【明日から試せる!】簡単ヘアアレンジ動画集ショート~ミディアム編

お正月休みも、今日で終わり。明日からお仕事!忙しい毎日が始まります。新年のスタートの日は、簡単ヘアアレンジで、ちょっと気合をいれて出勤しませんか?今回は、朝の短時間で簡単にできる、ヘアアレンジ動画をお届けします。

明日から仕事始め!おしゃれにも気合いを。

年末年始のお休みは、あっという間。リフレッシュできましたか?
明日からお仕事!という方も、多いはず。

新しい年の、仕事始めの日には、ヘアスタイルもちょっと気合いをいれてみませんか。

【ショート編】

ショートヘアの方は、あまりアレンジが効かない、とお悩みの方も多いはず。
顔まわりを少し編み込むだけで、ガラッとイメージを変えることができます!

普段はあまりヘアアレンジをしない方でも、アイロンひとつで、ふんわりとしたニュアンスを出すことができます。

お仕事にもお出かけにも、ぴったりのアレンジです♪

自然なヘアアレンジにしたいあなたは、こんなスタイリングはいかがでしょう?
全体をアイロンで巻いていくだけ!
動きをつけたショートヘアに挑戦してみましょう!

【ボブ編】

カジュアルに仕上げたいときは、こんなアレンジはいかが?
たった5分でできるアレンジです!

ショートでも、くるりんぱでこんなに可愛く。

平日の朝はとにかく時間がない…
そんなあなたには、5パターンのアレンジをご紹介します。

毎日テイストの違う女性って、とっても魅力的!

簡単にこなれ感を出したいあなたに、おすすめのヘアアレンジ。
忙しい毎日でも、「可愛い」を大事にする女性でありたい!

【ミディアム編】

ミディアムヘアのあなたは、アイテムを取り入れて、より簡単なヘアアレンジを!
バナナクリップは、さまざまに利用できる便利アイテムです。

大人で落ち着いた印象に決めたいときは、この5分アレンジ。
簡単なのに、上品に見えるアレンジは、覚えておいて損なし!

時間がなくても、ざっくりお団子でこなれ感を。
中村アンさん風の簡単アレンジで、まわりに差をつけちゃいましょう!

仕事始め、ヘアから可愛い私に

可愛いヘアアレンジは、難しそうに見えて、実は簡単&短時間でできちゃいます!
新しい年の始まりは、ヘアからおしゃれにキメれば、きっとお仕事もはかどりますよ♪

TOPへ