絶対真似したい!!気分もあがる可愛いすぎるネイルデザイン5選

気分や季節、イベントによって変えちゃくらいオシャレな女の子の間ではもう定番のオシャレネイル!みんなに可愛いと褒めてもらえる様な可愛いネイルデザインにしたいけど、どんなデザインが似合うかなと悩んでる人は必見です!今どきの可愛いネイル紹介します!

ネイルは本当に可愛い色んなデザインがたくさん!どれを選ぶか迷っちゃう!

今年の冬のネイルのデザインは決まりましたか?派手なデザインやクリスマスをイメージしたデザインなどたくさんありますね。仕事やバイトでネイルが出来ない人もいると思います。でもセルフでだってネイル出来ちゃいます!それだとすぐに落とすことも出来るので楽しめますよね。そんな器用じゃないし。と悩んでる人も大丈夫!今は専用の接着剤を使えばデザインされた可愛いネイルチップで変身出来ますよ!

ネイルはシンプルが好き!って人におすすめ。オフィスでもさりげない可愛らしいネイル

ネイルをするのは好きだけど、あまり派手なのは苦手だなと思う人におすすめのカラーです。グレーベースで濃淡をつけてデザインされた上品でありながら大人の気品さえ感じさせるネイルです。少しくらいならネイルOKの会社であれば華美にならずさりげないオシャレを楽しめるのではないでしょうか。

シンプルながら、先端にゴールドのラメでフレンチラインが描かれてあるさりげないオシャレが光るデザインネイルです。ゴールドのラメが冬の印象を演出してくれています。派手さはないですが、大人のしっとりさを感じさせるとても可愛いネイルデザインですね。

煌びやかなデザインは嫌いな人にはこういったワンカラーデザインがおすすめです。ワンカラーだけだと少し地味な印象になってしまいます。落ち着いたピンクベージュの色味に少し大きめなストーンを数個のせて、そのまわりにはゴールドのラメがひかれてあります。ストーンをのせることで地味な印象から一気にオシャレなクリスマスデザインに変身出来ますね。

もう少しデザイン性が欲しいなという人には、こんなデザインはいかがでしょうか。ベースは淡いピンクで可愛らしく、優しい女性の印象に仕上げます。そこにストーンとラメラインをのせますが、小さな流れ星のようなラメラインを2本引いてその先にストーンをのせてあげます。ふんわりした印象にオシャレ度が増してとても可愛いネイルになります。

凝ったデザインは出来ないって人にはこんなデザインもあります。落ち着いたカラーで単色塗りに仕上げたら、指1本だけに、ラインを2本引いた簡単だけどクールな印象なデザインネイルになります。ラメラインにしてしますと、煌びやかさが加わるのでシンプルさが欲しい場合はラメが入っていない方がいいですね。

やっぱり定番のフレンチネイル!この冬にぴったりな可愛いデザインにしちゃおう!

やっぱりネイルの定番のデザインといえばみんな大好きフレンチネイル。フレンチネイルといってもその種類はたくさん!色んなカラーやストーン、アートなどと合わせると、一段とオシャレな可愛いフレンチネイルになります!お気に入りのデザインを見つけてみませんか。

このデザインは大人な女性をイメージさせる落ち着いたフレンチデザインです。色んなカラーが使われゴールドのラメラインが煌びやかさを出してとても素敵ですね。チェックのデザインがさらにオシャレさを増しています!小ぶりなストーンを真ん中にのせる事で全体的にしまったデザインになっていてとても可愛いネイルの一つです。

オシャレ上級者のデザインでとってもオシャレで可愛いネイルに仕上がっています!全体的なカラーは落ち着きのある淡いピンクカラーを使用しながら、大きなお花のアイテムが存在感を大きくしてキラキラしてとても可愛いですね!見ているだけで、うっとりしてしまうネイルデザインです。

やっぱり赤いネイルは欠かせないという人におすすめ!全体を赤のカラーで仕上げるより先端だけフレンチデザインにするとオシャレ度が高くなりますよね。これくいらいだったらセルフで出来そう!と思えるネイルです。市販のストーンを散りばめてトップコートで固めたらサロンに行った様な可愛いネイルに仕上がりますね!

ふんわりした優しい印象のデザインのフレンチネイルです。たくさんの白い小花がピンクベースのカラーの上で存在感を出しています。男の子が好きそうな可愛い女の子のネイルですね。みんなで集まるパーティなんかにしていくとそれだけでポイントがあがりそう!

大好きな彼とや片思いの人とのデートにはこんな可愛いフレンチデザインはいかがですか?さりげないハートのデザインが主張し過ぎずほんわかしたキュートな印象に!薄いピンクカラーも清潔感のあるカラーなので、ここぞという勝負の時にぜひチャレンジしてほしいネイルデザインです!

やっぱりネイルは派手なのが好き!という人にはこんなオシャレな目立つ可愛いネイルがおすすめ!

ネイルはやっぱり派手じゃなくちゃ!という人も多いと思います!色とりどりのカラーをふんだんに使って、パーツやアートもたくさんすれば目立つこと間違いなしのオシャレ上級者ネイルが完成!今年の冬はどんなネイルデザインで目立ちますか?

今年のトレンドのべっ甲デザインのネイル。このネイルはべっ甲デザインを色んな形で取り入れてとてもオシャレで可愛いです。同系色のベージュとの相性も高く、ゴールドのパーツがとてもマッチしています。秋口から冬にかけて取り入れたいネイルデザインですね。

冬の印象の強い濃いネイビーを使ってひと際目立つネイルになっています。チェックのデザインもブルーを取り入れて仕上げているのでネイビーと馴染んだデザインでとても可愛いです。1本だけホワイトを使い、ゴールドのパーツでより冬のイメージを作りあげているので、この冬に似合うオシャレで目立つネイルですね。

もっともっと目立つ派手なのがいい!という人にはこんなデザインいかがでしょうか。クリスマスをも連想させるとてもオシャレで派手なネイルです。ストーンをたくさんつかって月のパーツが作られていてキラキラした指先に!雪の結晶も描かれているので一足先に冬を満喫しているとても可愛いネイルです。

足元にも気遣いを!本当のオシャレな女の子は冬だって可愛くフットネイルしてるよ!

冬は表に出る事が少ないフットネイルだって、オシャレな女の子は気を配っています。今年はどんなフットネイルのデザインにしますか。足元にだってオシャレで可愛いネイルをしちゃいましょう!

友達がふと素足になった時にこんなデザインをした足の指先が出てきたら思わず感心しちゃうくらいオシャレで大人なデザインのフットネイルですよね。モノトーンな色使いながらもハイセンスなデザインでとても可愛いフットネイルです!

足元も派手にしたい!って人にはこんな可愛いデザインはどうですか。ブルーの花柄がホワイトとベージュの上に描かれ大人っぽい印象に。ゴールドのストーンやラメが華やかさをたして一目置かれる可愛いフットネイルですね。

ネイルにブラックを使うのは、と敬遠する人もいると思いますが、フットネイルになら使ってみてもいいですよね。ブラックは色んなカラーと相性がいいので、この冬はぜひゴールドと合わせてみてはどうでしょう。ラメカラーやゴールドのスタッズなんかを使えばオシャレに決まりますよね!

大好きなイベントにはこんな可愛いネイルデザインで決めよう!指先から気分をあげちゃおう!

冬には楽しいイベントがたくさん!みんな大好きクリスマスがやって来ますね。みんなでワイワイ集まってパーティしたり、デートする人も必見!今年のクリスマスにはこんな可愛いクリスマスネイルはいかがでしょうか。

こんなに、さりげないクリスマスデザインネイルをしていれば、一目置かれちゃうこと間違いなしです!指を揃えるときれいなクリスマスツリーが並んでいます。ゴールドメインなのでキラキラして指先が動く度に華やかに見えます。シンプルだけどしっかりイベント感を出したい人にはおすすめです。

とっても可愛くてずっと眺めていたくなるクリスマスネイル!ピンクベースなのがまた女の子らしく優しい印象を与えてくれます!グリーンやレッドのクリスマスカラーもふんだんに!大好きな彼とのデートでしていけば気分も上がっちゃいますね!

落ち着いたネイビーカラーにホワイトカラーで雪だるまやツリーが可愛らしく描かれています。シルバーのラメも使われ大人のクリスマスデザインネイルですね。あまり派手なのが好きではない人もこんなさりげないクリスマスデザインはいかがでしょうか。

今年の冬はどんな可愛いネイルにしますか。色んな場面でたくさんのネイルを楽しみましょう!

いかがでしたか。仕事で派手に出来ない人も、お休みの日は可愛いネイルで楽しみませんか?冬は楽しい事がいっぱいの季節です。キラキラ指先からオシャレして友達や彼とたくさん楽しみましょう!お気に入りのデザインを見つけてくださいね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ