記事ID112532のサムネイル画像

全身脱毛でつるつる素肌になろう!東京都内のおすすめサロン3選

全身脱毛って憧れますが不安もつきものですよね。全身脱毛にかかる期間や費用について、東京都内を中心にまとめました。東京で人気のサロンを3選、口コミ付きで紹介しています。東京で全身脱毛をしたいと考えている方に是非参考にして頂きたいです。

東京で全身脱毛をしよう!

やっぱり女性ならつるつるの素肌に興味がありますよね!自己処理ではどうしても限界が来てしまいます。サロンでの全身脱毛ならそんな悩みから開放されます!今回は東京編をご紹介します。

そもそも全身脱毛って?

今、全身脱毛と言ってもサロンでの脱毛から医療レーザーの本格派まで様々な種類があり、値段もピンきりです。出来るだけ安く済ませたいと思う所ですがどうせやるならキレイになりたいですよね。

脱毛には8種類があり、特にフラッシュ脱毛とレーザー脱毛に焦点を当てていきたいと思います。

レーザー脱毛?

レーザー脱毛というのは、医療機関で用いられる脱毛方法になります。医療機関のサポートがあるため、安心かつ安全というのが一番のメリットになります。

東京ではレーザー脱毛を受けれる箇所もかなりあります。
レーザー脱毛は永久脱毛可能なので、全身脱毛を考えている方で金銭的に余裕があるのであれば、レーザー脱毛もおすすめです。

医療レーザー脱毛の分かりやすい仕組み

レーザー脱毛の仕組みを分かりやすく解説してくれている動画です。

フラッシュ脱毛?

フラッシュ脱毛は光脱毛と呼ばれ、大半のサロンが取り入れているやり方になります。あまり痛みがなく、安く済むのが特徴で、広い範囲を一気にやれるというメリットもあります。

東京都内でこの方法を取り入れているサロンはかなりあります。全身脱毛を安く始めたい方にはフラッシュ脱毛がおすすめです。

【フラッシュ脱毛とは?】フラッシュ脱毛のメリット・デメリット【メリットとデメリットについて】

フラッシュ脱毛について、とても詳しく解説してくれている動画です。

自己処理ではダメなの?

東京に住んでいるけど、全身脱毛を自己処理で行いたい、という方もいるかもしれません。

自己処理は、いつでも好きな時に手軽に出来るのが魅力で、カミソリでするなら値段もかかりませんよね。

しかし、カミソリで自己処理を続けると赤くなったりブツブツが出来たりと肌に負担をかけるだけでなく、埋もれ毛が出来たり、肌を守るために毛が濃くなったりとデメリットの方が強いんです。

今、東京都内には安く通える脱毛サロンがたくさんあるので、これを機に自己処理を辞めて、全身脱毛サロンに通ってみるのがおすすめです。

全身脱毛にかかる期間は?

脱毛は、脇のみで10~20分ぐらいが平均となっています。全身脱毛は箇所が多いのでやはり1時間~3時間程度はかかってしまいます。

全身脱毛の期間としては、それを10回~18回ほど繰り返す必要があります。どのぐらいかかるかは個人差があります。

東京で全身脱毛をするといくらくらいかかる?

東京で全身脱毛をすると、サロンでは1万円受けることが出来ます。
しかし、フラッシュ脱毛がメインのサロンでは通い続けなくてはならないため、結果的に数十万かかることが多いです。

東京の医療機関でレーザー脱毛をすると、平均30万前後かかりますが、半永久的な脱毛効果が得られます。

東京で全身脱毛をするならどこを選べば良い?

東京には全身脱毛出来る場所がいっぱいあるので迷ってしまいますよね。

選び方のポイントしては、やはり口コミを見るのがおすすめです。

重視するべきポイントは金額はもちろん、勧誘の多さ、店舗数の多さ、予約の取りやすさ、接客態度、追加料金はかからないかなどです。

効果はもちろんですが、毎回勧誘されては困ってしまいますし、店舗数が少なく予約が取りにくいと結果的にいつまでも脱毛が終わらないことに繋がってしまいます。

また、一見安くても追加料金がかかったり、店員の態度が悪いお店もあるので要注意です。

東京で全身脱毛におすすめのサロン3選!

kireimo(キレイモ)

全身脱毛専門店のキレイモは有名な上に大手です。専門というくらいなのでその効果は高く、何もよりも嬉しいのは勧誘がない点です!やはり、こういったサロンに通うとなると勧誘面が心配ですよね?キレイモなら無理な勧誘が無いので初心者でも安心して通えますよ。

東京では、新宿を中心に15店舗以上があるので、予約の面でも安心です。

キレイモの前は色んな脱毛サロンに体験に行っていましたが、キレイモが一番対応が良く、今も気持ちよく通っています。
毎回結構バラバラな店舗に行ってますがどこも対応良いです!

出典:http://minhyo.jp

公式サイトにあった通り、冷却ジェルを使わないので、寒くなく、痛みもほとんど感じない施術です。

また、私は大体2週間前に予約をすることが多かったのですが、10回とも予約が取れなかったことはありません。
予約がとりやすいというのも、公式サイトが堂々とアピールできるだけのことはあると思います。

出典:https://xn--r8j0cx74kmxqdohlm7a8yt.com

キレイモの口コミ「全然勧誘なし!」 脱毛って勧誘がすごいイメージだったけど、キレイモはまったくなかった! 脱毛のみだからなのかな?カウンセリングしてくれたお姉さんも肌がきれいで話しやすかった ⇒https://t.co/5AjYqboEi3

Mon Dec 05 06:44:48 +0000 2016

C3(シースリー)

知名度はそれほど高くないですが、評判がとても良いのがここ、C3(シースリー)になります。

シースリーは内装にこだわっておりとてもキレイでおしゃれな雰囲気です。また、値段も安く【脱毛し放題コース】というのが何と月7,000円で受けられます!

機械にもこだわっているので脱毛の質も高くとてもおすすめです。全身脱毛専門店というのも魅力的な部分です。

東京都内には10店舗以上あります。新宿や銀座はもちろん、府中や立川、錦糸町などにもあるので都内どこに住んでいる方でも通いやすいのが魅力です。

接客私の行ってる店舗はいい人ばかりです。Vをやってる時も痛いですよねーと気遣ってくれましたし、綺麗にそれる毛の剃り方の方法も施術しながら教えてくれました。

出典:http://minhyo.jp

全身脱毛一回が一度の施術で、しかもたったの45分で完了出来るようになりました。
それによって3ヶ月に一回の来店で済むように

出典:http://c3.sakuraweb.com

C3をシースリーと読む脱毛サロンは口コミサイトで評判がよい https://t.co/42MpcrSeyH

Tue Nov 29 00:28:27 +0000 2016

ミュゼプラチナム

全身脱毛専門店ではありませんが、脱毛サロンの大手です。地方にもあるので行きやすいのが特徴。

東京都内でもいくつも店舗があり、どの店舗で受けるかの制限が無いため、仕事帰りや遊びの帰りでサロンを変えることも可能です。

キャンペーンをやっていることが多く、脇は100円からやっていたりします。全身脱毛も半額キャンペーンをやっていたりするので、全身脱毛のために通うのにもおすすめです。

ミュゼで契約した理由は・接客が丁寧・勧誘がない・店舗数が多い・解約金なし だからです。引っ越しても店舗数多いし安心だし、通えなくなっても解約てまきる安心感。

出典:http://minhyo.jp

ちょっと予約は取りにくいですが、通うごとに面白いくらいムダ毛が薄くなってきています。

出典:http://xn--e--0g4awc3c1451cnh5a.com

【ミュゼの口コミ:26歳/主婦/★★★★☆】 "初めて脱毛サロンに通ったのですが、サロンの雰囲気はとてもよく、スタッフの対応もすごくよかったです。人が入れ替わる時や、新しくフォローで人が入る時はちゃんと声をかけてくれるのでとても安心。

Sat Dec 03 08:26:18 +0000 2016

東京の全身脱毛、医療機関ならこれ!

クレアクリニック

東京の医療機関でレーザー脱毛を受けたいなら、クレアクリニックがおすすめです。
新宿と渋谷にあるので東京に住んでいるなら通いやすく、実績もあるので安心です。

全身脱毛の5回が233,230円とレーザー脱毛にしては比較的安く、その5回で完了するのも魅力となっています。

医療機関ですが、初診料など診察料は無料となっており、それも嬉しい長所ですね。
今なら5周年記念のキャンペーンも行っています。

価格は医療用脱毛にしては良心的な価格設定でした。効果もきちんとあったので、こちらのクリニックにして満足しています。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

一度施術すると、毛がポロポロと落ちて、気持ち良いです。計6回ずつやりましたが、3回目くらいから毛がなくなってきたことを実感します。最後まで続けるとツルツルになりました。本当に助かりました。高いお金をかけただけあります。

クリニックなので、何か肌に異常があったときも対応してくださると思うので、新宿クレアクリニック、私はオススメです。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

アリシアクリニック

東京都内4店舗からスタートし、今は関東No.1となっているアリシアクリニック。

8回で完了することが出来、月額1万円以下でスタートすることが出来ます。
現在2ヶ月無料となるキャンペーンも行っているため、興味のある方はこの機会にカウンセリングだけでも行ってみるのがおすすめです。

私は、月額制プランにしてもらいました。医療レーザーは高いというイメージだったのですが、よくよく説明を聞いたら、脱毛の期間がエステより短くて済むし、家でのケアのアイテムも料金のセットになっているので、トータルで考えたら、お安いということが分かりました。ちゃんと説明を聞いて良かった、と思います。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

アリシアは医療脱毛なだけあって、回数的には全身が5回VIOが8回という設定されていた回数で満足のいく効果が出ました。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

いかがでしたでしょうか?

東京の全身脱毛を中心にご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか?
東京都内は他にもたくさんの脱毛サロンや医療機関があります。気になった方はぜひお近くのサロンや医療機関に問い合わせて見て下さいね。
体験なら安く受けられたりするのでおすすめですよ。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ