【衝撃】ウォーキングデッドで日本刀を操る"ミショーン"役の魅力!

ウォーキングデッドで日本刀を操る”ミショーン”役のダナイ・グリラ。今回はウォーキングデッドでも中心人物となるダナイ・ゲリラの魅力をご紹介します!日本刀に黒人の組み合わせは印象的。ウォーキングデッドで日本刀を自在に操る彼女を、もっと好きになろう♡

ウォーキングデッドでシーズン3から出てきた、日本刀を操る美女といえば!

ドラマ「ウォーキングデッド」で日本刀を操る美女と言えば、この人!

夫と幼い息子を亡くし、失意から一匹狼のごとく単独行動をとっていたミショーン。物語が進むにつれ、仲間との助け合いの中で固く閉ざされていた心が次第に解かれていく。

出典:https://www.rankingshare.jp

ミショーンは、ウォーキングデッドのシーズン2の終盤から登場する黒人でドレッドヘアの日本刀を操る女剣士。

ミショーンの引き連れるゾンビの正体!

ウォーキングデッドのシーズン2で、ちょっと予想外な登場をしたミショーンは、日本刀を操りゾンビを二体引き連れて行動していました。

その人物とは、ミショーンの
彼氏であるマイク、そして友人のテリー。

出典:http://walkingdead-dorama.blog.so-net.ne.jp

ミショーンの日本刀は、やっぱり気になる。

※画像グロかも? ミショーンの刀まだ出てないとか!!! 自分をウォーカー(ゾンビ)の死臭で紛らわす為腕と顎を剥いであるウォーカー2対に首輪を付けて連れ回してる、日本刀を背中に背負ってるおねぇさんヤバない??設定ヤバない? https://t.co/lj7K6fTkue

記事番号:112167/アイテムID:3669675のツイッターの投稿画像

Mon Nov 21 04:21:39 +0000 2016

あとミショーンの日本刀強すぎ問題

Sun, 30 Oct 2016 07:53:03 GMT

自分でも不思議だけどミショーンの日本刀は受け入れられてもモーガンの棍棒は受け入れられない

Mon, 24 Oct 2016 13:20:20 GMT

ウォーキングデッドでは、日本刀の使いやすさはトップレベル!

ドラマ「ウォーキングデッド」で、ミショーンが操る日本刀は、切れ味抜群で音を出さずにウォーカーを倒せるので、使いやすさはトップレベル!

黒人なのに日本刀?なんて違和感は、ウォーキングデッドを見ているうちにどこかに消えてしまいます!

日本刀を使いウォーカーと戦う。音がしない刃物で戦うので対ウォーカーにあたっては無類の強さを誇る。

出典:http://ja.walkingdead.wikia.com

一匹オオカミだったミショーンも、人間的な成長も見られる!

はじめは一匹狼の雰囲気が出ていたミショーン。ミショーンは、物語が進んでいくうちにリックと恋仲になってしまいます。

黒人のドレッドヘア姿で日本刀を操るミショーンは一匹狼だった。けれど、ウォーキングデッドのストーリーが進んでいくうちにリックと恋仲に・・・♡

リックとミショーンが結ばれるなんて、思っても居なかった!

リックとミショーンは意外や意外

Thu, 24 Nov 2016 13:01:45 GMT

しかし、リックとミショーンのカップリングにはめちゃくちゃ違和感があるなあ。

Wed, 23 Nov 2016 05:34:21 GMT

頼むからリックとミショーンは別れてほしい()

Mon, 21 Nov 2016 13:11:16 GMT

ウォーキングデッド以外で日本刀を使わないミショーンも魅力的♡

ウォーキングデッドを見ている人には、ちょっと違和感?!
日本刀を操らないミショーン役の姿!

スキンヘッド姿が印象的な黒人の女性。ウォーキングデッドの中では、ドレッドヘアと日本刀=ミショーンというくらい思っている人も多かったはず。

ウォーキングデッドでは見られない一面!ドレスアップ姿も、グラマラスなボディーも、とっても魅力的なダナイ・グリラ!

ウォーキングデッドの中で、日本刀を振り回していたシーンからは想像できないような姿です。

ウォーキングデッドのミショーン役のダナイ・グリラの白黒写真は、笑顔がとても印象的!ウォーキングデッドのドラマの中では見られなかった表情です。

ウォーキングデッドでも高い演技力を見せてくれているミショーン役のダナイ・グリラは、脚本や演技の評価がとても高いことで知られています。

ミショーン役のダナイ・グリラは、女優であり、劇作家。

ウォーキングデッドで、ちょっと個性派でもある黒人の日本刀使いであるミショーン。ミショーン役のダナイ・グリラは、劇作家でもあったんです!

ダナイは2005年に、オフブロードウェイ作品『In the Continuum』で主演のアビゲイル役を演じました。また、彼女は主演だけでなく、脚本としても今作の制作に関わっており、演技だけでなく劇作家としての手腕も評価されました。

出典:http://ciatr.jp

知的で才能もあり、ウォーキングデッドでも演技が高評価のダナイ・グリラ。劇作家としても評価が高い二刀流の持ち主でした。

ウォーキングデッド以外の場所での演技も、とても好評で注目を集める女優のダナイ・グリラ。彼女の演技には、吸い込まれてしまう何かがあります!

ウォーキングデッドのミショーン役で人気な女優のダナイ・グリラは様々な役に違う魅力を感じさせてくれます。一つ一つの役を丁寧に演じるダナイ・グリラは、本当に才能がある女優です。

どのダナイ・グリラも綺麗で魅力的!

ウォーキングデッドのオフショットも癒される♡

撮影中も楽しそう!

ウォーキングデッドの撮影中のオフショット。タイリースとミショーンが仲良さそうにしているシーンが想像できる一枚です。ドラマの撮影も出演者人が仲良く楽しそうに行われていることも想像できる一枚です。

プライベートでも仲がいいウォーキングデッドの出演者たち。

ウォーキングデッドで共に戦っていた、アンドレアとマギーとミショーンの三人のオフショットです。ウォーキングデッドの出演者は、プライベートで仲がいい所も魅力ですよね。

オフショットでは普段見られない一面も見られちゃう♡

ウォーキングデッドの出演者が仮装をしている写真です。ウォーキングデッドでは見られない表情と服装の出演者たちの面白くて、ちょっとほっこりする写真です。

ダナイ・グリラがもっと好きになっちゃった!

ミショーン役のダナイ・グリラ。ウォーキングデッドを見ているだけではわからない一面も見ることが出来ましたね。

ウォーキングデッドで黒人のドレッドヘアが印象的な日本刀を持つ女剣士のミショーン。ドラマの中でも少しづつ他人に心を開き、チームの中でも存在感を出している存在です。そんな魅力的なダナイ・グリラ、これからも応援していきましょう!!