輝くイルミ×ディナーはいかが?両方堪能できる厳選都内レストラン

クリスマスの過ごし方は決まりましたか?年に1度のクリスマス。せっかくなら、夜は雰囲気のあるレストランでおいしい食事を楽しみたいですよね。そんなクリスマスのディナーにぴったりのイルミネーションが綺麗に見える都内のレストランを3つご紹介します。

クリスマスは雰囲気あるレストランに行きたい

クリスマスのプランは決まりましたか?日中思い切り遊んだら、夜は雰囲気のあるレストランでまったり過ごしたいですよね。

そこで、イルミネーションが綺麗に見える都内のレストランを厳選して3つご紹介します。

ピッツェリア・トラットリア・ナプレ@六本木

東京ミッドタウンにある「ピッツェリア・トラットリア・ナプレ」。夜景を間近で見たい方におすすめのイタリアンです。

こちらが2016年、東京ミッドタウンのイルミネーション。まるで青い洞窟を通っているような幻想的な世界が広がります。

窯焼きのピザはどれも絶品。中でもこのマルゲリータエクストラは自慢の一品だそう。

Kinoe~季の恵~@恵比寿

落ち着いた大人の雰囲気を楽しみたいなら「Kinoe~季の恵~」がおすすめ。大きな窓から恵比寿ガーデンプレイスを一望することが出来ます。

恵比寿ガーデンプレイスのクリスマスライトアップ。美しい紅葉が照らされ、華やかながらも落ち着いた雰囲気のライトアップですね。

お料理はシェフの妥協を許さないこだわりがつまったものばかり。
彩りも豊かで、味はもちろん、目で見ても楽しめます。
極上のひとときに癒されて…。

メゾンバルサック@丸の内

東京駅にほど近い仲通りに面しており、アクセス抜群ながらおしゃれな雰囲気が味わえる「メゾンバルサック」。

1階はカフェ、2階がレストランになっています。パリからやってきたような外観も気分を高めてくれそうです。

都内イルミネーションの中でも人気の高い、丸の内仲通り、並木道のイルミネーション。

シャンパンゴールドで統一された無数のライトが美しいですね。

シェフの得意料理はシャラン鴨のロティ。多くの人に食べてもらいたい、という願いからシャンパーニュとセットの特別価格クーポンもあります。

イルミネーションを見ながら思い出に残るクリスマスを

イルミネーションが綺麗に見えるクリスマスに都内おすすめレストランを3つご紹介しました。いかがでしたか?

美しいイルミネーションと一緒においしい料理を楽しんで、思い出に残る素敵なクリスマスを過ごしてくださいね♪