記事ID112229のサムネイル画像

    "お得アプリ"は持ってて損なし!ヘアもネイルも美容もプチプラで

    ヘアサロンも行きたいしネイルにも行きたい…そんな「キレイ」を追求したいあなた。でも出来れば安く済ませたいですよね。そんなとき使える裏ワザをご存知ですか?キレイで賢いあの人はもう使っている?!そんなお得情報をこっそりお伝えします。

    ヘアにネイル、美容代は毎月湯水のように飛んで行く…

    定期的にヘアサロンにも行きたいし、ネイルだって常にトレンドを押さえたい
    美容だって…と考えていくうちに飛んでしまう諭吉。
    でもだから「綺麗」を諦めるなんてしたくないですよね?

    "賢くきれい"のカギはアプリにあり!

    そんなあなたは、アプリを賢く使いこなすべき!
    美容代がお得になるアプリが今人気を集めているんです。
    今ダウンロードしておきたい厳選アプリをご紹介します!

    人気急上昇といえばminimo!

    お得にサロン予約といえばこのアプリ。
    minimoならヘアサロンやネイルサロン、マッサージやマツエクなど様々な「キレイ」がなんと0円~実現できるんです!

    価格帯を設定して検索することも出来るので、自分にぴったりのサロンを見つけることが出来ます。
    とにかくお金をかけたくない!という方にぴったりのアプリです。

    すぐに返事をくれて、スムーズに予約もできました。
    利用して良かったです。
    遅い時間にも関わらず、一緒に髪型を考えていただき希望通りのカットもしていただき満足して帰りました。

    出典:http://applion.jp

    もはや持ってて当たり前なHot Pepper Beauty

    こちらもお得にサロン予約出来る、ダウンロード必須のアプリ。
    有名サロンから隠れ家サロンまで、様々なサロンがお得に利用できるのはこのアプリだけ!

    ネイルカタログ等も見ることが出来るので、このアプリ1つでデザイン決めからサロン予約まで出来る優秀アプリなんです!

    わかりやすく、使いやすい 検索、予約に特化したわかりやすいアプリ。クーポンもお店によってはかなりの割引率でお得。

    出典:https://play.google.com

    直前予約にも対応!popcorn

    このアプリは、直前予約でお得にサロンを予約できるアプリ。
    さらにお会計は事前にクレジットカードで済ませることが出来ます!

    忙しいからなかなか予約するのが難しいあなたでも、これなら当日時間が出来たときに予約出来るので楽ちんですね。
    もちろん当日予約ならではの特典もありますよ。

    ちょっと時間空いた時に美容室が予約できるのは便利。電話いらずで電車でも使える。超サクサク動くのでストレスなしです。こんなの待ってた!

    出典:http://applion.jp

    最新トレンドを押さえたいならtredina

    サロン予約だけでなく、プロのスタイリストが最新のトレンド情報を載せてくれるこのアプリ。
    トレンドをしっかりチェックしながら、全国約3万店舗ものサロンから予約出来る女子必見のアプリです。
    もちろんアプリ限定のクーポンもありますよ。

    こういうアプリ待ってた!
    職種違うけどトレンド検索できるからデザインの参考探しやすい

    出典:http://applion.jp

    「キレイ×節約」を叶えよう!

    アプリを使ってお得な予約をすれば、もっと手軽に美しくなれます♪
    もうお金のせいでキレイを諦めることもなし!
    ぜひお気に入りをダウンロードしてみてくださいね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ