人気脱毛サロンについて知りたい!ミュゼの評判集めてみました。

初めての脱毛を考えてる人、前に他のサロンでやったけど納得いかなかった人にも、ミュゼプラチナムをおすすめします。有名脱毛サロン「ミュゼプラチナム」の気になる評判。今回は、実際にミュゼを利用した人の評判を集めてみたので、ミュゼを検討する際の参考にしてみてください。

提供: ミュゼ

ムダ毛処理は身だしなみのキホン


今やムダ毛の処理は、女性のマナーとして基本となっています。
半袖や水着になる機会のある夏はもちろん、冬でも腕まくりをしたり、パーティーシーンの時など、肌を見せる機会は多々あります。

ムダ毛処理は、一年を通して油断ができないものです。

自己処理、脱毛サロン…どの方法が良い?

みなさんはどんな方法でムダ毛の処理をしていますか?
自宅でセルフで剃ったり、抜いたり…
脱毛サロンに通ったりと、方法は様々です。

お金もかからず、時間も自分のペースでできる自己処理をする人は多いと思いますが、その際の注意点もあります。

セルフで行う場合…

自分で剃る時のポイント


①必ずシェービング用のジェルやクリームを塗ってから剃る。
②清潔なカミソリを使う。
③毛の流れに沿ってシェービングする。
④剃った後の保湿はしっかり行う。

以上のポイントを守らないと、肌を傷つけてしまったり、毛穴から殺菌が入ってしまう可能性があります。

ちなみに抜くのは絶対NG!
抜くと毛根を傷つけてしまい、肌に負担がかかります。
傷ついた毛穴からばい菌が入って炎症が起きたり、色素沈着によって黒ずんだり埋没毛になってしまいます。

脱毛サロンでやってもらうのが安心!

自己処理で完璧に剃ることができればいいのですが、うなじや背中は見えにくいですし、脇は皮膚が薄いため自己処理を繰り返すことで黒ずみやすい箇所です。
さらにVIOゾーンなんかは、どのように処理すれば良いのか分からない女性も多いでしょう。

様々な心配があっても、サロンで脱毛をしてもらえば安心です。
特殊な技術で行うので、だんだん毛も薄くなってきますし、何より仕上がりが綺麗です。

最近では、低価格でできるコースやキャンペーンをやっている脱毛サロンも多いので、脱毛サロンが初めてという人にも通いやすくなってきています。

お客様満足度No.1!ミュゼプラチナムがおすすめ


大手美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」。

店舗数・売上は5年連続No.1、顧客満足度は3年連続No.1など、たくさんの女性に選ばれている、大人気の有名美容脱毛サロンです。

ミュゼプラチナムは店舗数No.1

ミュゼプラチナムは全国に180店舗以上もあり、美容脱毛専門サロンNo.1を誇る店舗数。
おうちの近くや会社・学校帰りなど、好きなサロンを、その日の予定に合わせて自由に選ぶことができるので、とっても通いやすいです。




過去に通うのが面倒で続かなかった人も、引っ越すことになったとしても、ミュゼプラチナムなら通いやすいサロンがきっと見つかります。

両ワキ・Vラインがお得なサロンです

気になりがちなワキとVラインは、ムダ毛がしつこくて綺麗になるまで時間がかかる部分です。

だからこそミュゼプラチナムには、期間も回数も無制限で何度も通えるコースがあります。
「どのくらい回数がかかるか不安」という脱毛がはじめての人でも選びやすいですし、キャンペーンも多くやっているので期間中は、さらにお得にできたりします。




ミュゼプラチナムでは、毛の量が多くて料金が高くなったり、中途半端な状態で期間が終了してしまうといった心配はありません。

どんな評判があるか気になるところ…


そんなに大手で有名な脱毛サロンならば、安心して通えそうですよね。

でも実際の評判も気になるところ…
なのでここでは、実際にミュゼプラチナムを利用した人の評判もしっかりチェックして、ミュゼがどんな脱毛サロンなのか、さらに知っていただきます。

コスパが良いと評判です


ミュゼプラチナムは、とにかくリーズナブルだと評判です。

ワキとVラインに関しては回数無制限で脱毛できるコースが人気ですし、キャンペーンを利用すれば、通常価格よりもさらにお得に脱毛できたりもします。

何より驚いたのは評判通りの費用の安さでした。こんなに安い費用で脚を脱毛できるのは、とても有難い話です。もっと早く利用していればよかったなと、とても後悔しました。

出典:http://datsu-mode.com

キャンペーン価格で料金も安かったのも決めてとなり利用しましたが、仕上がりも汚かった肌が予想以上に綺麗になったので、今後はキャンペーンをやってない通常の時期でもお願いしたいです。

出典:http://datsu-mode.com

ミュゼは無理な勧誘はしません!


脱毛サロンで嫌厭されるのが、希望してもいないコースや商品の販売を無理に勧められたりすることです。

しかしミュゼプラチナムでは、公式サイトにも「勧誘はしません」と載っていますし、口コミ・評判にもある通り本当に勧誘がないことに、実際に利用した人も驚いているそう。

脱毛サロンの不評の原因の一つである高額商品の勧誘やしつこい勧誘がまったく無くて、無理に契約を責められる経験もないですし安心して通えるお店だと思います。

出典:http://datsu-mode.com

勧誘が全くないのには驚きました。新しいコースが出来たり、おすすめなキャンペーンがあれば教えてくれますが、自分はいいですと言えばそれ以上しつこくされる事もないです。

出典:http://datsu-mode.com

新しいコースやキャンペーンは紹介してもらえるのですね。
でも、それを契約するか利用するかは強要されないのがいいですよね。

以前、違う脱毛サロンを利用した際には勧誘や関連アフターケア商品のしつこいセールスにうんざりしてしまったのですが、ミュゼは全くそういったセールスがなかったので好感が持てました。

出典:http://datsu-mode.com

スタッフさんの対応も評判が良いみたい

口コミを見る限り「スタッフが丁寧で明るい」などといったものが、多かった評判の一種にありました。

脱毛サロンがはじめての場合だと、分からないことだらけで不安ですよね。
ミュゼプラチナムは丁寧な説明で、そのような不安も解消してくれます。

脱毛に対してまったくの無知な私が最初から質問したい事も聞けたし、どんな質問にも嫌な顔せずに親身になって話を聞いてくれたので不安等といったものはすぐに消えました。

出典:http://datsu-mode.com

友人からの評判の良さでミュゼに決めましたが、全身脱毛の場合も、寒くないか、痛くないか等聞いて下さり、優しい対応をして頂きました。

出典:http://datsu-mode.com

最初のカウンセリングでだけでなく、施術中も気遣ってくれるのはポイント高いですよね。

スタッフの皆さんが笑顔で迎えてくれました。脱毛時は私の緊張をほぐす為に、日常会話をして下さったり、冷たいジェルを塗る際も声を掛けて頂いたり、とても良心的な対応をして頂きました。

出典:http://datsu-mode.com

Vラインということもあって少し恥ずかしかったのですが、スタッフとコミュニケーションをとりながら脱毛を行っていったので、リラックスして脱毛を行うことができましたよ。

出典:http://datsu-mode.com

いくら対女性であっても、Vラインを見られるのは恥ずかしいですよね。
ミュゼプラチナムでは、そんな気持ちも気遣ってもらえるとの評判があります。

もちろん効果もしっかりあります


いくら安いと評判でも、スタッフのサービスが良いと評判でも、最終的に効果がないと人気脱毛サロンにはなりません。

ミュゼプラチナムでは、個人差のある生えては抜けてを繰り返す「毛周期」に合わせたお手入れで、効率良くムダ毛をなくしていきます。

ひざ下の脱毛施術を受けているのですが、3回通った頃からスネの一部に生えている濃くて固い毛もしっかり薄まってきたので、効果に感動しています。

出典:http://datsu-mode.com

術後にはアフターケアをしてくれるために肌を傷めることはありませんでした。当然効果も期待できましたし、満足ですよ。

出典:http://datsu-mode.com

ミュゼプラチナムでは、脱毛後に仕上げのトリートメントでお肌のケアまでしてくれます。
トリートメントは、プラセンタエキス配合のミルクローションを使っているので、美肌効果も期待できると評判です。

脱毛の効果は1回目の施術後からすぐに実感できて、通うごとに毛が薄くなっていくのが楽しく毎回の通院が楽しみで仕方がありませんでした。

出典:http://datsu-mode.com

ミュゼ独自の脱毛方法

S.S.C.方式(Smooth Skin Control方式)

ミュゼプラチナムの美容脱毛は、ジェルの上からライトを当てて脱毛する、 肌にやさしく痛みもほとんどないS.S.C.方式(Smooth Skin Control方式)という脱毛方法です。

個人差はあるものの、約1~3ヵ月に一度のお手入れを5~6回ほどで、次第に毛が細くなって目立たなくなるみたいです。

ミュゼプラチナムいかがでしたか?


たくさんミュゼプラチナムの評判を見てきましたが、同時にミュゼの良いところも知ることはできましたか?

口コミ・評判だけが全てではないですが、お店を決める際の大切な情報にもなります。
十分に評判をリサーチしたら、後はミュゼプラチナムの「無料カウンセリング」で何でも聞いてみましょう。