今、私服にキュンとするのはこの4人!こっそりインスタ覗いてみた

インスタにアップされる、おしゃれタレントのコーデ。表舞台とは少し違った印象を受けることもあったりして、面白いんですよ。今回は今輝いている、岸本セシル、佐藤ありさ、安田美沙子、紗栄子の4人をピックアップ!ぜひおしゃれの参考にしてみてくださいね。

おしゃれ芸能人の私服が知りたい!

芸能人って普段、どんな私服を着ているんだろう?

今回は、おしゃれ芸能人の私服をインスタからのぞいてみました。
いつもの表舞台とは少し違った印象を受けるかも?

自然体な可愛さ、岸本セシル

白シャツに青デニムの、ザ・シンプルコーデには
レディなレッドを、バッグで差し込み。
アンクル丈のデニムで抜け感を出し、自然な女性らしさを。

こんなハンサムレディなコーデでも
さらりと着こなしちゃいます。

リュック、ニット帽、スニーカー。
少年のようなコーデもお手の物。

ほどよいフェミニン感、安田美沙子

落ち着いた色合いの中に、帽子や小物などを目立たせることで、
「簡単だけどおしゃれ上級者に見える」を叶えてくれるコーディネートです。

シックなのに可愛い!

色合いは落ち着いているけれど、どこか目を引くこのコーデ。

シャツインや切りっぱなしデニムは、流行も取り入れており◎!

帽子、ポシェット、シューズをブラックで統一することにより、
コーディネートの引き締め感も出てきます。

動きやすいゆったりコーデ

安田美沙子さんに多いのが、ゆるっとした動きやすそうなファッション。

首元にあえて何もアクセサリーをつけないのが、モデル流おしゃれの秘訣なのかもしれないですね!

モテコーデならこの人!佐藤ありさ

媚びないモテ私服

可愛らしい色合いなファッションに、あえてスニーカーを合わせることでカジュアルさを出していますね♪

ボトルネックのニットは
アーバンリサーチさんとのコラボニット♡
ドロップショルダーとボリューム袖の程よい
ゆるさ加減がポイント。
今日はブラウンのワイドパンツと
合わせました!
パンツもアーバンリサーチ♪

出典:https://www.instagram.com

どこかに”ふわっ”とを

こちらは、佐藤ありささんがデザインしたガウンコートとプリーツスカート。
暖かそうで可愛らしいこちらのアイテムは、冬のヘビロテになりそうな予感!

スカートはさらっと着こなす

柄物のスカートを履くことで上はシンプルに黒ニットでまとめる。
そんな儚げな印象を与えるコーデもまた可愛らしいですね。

大人可愛いの最先端、紗栄子

スラっとした大人っぽいコーデな紗栄子さん。
なんと身長は156cmなのだそう!
小さくてもスタイルが良く見えてしまうコーディネートは紗栄子さんから学びましょう!

小さいさんでも安心!

丈の長いニットに、ロングスカートって身長が大きく見えるんです。

あえて無地に無地を合わせ、帽子やスカートから見え隠れするスニーカーで抜け感を出しているのも紗栄子さんならではのオシャレのポイント!

赤いリップのカバンと、お揃いの色のシューズがとってもおしゃれ!

どこかのアイテムな色を合わせることで、シンプルな中にもセンスがキラリと光って見え、
一気におしゃれさんに見えます。

私服って面白い!

参考にしたいコーディネートは見つかりましたか?

表舞台で見るファッションとは少し違う、芸能人の私服。
あなたの好きな方を、インスタでチェックしてみては?

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ