【緊急】気をつけて!知らぬ間にやってしまっている”おデブ行動”!

あなたは毎日、常に自分の身体に気を配れていますか?そんな方は少ないかも…。そこで今回はついやってしまっているかもしれない”おデブ行動”をご紹介します!もし当てはまっていればそれはあなたの将来の脂肪になっているかも…?ぜひチェックしてみてください!

365日ダイエットなんて無理!

「よし、今度こそダイエットしよう!」と決めたあなた。
でも痩せられない…?
そんなあなたはもしかしたら違う原因で痩せられないのかも…?

気をつけて!知らぬ間にやってる”おデブ行動”

そこで気をつけたいのが、あなたが知らぬ間にやっているかもしれない”おデブ行動”。
太っている人、痩せられない人にはある行動の共通点があります。
あなたはやっていないでしょうか?

1.朝ギリギリまで寝ている

前日夜に夜更かしをしてしまって、朝起きるのもギリギリ…なんてことはありませんか?

まず、夜更かしをすると「痩せホルモン」と言われている「成長ホルモン」が放出されません。

朝起きるのがギリギリになってしまうと、朝ごはんを食べる時間もなく、結局コンビニなどに売っている高カロリーの食事になってしまうもの。

痩せるためにはまず「早寝・早起き」が鉄則!
夜更かしも寝坊も良いことはひとつもありません。
夜は早めに寝ること、朝は余裕を持って起きて朝ごはんを家で食べることを意識しましょう。

2.コンビニが好き

あなたはよくコンビニに行きますか?
料理をしない方は特によく行くのではないでしょうか?
手軽に、安く、美味しいパンやおにぎり、お弁当やお菓子が売っているのでついつい手が伸びてしまいそうになりますよね。

コンビニ商品は高カロリーのものが多いんです!
しかも一回に使うお金がついつい高くなってしまうというあなた。
そのお金は美容代に使いませんか?

ご飯は自炊で安く低カロリーに抑えましょう!

3.水分補給が甘いもの

「水分補給しなきゃ」というのは正しい考え方です。
しかしいつもジュースやカフェオレ、炭酸飲料など高カロリーなものを選んでいませんか?

そんなあなたは要注意!飲み物にもたくさんの砂糖や太る原因要素が。

水分補給はお水にしましょう!
お水は0カロリー。さらに老廃物を流してくれます。

キレイな人は一日1.5~2Lの水を飲んでいるんだとか。
まずはジュースをお水に変える所から始めましょう!

今日からおデブ行動ゼロに!

いかがでしたか?
気づかないうちにおデブ行動をやっていた方もいたのではないでしょうか?
今日からは、自ら太る原因になる行動をするのはやめ、キレイのために努力しましょう!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ