記事ID112036のサムネイル画像

    ゆるニットは3割太って見える?体型別の着やせコーデの秘密を伝授!

    今シーズンは、ちょっと大きめのゆるニットがトレンドですね!ただ、スタイルのいいモデルさんが着ると着やせして見えるのに、普通の人が着ると太って見えるみたい。そこで今回は、人気ショップスタッフの着やせコーデをセレクト。スタイルがよく見えるコツをご紹介します。

    ゆるニットは太って見える?

    今シーズンのトレンドど真ん中といえば、もちろん「ゆるニット」。女性らしいムード満点で、モテアイテムの代表格ともいえます。

    「でも、ゆるニットって着ぶくれしがちでコーデが難しい…。」
    そこで今回は、体型別に着やせのコツをご紹介します!

    胸が目立ってしまう【グラマーさん】

    Vネックは、ネックラインと色にこだわる

    ネックレスつき前後Vアンゴラニット

    リランドチュール
    ¥15,120(税込)

    女性らしいふんわり感のアンゴラニットは、優しげなイメージ。付属のY字ラインネックレスが上半身をすっきり見せてくれます。

    お尻が張った【高身長ガール】

    ショート丈ニット×ワイドパンツが正解

    細いのに着ぶくれする【ずん胴さん】

    立体感のあるケーブル編みが◎

    体型別の簡単テクで、もう着ぶくれしない!

    体型別のニットコーデは参考になりましたか?グラマーさんなら、Vネックが深すぎず、横に開いたものを選ぶと◎高身長ガールは、ショート丈ニットとワイドパンツで長い脚を強調してあげましょう。

    ウエストにくびれのないずん胴さんも、トレンドのケーブル編みニットを主役にすれば、メリハリのある着やせコーデの完成です!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ