【富士市に在住の方必見!】オススメしたい美容院を大公開!

最近では富士市内の街中に、様々な美容院が並んでいます。数が多くなると、どの美容院にしたらよいか悩んでしまいますよね?そんな方の為に、今回は富士市内で現在大人気の美容院を調べてみました。次の美容院の予約を決める際に参考にして見てはいかがでしょうか?

富士市には美容院がたくさんある!

富士市には、美容室がたくさんあります。その中でも大人気の美容室をいくつか紹介します。

美容院ラグは富士市内で大人気!

それでは、富士市にある美容院ラグをご紹介します。

ラグ(Lagu)

美容院ラグは、富士駅から徒歩36分の場所にあります。

営業時間

美容院ラグは、火曜日~日曜日と祝日に営業しています。
営業時間は、10:00~19:00 です。

富士市にある美容院ラグでは、カットやカラーの前にしっかりとカウンセリングしてくれるので安心してお願いできます。

美容院ラグの美容師の方は、とっても気さくで話しやすい方なので、髪の悩みなども一緒に相談してみてはいかがでしょうか?

駅地下の美容院をお探しならワンピースがおすすめ!

続いて紹介するのは美容院ワンピースです。

ワンピース

ワンピースは、富士市内で唯一夜間営業を行っている美容院です。手際も良いので大人気だそうです。

営業時間

美容院ワンピースの営業時間は、10:00~21:00です。
カットは18:00までの受付になっているのでご注意下さい。

特徴

富士市にあるワンピースの特徴は、パーティー用のセットを短時間でお願いできる所です。結婚式用に利用してみてはいかがでしょうか?

とっても気さくな美容師さんがいらっしゃるので、人見知りしがちな方は、ぜひ美容院ワンピースでリラックスしながら自分に合ったヘアスタイルを手に入れましょう。

富士市でかわいい美容院と言えば「こばこ」!

次に、富士市内で一番外観が可愛らしい美容院の「こばこ」を紹介します。

こばこ

富士市にある美容院「こばこ」は、名前の通り小箱をイメージして作られた美容院なんだそうです。

営業時間

富士市の美容院こばこでは、火曜日~日曜日・祝日に営業しています。 
営業時間は、9:30~19:30です。

富士市にあるこばこでは、自分の髪の悩みを気軽に相談できるのでリピーターの方が急増しているようです。店内も落ち着いているので、リラックスしてカットをお願いしたい方におすすめです。

なりたい髪型が決まっていなくても、美容師さん達が一緒に考えてくれるので、似合う髪型が分からない方は富士市のこばこへ行って見て下さい!

北欧カフェ風な店内がお洒落な美容院「かえる」!

最後に富士市にある美容院のかえるをご紹介します。

かえる

美容院かえるでは、カットだけなく成人式のセットなども行っています。

営業時間

美容院かえるの営業時間は、10:00から18:00です。定休日は水曜日と第二月曜日だそうです。

口コミでは、多くの方が仕上がりが抜群だと大好評です。どんなリクエストにも応えてくれるので、リピーターが沢山いるようです。

富士市のかえるでは、親子でカットをお願いしている方も多いようです。一人では不安という方は、お友達やご家族と一緒に美容院へ行ってみましょう。

今流行している髪型を大公開

美容室でお願いしたくなる髪型を大公開します。

スウィートカーリー

柔らかい雰囲気に見せてくれるパーマスタイルで、少し甘めな感じで、好感度高めなヘアスタイルです。髪型に悩んだときには、この髪型を美容院のスタッフの方に伝えましょう!

ゆるふわボブ

今年は、冬でもショートにチャレンジする方が多いようです。この髪型であれば、丸顔を上手く隠すことが出来ます。

ショートヘア

今年はショートヘアも流行しているようです。美容院では、自分に合ったショートヘアを手に入れることができるにで、ぜひチャレンジして見て下さい!

緩めのパーマ

ロングヘアーの方であれば一度は挑戦したい髪型です。美容院では、自分の好きなカールの太さにチャレンジできます。

トレンドのヘアカラーはグレー

今年は透明感のあるグレーが流行していて、美容院でも多くの方がお願いしているようです。外国人風の髪型にチャレンジしたい方におすすめです。

ミルクティーカラー

カラー初心者の方でも挑戦しやすいカラーです。とっても温かみのある色なので、美容院でカラーの色に迷ったらこの色を選びましょう!

気になる髪型は見つかりましたか?見つけたらすぐに富士市の美容院を予約しましょう!

富士市にはお洒落な美容室がたくさん!

いかがでしたか?富士市になる美容院で、素敵なヘアスタイルを手に入れましょう!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ