口紅+チークにも使える!ADDICTION”ティントリッププロテクター”

SNSや雑誌でも人気のADDICTION。ヘアメイクさんの中にも愛用者の多い逸品ですが、人気なのはアイシャドウだけではありません!口紅とチーク、シャドウの一石三鳥で、口紅だけでなくチークにもなってくれる”ティントリッププロテクター+モア”が優秀すぎると話題!

口紅にもチークにもなる!マルチなADDICTIONのティントが欲しい!

口紅だけでなくチークにもなってくれる大人気コスメブランドADDICTIONの”ティントリッププロテクター+モア”が優秀すぎると話題です。

雑誌やSNSで話題!今注目のマルチユースコスメ

ADDICTIONの”ティントリッププロテクター+モア”は、口紅とチークがひとつで叶うので、ポーチもすっきりの優秀アイテムです。

リップや口紅としてだけでなく、チークとしても使用することが出来るマルチコスメとして、SNSや美容系雑誌でも大人気です。

大人気!ADDICTION”ティント リッププロテクター+モア”

NYを拠点に海外セレブのメイクも担当するメイクアップアーティストAYAKO氏のブランド"ADDICTION"。
もはや日本でも大人気のブランドですよね。

日本においても、プロのヘアメイクさんからも愛され、雑誌やSNSでも特集が組まれるほどの大人気ブランドADDICTIONですが、その魅力のひとつが、「こんなのあったらいいのに」という願いを叶えてくれるところではないでしょうか。

99色展開のアイシャドウも大人気ですが、実はほかにもベストセラー商品があります。
それが、”ティント リッププロテクター+モア”!
薄付きの口紅やリップとしてだけではなく、チークやシャドウとしても使える優秀アイテムです。

「こんなものが欲しかった!」という AYAKO の発想から生まれた
シティでもリゾートでも大活躍の新定番アイテム

紫外線からも、乾燥からも守る、モードなカラーバリエーションと
質感が魅力のTint Lip Protectorが、リップカラー&フェイスカラーにアップグレード!
まるで染めるかのような発色、吸い付くようなテクスチャーでリップやフェイスをさりげなく、美しく見せてくれます。

出典:http://onlineshop.addiction-beauty.com

口紅+チーク+シャドウの万能マルチユース!

色づきを調整できるライトな口紅としてはもちろん、チークやハイライト、クリームシャドウとしてベースに使ったりと、マルチに使えるので、「コスパ最強!優秀コスメ」と言えるでしょう。

紫外線ダメージから守りながらかわいくなれる優れもの!

さらに、SPF20で紫外線カット効果も!
紫外線ダメージは肌の乾燥にもつながるので、メイクしながらケアできるのは嬉しいですよね。

口紅の前にリップを塗ってもそれでも乾燥してしまうこと、ありませんか?潤いケアもしてくれるのは嬉しいポイントです。

たっぷりのオーガニック由来成分で潤いもプラス

ローズヒップオイルや、オーガニックオリーブ果実抽出オイル、オーガニックシアバターと、女性に嬉しい潤い成分が配合されており、時間がたっても潤いが持続してくれます。

また、香りも人気で、精油ジュニパーベリーとゼラニウムローズの香りがふたを開けると広がり、うっとりと女子力をあげてくれそう。

ラッピング効果の高いオイルベースの膜が肌表面にヴェールをつくることで、紫外線や蒸散による乾燥からプロテクト。さらにオーズヒップオイル・オーガニックオリーブ果実抽出オイル・オーガニックシアバター配合のエモリエント成分が浸透してうるおい感が持続。鏡を見なくても指で簡単につけられ、まるで染めたかのようなティントな発色で、リップやフェイスをさりげなく美しく見せる。リップにもフェイスにも使いやすい発色、質感、やわらかさのマルチなバーム。

出典:http://i-voce.jp

始まりは"ティントリッププロテクター"

005 Stolen Kisses(ストールンキセス)のみの展開。

万能に使えるスイートなペールピンクは、口紅の下地としても使える優れもの。
そんなリッププロテクターに、華やぎとさらに潤いを加え誕生したのが、”ティントリッププロテクター+モア”です。

まさに「ビーチリゾートでこんなアイテムがあれば!」
というAYAKOの発想から誕生した待望のリッププロテクター。
SPF20で紫外線からも乾燥からも唇を守り、モードなカラーコレクションで登場!

モード感あふれるそのカラーは、まるで唇を染めるかのように、 しっとりとすいつくような新感覚のテクスチャー。 SPF20の優れた紫外線カット効果がありながら、膜白さがないリッププロテクターです。 さらに、唇をしっかりケアし、時間がたってもうるおいが持続します。 精油のジュニパーペリーとゼラニウムローズの香りを採用。スリークなガラス容器も魅力的。

*全てノンパール

出典:http://onlineshop.addiction-beauty.com

紫外線や乾燥から唇を守ってくれる"ティント リップ プロテクター"がリップカラー&フェイスカラーにアップグレードされて生まれたものが、”ティント リッププロテクター+モア”です。

グロスや口紅の代わりになってくれるティントリップ

口紅やグロスの代わりにもなってくれるティントリップは、作りこみすぎずにナチュラルな仕上がり。チークも併用できるので、メイクの統一感も、難しいテクニックいらずで手軽に手に入ります。

オーガニックシアバター配合で、乾燥しがちな唇に潤いを与えてくれます。
乾燥してカサカサの唇は、モテの大敵!どんなにアイメイクや肌作りをがんばっても台無しですよね。

一度塗りだと薄付きなティントリップですが、重ね塗りで口紅として色味も調整することが出来、また色展開も豊富なので、トレンドメイクも愛されメイクも作れます。

”ティント リッププロテクター+モア”は保湿しながら、ほんのりと柔らかく血色をあたえてくれるティントな口紅として使えます。

鏡いらずで指先でささっと口紅やチークのメイク直しが出来るのもうれしいですね。

実はシャドウやチークとしても使えるマルチな優秀アイテム

口紅だけでなく、チークとしても使用できます。潤いのある使用感なので、自然なじんわりとした血色で、ツヤ肌も作ってくれます。

じんわりと内から湧き出る自然な血色ながら、重ね塗りをすると、チークとしてしっかり色味もプラスしてくれます。

チークだけでなく、ハイライトとしても使うことのできる限定色はアイシャドウベースとしても使えると大評判!

チークをつける位置は頬の高い位置なのもあり、どうしても1番日焼けしがちですよね。
SPF20のティント リッププロテクター+モアは、そんな心配も無用です。

プロの美容師さんや、ヘアメイクさんも愛用の逸品

じゅわっと
#ほてりメイク

ほてりメイクにはやっぱりクリーム系必須
チークはアディクションのティントリッププロテクターでじゅわっとさせて

出典:https://www.instagram.com

クリームシャドウでうるっと艶メイク

口紅やグロスだけでなく、チークとしても使える"ティント リッププロテクター+モア”は、アイシャドウやシャドウベースとしても使えます。しっとりとした潤いと艶のあるメイクに仕上がります。

芸能人も愛用の注目コスメ!プレゼントにもおすすめです

モデルの道端ジェシカさんも、ADDICTIONの"ティントリッププロテクター+モア"を愛用中。写真は001パラノイアという色で、セクシーに唇や肌を彩るバーガンディレッドです。

口紅やチークにと、マルチに使える実用性やパッケージのかわいさ、話題性などもあり、プレゼントにもおすすめです。

様々なメイクに相性抜群!カラーは全部で8色

Tint Lip Protector+MORE

ADDICTION
¥2,700(税込)

気になるカラーは全部で8色!8色中、3色は限定色で公式オンラインでも完売しています。

上段、左から
001 パラノイア
002 ベイビィーシュ
★003 ムーンダンス
★004 ソームーディ

下段、左から
005 サマータイムキス
006 アプレスイム
007 ドアオープン
★008 アメージング

★003、004、008の限定色はすでに公式オンラインでも完売しており、人気を物語っていますよね。

001 Paranoia(パラノイア)

セクシーに唇や肌を彩るバーガンディレッドの001パラノイアは、一番人気ともいえる、人気のカラーです。

002 Babyish(べイビィーシュ)

赤ちゃんの唇のように色づくパウダーピンクのべイビィーシュは、やや薄付きな仕上がりなので、すっぴん風メイクにも役立つずるくて使えるカラーです。

003 Moon Dance(ムーンダンス)

繊細なシルバーパールがきらめくシアーシャンパンカラー。細かいシルバーパールがとってもナチュラルで、Cゾーンのハイライトカラーとして使うのにぴったりです。

004 So Moody(ソームーディー)

セミマットなスモーキーベージュは、フェイスカラーやアイシャドウとしても使いやすい万能カラー。

005 Summertime Kiss(サマータイムキス)

太陽の輝きを思わせるフレッシュオレンジ色の005サマータイムキスは、ヘルシーでみずみずしい発色。

006 Apres Swim(アプレスイム)

薄付きでピュアな印象の、優しく自然なフレッシュピンク。

007 Door Open(ドアオープン)

ビーチでも爽やかなコーラルレッド。ナチュラルな血色を思わせる朱赤は、年齢層を問わずに幅広く使えます。また、定番色の中でもきちんと色づいてくれることもあり人気です。

008 Amazing(アメージング)
ぱっと目を引くモードなフューシャピンクは、パッケージを見ているだけでも、うきうきしそう。

限定色3色の中では、他の2色がハイライト的に使えたのに対し、最も発色が良いので、ジューシーな口元や頬に染めてくれ、大人気でした。

一石三鳥でポーチもコンパクト!兼用コスメが優秀

じんわりと血色が湧き出るような仕上がり、潤いとツヤを与えてくれるなめらかなテクスチャー、そしてなによりマルチに使える万能性と、魅力がいっぱいつまったADDICTION”ティント リッププロテクター+モア”を手に入れて!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ