ゆるニットは3割太って見える?体型別の着やせコーデの秘密を伝授!

今シーズンは、ちょっと大きめのゆるニットがトレンドですね!ただ、スタイルのいいモデルさんが着ると着やせして見えるのに、普通の人が着ると太って見えるみたい。そこで今回は、人気ショップスタッフの着やせコーデをセレクト。スタイルがよく見えるコツをご紹介します。

ゆるニットは太って見える?

今シーズンのトレンドど真ん中といえば、もちろん「ゆるニット」。女性らしいムード満点で、モテアイテムの代表格ともいえます。

「でも、ゆるニットって着ぶくれしがちでコーデが難しい…。」
そこで今回は、体型別に着やせのコツをご紹介します!

胸が目立ってしまう【グラマーさん】

Vネックは、ネックラインと色にこだわる

ネックレスつき前後Vアンゴラニット

リランドチュール
¥15,120(税込)

女性らしいふんわり感のアンゴラニットは、優しげなイメージ。付属のY字ラインネックレスが上半身をすっきり見せてくれます。

お尻が張った【高身長ガール】

ショート丈ニット×ワイドパンツが正解

細いのに着ぶくれする【ずん胴さん】

立体感のあるケーブル編みが◎

体型別の簡単テクで、もう着ぶくれしない!

体型別のニットコーデは参考になりましたか?グラマーさんなら、Vネックが深すぎず、横に開いたものを選ぶと◎高身長ガールは、ショート丈ニットとワイドパンツで長い脚を強調してあげましょう。

ウエストにくびれのないずん胴さんも、トレンドのケーブル編みニットを主役にすれば、メリハリのある着やせコーデの完成です!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ