記事ID112439のサムネイル画像

目元の悩みこれで解決!優れた効果を発揮するオバジのアイクリーム

目元の悩みをお持ちの女性の方は多いと思います。オバジのアイクリームを使用したことがありますか?今回はそんなオバジのアイクリームの成分や効果などについて紹介していきます。きっとこれで目元の悩みも解決するはずですよ。是非お試しくださいね。

オバジのアイクリームで目元美人になろう!

オバジのアイクリームは肌の奥深くから潤いを与えてくれる優れモノです。目元の小じわや乾燥などでお悩みの方は必見!優れたアイクリームについて紹介します。

オバジってどんなブランド?

オバジのブランドについてあまり知らないという方のために説明しますね。ブランドの特徴と扱っている商品をみていきましょう。

オバジとは、スキンケアのブランドです。単に表面だけをケアするのではなく、肌内部からケアしてくれ生まれ変わったような美しい肌に導いてくれるブランドなのです。

基礎ケアシリーズ

内側からキメの整ったくすみのないス肌へと導いてくれる基礎ケアシリーズです。角質深部へアプローチし、キメの整ったクリアな肌にしてくれます。クレンジング、ウォッシュ、ローション、ミルク、乳液、エッセンス。

更なる肌悩みをお持ちの方はCシリーズやダーマパワーXシリーズを一緒に使うとより効果的ですよ。

エイジングベースケアシリーズ

エイジングでお悩みの方向けのオバジのワンランク上のベースケアシリーズです。ホワイトプラチナとコラーゲンXPが配合されており、プラチナのように透明感のあるハリ肌に導いてくれます。ローズグラスの香り。クレンジング・ウォッシュ・ローション・ミルク・乳液

Cシリーズ

高濃度ビタミンCが配合されたの美容液Cシリーズです。ビタミンCはもちろん、ビタミンEまで配合されており、透明感あふれ出す肌へとなりますよ。気になる毛穴に効果的です。

オバジC20セラムにはレモン約150個分のビタミンCが配合されています。オバジC5、C10、C20の順番にビタミンCの濃度が高くなっています。

ピーリングV10シリーズ

5つの酸がバランスよく配合されたピーリングケアシリーズです。古い角質を拭きとりつるっとした肌へと導いてくれます。肌への刺激にも配慮しており、毎日使うこともできますよ。さわやかなヒーリングシトラスの香り。

ダーマパワーXシリーズ

2つのビタミンA誘導体をカプセルにとじこめ配合させたダーマパワーXシリーズです。乾いた部分を見つけ出し、潤いを与えてくれます。乾燥による小じわを目立たなくしてくれますよ。リフトクリーム・アイスペシャリスト・コンセントレイトマスク

集中ブライトニングケアシリーズ

更なるブライトニングケアを求めている方におすすめのオバジの夜用集中美容液です。気になる部分へダイレクトにアプローチしてくれ、透明感に満ちた肌へと導いてくれます。

肌の生まれ変わりに重要な夜の時間に日中の紫外線ダメージをケアしてくれます。寝ている間に肌が生まれ変わりますよ。

美容液ベースメイクシリーズ

メイクしながらスキンケアできるオバジCセラムから生まれた美容液ベースメイクシリーズです。3種のビタミンC誘導体が配合され、メイクしている間も落とした後も毛穴の気にならない滑らかな肌になりますよ。美容液ファンデーション・化粧下地・フェイスパウダー

血色の良い明るい肌を演出する 「トーンチェンジパウダー」 が配合され、紫外線もカットし透明感も引き出してくれる優れモノです。

美容飲料シリーズ

ハリと潤いをサポートしてくれるオバジの美容ドリンクです。コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸、ビタミンCがこれ1本に凝縮され、内側からケアしてくれるインナーソフトドリンクです。ラ・フランスの味。

何が入っているの?オバジのアイクリームの成分

次にアイクリームに入っている成分について説明していきます。

ヒアルロン酸

潤いに欠かせない成分の「ヒアルロン酸」!もちろんオバジのアイクリームに配合されています。内側からみずみずしい肌になりますよ。

コラーゲン

美肌にはやっぱりコラーゲンですよね。エイジングでお悩みの方には必須の成分です。

加水分解エラスチン

オバジのアイクリームには「加水分解エラスチン」と呼ばれるコラーゲンと並ぶ保湿効果を持つ成分が含まれています。シミやシワの根本的な改善に効果的です。

エラスリッチ(褐藻エキス)

さらにアイクリームには、血行を良くしてくれ保湿にも優れた成分「エラスチッリ」が含まれています。わかめ・もずくなどの海藻にある成分でアミノ酸やミネラルが豊富です。目元の潤いに効果的です。

エラスプロ(アスパラゴプシスアルマタエキス)

紫外線のダメージから守ってくれる効果が「エラスプロ」がオバジのアイクリームには含まれています。紫外線は肌の大敵ですよね。

本当に効くの!?オバジのアイクリームの効果

目元のあらゆる悩みが解決する効果ばかりです。

目元のシワ

オバジのアイクリームを塗ることで目元のシワが改善されますよ。ビタミンA誘導体の効果でハリのある肌へと導いてくれます。

目の下のたるみ

アイクリームには目の下のたるみを改善してくれる効果もあります。コラーゲンとエラスチンの効果で、ハリのある弾力肌へと導いてくれます。

目元の乾燥

アイクリームは目元の乾燥にも効果的!コラーゲンやヒアルロン酸など肌にいい成分が凝縮されているので、乾燥による小じわも目立たなくなり艶やかな肌になりますよ。

目元の悩みもこれで解決!オバジのアイクリーム

オバジ ダーマパワーX アイスペシャリスト

目元集中ケアクリーム!

コラーゲンとエラスチンが配合されたオバジのアイクリームです。小じわになじみやすい使い心地で乾燥による小じわなどを目だ託してくれますよ。
20g 6,000円(税抜き)

おすすめの使用方法は?

洗顔→化粧水→コンセントレイトマスク→美容液→乳液→リフトクリーム→アイスペシャリスト(アイクリーム)→UVケアの順序にケアを行うとより効果が実感できます。

オバジのアイクリームで潤いを手に入れよう!

オバジのアイクリームの成分や効果について紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?肌にいい成分ばかりが入っているので、目元の悩みが解決すること間違いなしですよ。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ