全身脱毛していればそんな心配をする必要性もありません。
付き合い始めだけでなく、気を許せる仲になっていたとしても女性としての身だしなみはきちんとしておくことでいつまでも愛される女性になれるはずです。

全身脱毛の必要性、お分かりいただけましたか?

全身脱毛でムダ毛の心配は必要なし!

いつ見ても、どこで見ても、誰といても、変わらずキレイな女性でいるためには全身脱毛が必要です。

きちんとメイクをしてヘアスタイルやファッションに気合を入れてもムダ毛の剃り忘れや剃り残しを見つけてしまったときには一日の気分が台無しになってしまいますし、お泊りや海・プールでムダ毛を気にしていたら思いっきり楽しむことが出来ませんよね。
全身脱毛さえしておけばそんな心配は一切必要ありません。
何気ない毎日の中ではあまり必要性を感じない全身脱毛ですが、始めてから完了するまでにある程度期間がかかることを考えると早めに始めておいて損はないと思いますよ。