女子ウケ抜群!気取ってないのに可愛い!人気の前髪簡単アレンジ♪

前髪がいまいちキマらない…いつも同じ前髪で飽きてしまった…思い切って人気のぱっつん前髪にしちゃおうかな…なんて方必見!前髪を切って後悔する前に簡単アレンジでイメージチェンジしませんか?ロング前髪さん用の人気簡単アレンジとわかりやすいアレンジ動画をあつめました!

前髪のアレンジってどうすればいいの…

お友達とのお買い物やランチなどの時に悩んでしまうヘアアレンジ。
特に、前髪でだいたいの印象が決まってしまうので可愛くアレンジしたいですよね。
そんな方に、人気の前髪簡単アレンジのご紹介です。

人気の前髪簡単アレンジ☆ピン使い編

オシャピン前髪簡単アレンジ

おしゃれなピンで留めるだけの人気簡単アレンジ!
いつもの反対の分け目にすると印象もかなり変わります。
可愛いピンさえゲットしておけば、いつでも簡単にアレンジできますね。

××ピン前髪簡単アレンジ

かなりモードな仕上がりになる××ピン。ハードなファッションに良く合います。
メイクもファッションもロックな気分のときにおススメです。

ネジネジ前髪簡単アレンジ

前髪をネジネジしてピンで留めるだけの人気簡単アレンジ!
前から後ろにねじると顔周りがスッキリします。
ねじってまとめたあとは、髪を少ずつし引き出してゆるっとさせるとさらにおしゃれにみえます!

ねじるだけでおしゃれな前髪簡単アレンジ☆
うまくねじれない方や、フワッとしたゆるい仕上がりになるほぐしかたがわからない方でも、この動画を見れば簡単にオシャ前髪がつくれます!

最近街やテレビでもよく見かける、両サイドネジネジもこんなに可愛い☆
ボブスタイルやロングスタイルなど、どんな長さでも使える簡単アレンジですね。
分け目をきっちりしすぎないこと、そして、少し左右アンバランスに仕上げるとよりナチュラルな両サイドネジネジスタイルになります。

人気の前髪簡単アレンジ☆アイテム編

ヘアバンド簡単アレンジ

ヘアバンドで前髪をあげるだけの人気簡単アレンジ!
ターバンをつけてから、毛先の動きをだすようにワックスをつけるとラフ感がでますね。
寝坊してしまったときや、ヘアアレンジが面倒なときなどにピッタリ!!

ハチマキ風にならないヘアバンド使いの簡単アレンジテクニック☆
ヘアバンドの使い方とコツを丁寧に教えてくれる、ヘアバンド使いの上級者!

ファッション別ヘアバンド

幾何学模様がオシャレなモノトーンヘアバンド。
シンプルファッションでヘアバンドを主役にするのも素敵ですね。

細くて華奢な控えめキラキラヘアバンド。
可愛らしいコーディネートや少し背伸びしたいときにおススメです。

人気のシンプルカラーのヘアバンド。
カーキやブラックだとカッコイイ印象になります。
季節を問わず使えるのがいいですね。

フェイクファーのヘアバンド。
モコモコなファーで寒い冬もあったかい☆
雪が降る日や北風が強い日の防寒対策にも。

人気の前髪簡単アレンジ☆ポンパ編

前髪を上でまとめたらねじって留めるだけの人気簡単アレンジ!
何かに集中したいとき、前髪がとても邪魔に感じますよね。
そんな時はこのポンパドールがおすすめです。

簡単アレンジで人気のポンパドールをわかりやすく解説しています。
逆毛を立てないポンパドールの作り方なので、ぱぱっとまとめられるのが嬉しいですね。

髪色が明るいとふんわりやわらか優しいポンパに!
ソフトに固まるスプレーやマットな仕上がりのワックスなどをつけると、ゆるくほぐした髪の毛が落ちてきにくくなります。

ダークカラーの髪色だとモードーなカッコイイポンパドールに!
大人っぽいファッションや、ラフなファッションにおすすめです。

人気の前髪簡単アレンジ☆くるりんぱ編

人気のくるりんぱも前髪に使えます♪
2度3度と結んではくるりんを繰り返すと、手の込んだ編みこみのようになります。

ゴムで縛ってくるりんとするだけ!人気のとっても簡単なアレンジなので不器用さんでもできちゃいますよ♪
早速やってみましょう!

人気のくるりんぱをしたあと、うしろの髪とまとめた簡単アレンジ。
ひとつにまとめるだけより、おしゃれ度がグンとアップしますね。

前髪も後ろ髪もくるりんぱした華やか編みこみ風くるりんぱ。
少しずつ全体にゆるっとほぐすことで人気のおしゃヘアになります。
こちらは少し難しいので、くるりんぱに慣れてきたら挑戦してみてくださいね。

人気の前髪簡単アレンジ☆編みこみ編

くるりんぱよりは難しいけれど、マスターすればいろいろなアレンジが楽しめる人気の編みこみ。
基本の動作を繰り返すだけなので、慣れれば簡単にかわいく前髪をまとめられます。

人気の表片編みこみをわかりやすく解説しています。
片方だけ毛束を足していく方法なので意外と簡単です。
編みこみの中では比較的に簡単なので、すぐマスターできますよ♪
手先を少し後ろにひきながら編みこむとフェイスラインに沿ったきれいな仕上がりになります。

人気の表編みこみをわかりやすく解説しています。
両方から少しずつ毛束を足していくのがポイント!
片表編みこみができるようになったら、表編みこみをマスターしましょう。

片裏編みこみをわかりやすく解説しています。
裏編みこみはぷっくりとしたみつあみの立体感が前髪に欲しいときに使うアレンジです。
手の動きが少し難しいので、裏編みこみ初心者さんは裏片編みこみから挑戦するといいと思います。

裏編みこみをわかりやすく解説しています。
裏編みこみは難しいけどやっぱりかわいいですね☆
ずっと練習していると、手の動きがわからなくなります笑
人気の表編みこみ、裏編みこみをマスターしてお友達に自慢しちゃいましょう。

前髪簡単アレンジでいつもと違う自分に

人気の前髪簡単アレンジはいかがだったでしょうか?
短く切ってしまう前に、みんながやっている流行の人気アレンジに挑戦してみてはいかがでしょうか。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ