2016*この冬やりたい!ネイルデザイン一覧*フットもぬかりなく♡

冬のネイルデザインも可愛いのばかりで迷ってしまいますよね。クリスマス・お正月・バレンタイン。イベントごとのネイルデザイン一覧や、シンプルかつ斬新な海外のネイルデザイン、冬季いつでも可愛いネイルデザイン一覧もご紹介いたします。

冬のネイルデザイン

毎年変わる流行。ネイルも毎年新しいデザインが出てきて迷ってしまいますね。
クリスマスとお正月の間にネイルチェンジが難しいという人にも、いいアイディアがあります♡

クリスマスネイル*ジェルデザイン一覧

色づかいが優しく、ラメとパールでこっそりクリスマスリースを作ったデザインは大人っぽくて素敵です。
雪の結晶はネイルシールに頼るとセルフでポリッシュでもジェルでも簡単にできちゃいます♡

全て違う色味のレッドネイルに、小さな雪の結晶と、ホワイトでジグザグ描かれたクリスマスツリーのデザイン。海外のクリスマスネイルは、ジグザグツリーを描いているものをよく見かけました。
セルフネイラーさんにおすすめの簡単で可愛いクリスマスネイルです。

ハンドネイルにもフットにも可愛い雪だるまデザイン手足の一覧です。
シックなレッド×ネイビーストライプに真っ白なゆきだるまガとても映えます。
マットに仕上げたりベルベットパウダーでもこもこさせたりアレンジもできますね。

親指にひっそりサンタさんらしきデザイン。
一覧してくすみカラーでのクリスマスカラーは落ち着いていて新しいですね。

クリスマス・お正月どちらにもピッタリ赤基調デザイン一覧

一覧してレッド系・ゴールドの色を使うとクリスマスお正月通してなじむネイルになります。

こちら海外のデザインです。
深いレッドに、クリスマスとニューイヤー感たっぷりのゴールドラメ!細かいラメだと上品に、大粒ラメだとイベント感が出せる、簡単ネイルです。

ストレートフレンチにゴールドのラインテープでクリスマスにはゴージャスに、お正月にはおめでたい気持ちになるデザインです。
着物にも合いそうですね。

一覧して細かいゴールドラメのフレンチに、ストーンやパールが敷き詰められ華やかなネイルです。

冬に可愛い簡単ネイルデザイン一覧

こちらは石原さとみさんが今話題の主演ドラマでやっていた、校閲ネイル。
グレーのストレートフレンチに、えんじ色のストレートラインというシンプルなデザインです。
一覧して統一されたデザインなので派手なファッションにもシンプルなファッションにも合います。

少し透明感のあるホワイトが軽やかに見え、薬指に乗ったストーンがシンプル・上品で冬の間いつでも可愛く、服もえらばず素敵です。

海外のデザインです。ティファニーのようなブルーに雪のようなラメ、ポリッシュ・ジェルともに作りやすいデザインで、オススメ。淡い水色や、透明感のある水色でも、とても優しい印象になりながら素敵になれます。

パールホワイトにたくさんのストーンがのっていて、コートから覗く指先がとても可愛いデザインです。
一覧しますと、一本ずつグラデーションではなく、全てストーンがついたネイルが特徴でお姫様のようです。

ホワイト×ネイビー×ピンクで、一覧して元気さも感じられ、雪の結晶で大人っぽさ、ノルディック柄でおしゃれさ、いろんなイメージが一度で楽しめるデザインで可愛いです。

淡い色合いとくすみカラー、ゴールドラメフレンチの組み合わせが可愛く、全ての色をつかったアーガイル柄はとてもバランスが良くパールがより冬っぽさを演出しています。

一覧してレッド系×ゴールドのデザインが、クリスマスお正月通してなじみます。

冬のフットデザイン一覧

ハンドとお揃いも可愛いですね。ホワイトベースにゴールドの雪の結晶、きれいです。
一覧して統一感があると上品さが増すように感じられます。

フットならではの色づかい、鮮やかで肌が白く見えそうです。
メタリックネイル、はやっていますね。

ベージュで色味をおさえ、シンプルなんだけどどこかゴージャスなデザインです。
雪の結晶が枠に入っていると特別な気分になりますね。

新しいネイル、ミラーパウダーを使用したデザイン一覧です。
ストレートフレンチはセルフで、ポリッシュ・ジェルともに挑戦しやすいですね。

フットにも、ニットネイル可愛いです。
薬指のニットネイルは範囲が狭いので、難易度高めです。

バレンタインネイル一覧♡

真っ赤なベースにニットネイルの要領で描かれたリップ。
ベースをマットにし、クリアーでリップを描き強調されています。

立体的なリボンが特徴的なデザインです。セルフネイラーさんは、3Dパウダーを使っても、ニットネイルのように重ね塗りで立体感をだすこともできます。根気がいる作業ですが、とってもかわいいので頑張ってください。

海外のバレンタインネイルです♡
ホロでLOVEの文字を描いて、、リップをアート。
ホロを置く場所を細かくそろえず、多少ランダムに置くことでカジュアルな感じがします。

ハンドに派手なネイルができない方にお勧め!バレンタインのフットデザインです。
色々なチョコレートの柄が一覧でき、好きなチョコレートの柄を描くとテンションも上がり、楽しいバレンタインになりそうですね。

チョコレートのツヤを消してもとてもリアルです。ハンドネイルにも応用できるテクニックです。
ホワイトチョコの、少し黄色味がかかった色合いもリアルなのでぜひ真似したいですね。

フットに大きなハートのデザイン。一覧して色と大きなハートでインパクトがあり、バレンタインにピッタリです。

指先にも季節感

お気に入りネイルで楽しく過ごしちゃいましょう。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ