記事ID112472のサムネイル画像

トライアルセットで実感。マキアレイベルは本当に神ファンデだった♡

マキアレイベルがいいって聞くけど、自分に合うかわからないし失敗したくないから手を出しにくいですよね。そんな方におすすめなのが、お手頃価格でお試しできるトライアルセットなんです!今回はマキアレイベルで人気の透明感ベースメイクセットをご紹介します。

神ファンデと呼ばれている『マキアレイベル』

長谷川潤さんや小原正子さんなど、多くの芸能人も愛用しているマキアレイベル。

スタジオの強いライトには紫外線が強いのでシミが心配だった長谷川潤さんですが
テレビ出演の際にもマキアレイベルを使用しているそうで「神ファンデ」と呼ばれているほど人気なんです。

マキアレイベルのベースメイクセットで試してみましょう!

とはいえ、化粧品は合う合わないがあるしなかなか手を出しにくいですよね…。

でも大丈夫!マキアレイベルはベースメイクを試せるトライアルセットがあるので、まずはトライアルセットで自分の肌に合うのかチェックしましょう!

ベースメイクセットの内容

①保湿ジェルクリーム(携帯用)

美容成分で1日中潤ってぷるぷる

数時間経っても乾燥せず潤いキープ力がいいです。
肌の弾力がアップし、ハリも実感できました!

濃厚なクリームで塗りすぎるとベタベタした感じがしますので、伸びがいいぶんつけるのは少量をおすすめします。

植物オイルの香りが苦手な方も…

よくある植物オイルの香りでそんなに強くはないですが、この香りが苦手という方もいるかもしれません。

②美容液ファンデーション

5役を1本でまかなえる

美容液、パック、ファンデーション、美肌、日焼け止めの5役をこれ1本でまかなえちゃう美容液ファンデーション!

夕方になっても崩れ知らず

美容液が配合されているので夕方まで乾燥せず、時間が経っても化粧崩れしなくてツヤ肌をキープしてくれます。

シミや毛穴もしっかりカバー

シミや毛穴が気になる方もカバー力が抜群で気になりません!
しっかりカバーしてくれるのに、美容液成分が62%配合しているのでみずみずしいツヤ感のある肌にしてくれます♡

③仕上げ用パウダー

さっとひと塗りで透明感あふれる肌へ

さっとひと塗りするだけで一気に透明感が出てすごくおすすめで、自然なツヤ肌に仕上げてくれます。
薄ずきなのに毛穴やシミもしっかりカバーしてくれるのも嬉しいですね!

しっとりするのにサラサラ

美容成分がたっぷり入っているのでしっとりするのにつけ心地はサラサラ。
この薬用プレストパウダーをつけることで、皮脂や汗を吸収してくれて化粧崩れがしにくくなります。

パフでポンポンと軽く押さえてふんわりのせるのがおすすめです!

今なら下地サンプルも付いてくる!

今なら、メイク持ちをよりよくする多能下地
薬用モイスト&カバーベースの下地サンプルが3包ついてくるんです!

さらっとして伸びがいい

みずみずしくさらっとしていて、伸びがいいのが特徴です。
ツヤ感があるのでマット派の方は物足りないかも…

また、美容液82.4%配合ということで保湿力も◎

SPF31 PA+++で紫外線もしっかりカット

透明感が出て肌をワントーン明るくしてくれるだけではなく、紫外線までしっかりカットしてくれるのが嬉しいですよね。

夏場は日焼け止めの代わりに使うのもおすすめです。

マキアレイベルの口コミ

実際にマキアレイベルを使用している方の口コミも気になりますよね。

マキアレイベルの口コミを見ていると、高評価の口コミがたくさんあるんです!
やはり神ファンデと呼ばれているだけありますよね♡
実際に使用している方の声を参考にしてみてください。

柔らかいテクスチャーで少量でもスーと伸びます。
とてもみずみずしく、軽いつけ心地です。
毛穴もしっかりカバーし、ツヤ感のある仕上がりで肌が綺麗に見えます
美容液成分が62%配合させているおかげで夕方まで乾燥せずでした!
パウダーを軽くつけた方が持ちが良いです♡

出典:https://www.instagram.com

サラサラと伸びが良くて薄付きなんだけど、美容成分がたっぷり含まれていて
保湿効果もあるから12時間経っても化粧崩れナシのしっとりサラサラ肌だった♡
ちなみに一度も化粧直ししてない!
パール感もあるから光を取り込んで透明感のある仕上がりに♡
少量で伸びが良いからコスパも◎

出典:https://www.instagram.com

カラーはナチュラルを試したよ(^^)
美容液ファンデーションなので肌に塗ったあとはもっちりとした感じになります☆
少量でも伸びがいいので厚塗りにはならないです。

私はマキアレイベルの下地をもっているので一緒に使ったんですが、
透明感のある肌に仕上がったように感じました(^^)
光に当たると肌が明るくみえキレイな肌にみえます☆

出典:https://www.instagram.com

まずはトライアルセットを試してみましょ♡

透明感ベースメイクセット

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ