ヘアカラーはアッシュ+ハイライトのオシャレカラーに決まり!

いつもと違うヘアカラーを楽しみたい方におすすめ!ヘアカラーはアッシュにハイライトでワンランク上のオシャレカラーに。アッシュにハイライトの入れ方次第でいろいろな雰囲気を楽しむことが出来て、カラーの透明感や立体感がでます。次のカラーはこれで決まり!

アッシュカラーとハイライトは最強コンビ

アッシュにハイライトは最強の組み合わせ!いつものカラーより一段と華やかさを増すので是非チャレンジしてみてください♪

アッシュ+ハイライトのショートヘアー編

まずは、ショートヘアーバージョンから♪アッシュカラーに目立ちすぎないハイライトを入れたボブヘアー。ボブヘアーはもともと重めにカットするものですが、ハイライトを入れると軽やかさが出ますよね。シンプルなボブヘアーでも可愛いですが、ハイライトを入れることによって可愛さもアップ。

さりげなくハイライトを入れれば主張も強すぎず地味すぎずな良いバランスのオシャレなヘアスタイルに。さりげないおしゃれ感こそが本当のオシャレなのかも!?落ち着きのある中にも遊び心を入れたいなら是非チャレンジしてみて。

ベリーショートにガツンとインパクトのあるハイライトでクールなヘアスタイルに。ベースをアッシュカラーに決め、明るめハイライトでインパクトのあるヘアスタイルです。クールなヘアスタイルが好みの方にピッタリ!

こちらもダークアッシュカラーにハイライトをプラスしたヘアカラーです。ハイライトはたくさん入れれば入れるほど立体感がでて可愛いです。綺麗さ、クールさもあるヘアスタイルでいろいろなアレンジ法で違った雰囲気を楽しめます。カラーの色味も種類豊富で様々な雰囲気を演出できちゃうかも♪

ベリーショートでもハイトーンカラーにすればGOOD!ハイトーンカラーにハイライトを入れることで透明感なども感じられます。これなら短くてもオシャレなヘアースタイルな事間違いなし!シンプルにカラーだけでも、もちろんOK!ですが、カラーをとことん楽しんじゃいましょう♪

アッシュ+ハイライトのロングヘアー編

お次はロングヘアーバージョンを紹介!女子の鉄板ロングヘアーもアッシュカラーにハイライトでオシャレに変身。ロングヘアーはカラーで遊ばなきゃ損ですよね。きれいめ、かわいく、どんな雰囲気だってOK!どんなヘアスタイルにもマッチするので、やったことがない方は勇気を出してやってみてください!

ブラウン系のアッシュカラーに太めのハイライトで仕上げてあります。ブラウン系のアッシュカラーにハイライトがマッチしてとてもきれいなヘアカラーです。ハイライトを入れて髪を巻くとより一層オシャレに。

ダークブラウン系のアッシュカラーにさりげなく細かくハイライトを入れれば落ち着いた印象に。光の加減で違って見える髪色に。アッシュ+ハイライトは魔法のようなヘアカラーかもしれませんね。また、ハイライトを入れ続けると普通のカラーでは出せない色味が出るのでおすすめです。

毛先にかけてカラーを明るくして、根本は暗めのアッシュカラー。そこにハイライトをプラスすれば、こんなにオシャレになります。ストレートヘアーは勿論、巻いても可愛いヘアスタイルです。カラーがおしゃれなだけでヘアスタイルもオシャレに見えます♡

黄色みがかかったアッシュカラーに細かくハイライトをイン。ふわふわガールにだって変身できちゃう♪私には似合わないかも...と思っている貴方!どんな髪型、髪色にもマッチするので是非チャレンジしてみてください♪

髪の内側の部分をハイライト中心にしてもオシャレ!インナーカラーとしても使えます。髪をかき上げた時やまとめた時などにちらっと見えるお洒落さが良いですよね。いろいろなパターンのヘアアレンジが出来そうです。

アッシュ+ハイライトのミディアムヘアー編

お次はミディアムヘアーバージョンです♪アッシュカラー+ハイライトはミディアムヘアーにだってもちろんかわいさアップ。ツヤ感や透明感が出て、一気にお洒落になるのでただのカラーにするだけでは物足りなくなっちゃうかも?!

ダークなアッシュカラーにはハイライトがとても映えますね。髪に動きが出て、とてもきれいに見えます。ハイライトの色味も変えられるので、思い切ったハイライトカラーでも良いかもしれませんよね。その時の気分に合わせてチェンジしてみてください。

ブラウン系のアッシュにハイライトを足したオシャレカラーです。大人かわいいヘアカラーです♡ミディアムヘアーにする人が続出している今、カラーで差を付ければ注目の的になるかも!?オシャレな髪形にするだけで女性は気分もグンとアップしますよね♪

外ハネさせたセットとアッシュカラー+ハイライトがとってもお洒落!細かいハイライトがたくさん入ったカラーです。グレー系のアッシュカラーにとてもマッチしていますよね。今すぐにでも真似したくなるような、そんなヘアカラーです♪

暗めアッシュにハイライトでハイライトが主役に

暗めのアッシュカラーにハイライトを入れればハイライトの色味が濃く出てハイライトが主役になります。ハイライトを入れれば入れるほどヘアカラーは明るめになります。ハイライトを目立出せたいなら、ベースは暗めのアッシュカラーなどを選ぶのがおすすめ。

THEアッシュカラーという感じですよね!細かくたくさん入れられたハイライトは、髪をまとめても、かき上げてもいなくなったりしません。ヘアアレンジの幅も広がりそうです。本当にアッシュカラーにハイライトの組み合わせは最強に可愛いですよね。

カラーの明暗が綺麗で明るいヘアカラーにも見えますし、暗めのヘアカラーにも見えます。グレーのアッシュカラーがハイライト部分をベージュ系にも見せてくれている、そんなカラーです。アッシュカラーは色落ちしてもまた違った髪色を楽しめる、そんなヘアカラーです。

ベースが暗めで、ハイライトを入れていると、ヘアカラーが落ちた時にまた違った印象を見せてくれます。巻き髪がとても絵になるアッシュ+ハイライト。おすすめなのでいつものカラーに飽きてしまった方、やってみてください♪満足すること間違いなしです!

アッシュカラーにハイライト+グラデーションで外国人風に

アッシュカラーに、毛先にかけて明るくしていくグラデーションカラーとハイライトを組み合わせると最近よく見かける外国人風カラーに変身。一度で作り上げるのはなかなか難しいカラーですが、外国人風ヘアカラー誰もが一度は憧れるヘアカラーですよね。

毛先にかけてピンクっぽくさせるのもオシャレで今時らしい髪形です。くすんだアッシュカラーにピンクなどのカラーが良く映えます。ハイライトが入っている分立体感もでていますよね。ミルキーっぽいカラーが乙女心をくすぐるキュートなヘアスタイルです。

アッシュがかかった綺麗な髪色です。ガツンとハイトーンカラーにハイライトもプラスすれば一気にブロンドヘアーに。根本と毛先の色が違うのも外国人風のヘアカラーのポイントです。クールに、周りとは一味違う髪色にしたいならこれで決まりです!

ブラウン系のヘアカラーでも外国人風ヘアーになれます!毛先にかけて明るくなった部分をアッシュカラーにするとクールなヘアスタイルに。もちろんハイライトも忘れずに。可愛さとクールさを兼ね備えたわがままヘアスタイルです。

見てください!これは外国人風ではなく、もはや外国人です!明るさの中にある透明感はハイライトのおかげで、アッシュがかった髪色にベストマッチ!アッシュ+ハイライト、もうやらないという考えは捨ててしまいましょう。お次のカラーは、早速アッシュカラーにハイライトにしませんか?

アッシュカラーにハイライトの入れ方はお好みで

くすんだアッシュカラーにハイライトの入れ方は無限の方法があると言っても過言ではありません!髪の長さを問わず、どんなヘアスタイルをアッシュ+ハイライトにしてもOK!ハイライトを太く、細かくなどあとはお好み次第です。好みのアッシュカラーにハイライトで自分だけのヘアスタイルを楽しんでみてくださいね♪

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ