今はどうなったの?ウォーキングデッドに出演した、子役の今!!

アメリカで人気なドラマの『ウォーキングデッド』シーズン1から約6年が経ちました。今回は、ウォーキングデッドに出演した子役にスポットを当てていきます。ウォーキングデッドに出演した子役の成長した姿をみると、もう一度ウォーキングデッドを見返したくなる!?

ウォーキングデッドの子役はの代表格!

ウォーキングデッドに出演した子役といえば・・・!

カール・グライムズ(チャンドラー・リッグス)

ウォーキングデッドでも、シーズン1から現シーズン7まで出演中の子役、カール。カールは、シーズン1で出演した時には11歳ほどでした。

子役のカールの成長は感動もの!

持ったことのなかった銃を使いこなしたり。

銃を持ったことがなかったカールも、ウォーキングデッドのストーリーが進むごとに銃を使いこなせるようになっていきます。

失敗を繰り返し、成長するカール。

ウォーキングデッドのストーリーが進み、失敗を繰り返しながら成長していく子役のカール。徐々に周囲に認めてもらえるようになっていきます。

成長を重ね、立派な戦闘要員に。

ウォーキングデッドのシーズン6あたりからは、カールは一人の戦闘要員として様々な苦難を仲間と乗り越えていく姿が出てきます。

あれから6年。

こんなに大きくなった17歳のカール。思春期真っただ中でカールの恋愛もみどころです!

ウォーキングデッドでも親子役のリックとカール。実生活でも仲良しな2人。6年間一緒に撮影を行い、きずなを深めているんですね!

自身のInstagramでも、メッセージを送る大の仲良しでもある2人。

「僕のアイドルで大好きな俳優に誕生日おめでとう。5年前に初めて会ったとき、また会うことになるとは思ってなかった。アンディ、あなたは僕に大きな影響を与えてくれたし、いろいろなことを教えてくれて、助けてくれて、本当に感謝してる。誕生日おめでとう”パパ”」

出典:http://ciatr.jp

シーズン7の今現在では、カール役のチャンドラーは17歳ほどに。ウォーキングデッドの役中でも、思春期真っただ中。これからの活躍も期待しちゃいます!

ウォーキングデッドの子役のキャストも、綺麗な女性に!

ウォーキングデッのキャストドでも、子役の女の子はけっこう多いんです!

ソフィア・ペルティエ(マディソン・リンツ)

シーズン1から出演していた、ウォーキングデッドでも中心人物となるキャロルの娘のソフィア。ソフィアも、シーズン1ではカールと同じ11歳でした。

キャロルの娘として、小さくて守りたくなる存在の子役でした。

ドラマ「ウォーキングデッド」のシーズン1で、典型的なDV夫のエドからDVを受けるキャロルの後ろで人形を持ってる姿も印象的でした。

シーズン2でゾンビ化に...。

ウォーキングデッドのシーズン2で、行方い不明になったソフィア。キャロルが知らぬ間にゾンビになってしまいました。

あれから6年。

ウォーキングデッドの子役出演時は、気弱な性格の役どころでしたが、現在17歳。とても素敵な女性へと変貌を遂げています!スタイルもよくて写真もとっても絵になります♡

ウォーキングデッド、シーズン4で登場!美人姉妹子役の今!

シーズン4で見どころが沢山の美人姉妹子役!

ウォーキングデッドのシーズン4で出演した、美人姉妹のリジーとミカの姉妹。子役の中でも癒される可愛さがありました。

しっかり物のリジーとリジーよりも勇敢な面があるミカが印象的でした。

ウォーキングデッドに出てきた美人姉妹の子役である、サミュエルズ姉妹。リジーは好奇心が旺盛でちょっと怖いもの知らず!

2人で銃を握るシーンも。

ウォーキングデッドのドラマ中では、まだまだ小さいといってもおかしくない、サミュエルズ姉妹も銃を握るシーンがでてきます。

衝撃的な最後を遂げてしまう。

ウォーキングデッドでも衝撃なシーン。リジーとミカ、キャロルとタイリース、そしてジュディスが途中にとどまっていた家でリジーがミカを殺してしまう。そしてキャロルがリジーを...。

リジー

好奇心旺盛であぶなっかしいリジー。

リジー・サミュエルズ(ブライトン・シャービノ)

ウォーキングデッドのシーズン4で出演時には11歳だったリジー。子役出演時から、しっかりとした顔立ちが可愛さを引き立てていました。

あれから3年。

14歳には見えない程大人っぽく成長した子役のリジー役だったブライトン。美人で大人っぽいリジーのこれからも期待してる大人は多い!

ミカ

勇敢な面がある妹のミカ。

ミカ・サミュエルズ(カイラ・ケンディ)

ウォーキングデッドのシーズン4に出演した子役のサミュエルズ姉妹の妹役のミカ。ミカは、しっかり者のリジーと一緒に可愛いシーンも多かった子役でした。

あれから3年。

ウォーキングデッドシーズン4出演時には、リジーの一つ下の子役で10歳だったミカ。ナチュラルに成長してるところが、とても魅力的です!

今でも仲良しな、リジーとミカ♡

ウォーキングデッドのシーズン4で出演して、今でも親交があるリジーとミカのサミュエルズ姉妹。まだまだティーン世代の2人のこれからの成長も、とってもたのしみ!

これからの活躍が楽しみな、ウォーキングデッドの子役達。

これからのウォーキングデッド、ますます目が離せない!

2010年から始まった、ドラマ「ウォーキングデッド」。出演をした子役たちは、とても素敵な成長を遂げてる最中です。
これからもウォーキングデッドキッズ達の成長を見守っていきましょう。