”運命の1本”はどれ?LANCOME新作、54本・3つの質感から見つけて

全54色、3つのテクスチャーから生まれたランコムの新作ルージュ。あなたはもうチェックしましたか?「必ず見つかる運命の1本」がコンセプトのこのリップは、あなたの「欲しい!」が手に入ること間違いなし。人気色とともにチェックしてみましょう。

ランコムから新作ルージュが登場!

発売25周年となる、ブランドのアイコンリップ「ラプソリュ ルージュ」がこの秋、新たに生まれ変わって新登場しました!

発売から早くもラブコール殺到!

色、ツヤ、輝き、つけ心地。
艶やかなくちびるに求める条件のすべてを兼ね揃えているランコムの新作ルージュは早くも大人気!

まさに探していた色と、質感。。艶やかで、滑らかなつけ心地。

リップが潤う成分も配合されているからしっとり。
もう本当に嬉しい♡
ヘビロテの予感♡

出典:https://www.instagram.com

色気引き立つセンシュアルなくちびる

”センシュアル”とは、品のある、媚びない女性の自然な魅力のこと。
そんなふとした色っぽさを、ラプソリュルージュは演出します。

54色からめぐり合う運命の1本

ヌードカラー系から、インパクトのあるレッド系、ヘルシーなオレンジ系、秋らしい深みのあるラズベリー系、シンプルで華やかなピンク系まで、誰もが自分に似合う1本を見つけられる全54色展開。

肌色やその人のまとうオーラ、なりたい自分になれる、あなただけのリップがきっと見つかるはずです。

そんなイチオシカラーは?

ラプソリュルージュ S264


¥4,000(税抜)

どんな方でも絶対に似合う色。
ピンクの色味が表情を明るく仕上げます。

濃いリップに重ねて使うのもおすすめな、ランコムNo.1シェードカラーです。

3つのテクスチャーから自分好みを

新発売となる「ラプソリュ ルージュ」は、「マット」「シアー」「クリーム」の3つのテクスチャーから選べるのも特徴です。

マットな質感でトレンドを

マットのリップは、エレガントな仕上がりにしたい方にオススメです。
内側から光がにじみ出る、大人の魅力を引き出すのにピッタリです。

マットの1番人気カラーは?

M378 のローズカラーが人気No.1。

ローズカラーは、滲みでる自然な色気を演出します。

男性ウケ◎なのはシアー

シアーは、ほとんどがオイルだから、潤うのに軽いのが特徴。
くちびるが透けるほんのり艶発色で、王道センシュアルリップに変身します。

シアーの1番人気カラーは?

S264 のヌーディーカラーは、ナチュラルながらもどこか儚げな、そんな愛らしい女性を目指すあなたにピッタリ。

クリームでとろんとした質感を

クリームだからこそ出せるまろやかな質感は大人気。
カラーバリエーションも54色中26色と最も多く展開されています。

クリームの1番人気カラーは?

C172 のオレンジカラーが発色がとっても良い!と評判。
女を女らしくしてくれるカラーです。

【12/31まで】今なら無料で名前も入れてくれる♡

公式オンラインショップにて、なんと無料で名前を入れてくれます!
1本からの注文で配達無料なのも嬉しいですね。

女の色気はくちびるから

お気に入りの、ワタシ色のリップ。
あなたもランコムのラプソリュルージュで見つけてみては?

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す