記事ID11180のサムネイル画像

神田愛花が日村勇紀にアプローチ!男性に勇気与える元国営放送局アナ

まさに美女と野獣…。いや”珍獣”か?バナナマンの日村勇紀と、元NHKのフリーアナ・神田愛花の交際報道は驚きました。日村勇紀は、典型的なデブ・ブサイクキャラのキモい系。その日村勇紀が美人の神田愛花アナをゲットしたというのだから、彼女がいない世の多くの男性に勇気を与えられましたが、まぁ妬み半分でこの話題に迫りましょう!

日村勇紀と神田愛花半同棲熱愛が発覚

お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀(42)と、元NHKアナウンサーで現在はフリーとして活動する神田愛花(34)が半同棲(せい)していると17日発売のフライデーが報じている。

日村勇紀と神田愛花の熱愛を報じるフライデーの紙面


フライデーは、日村が暮らす都内のマンションのベランダにいる2人の姿を激写。神田アナが食品を買い込みマンションを訪れる様子や、お泊まりのペースが増えていることなど、熱愛ぶりを伝えている。

日村勇紀の所属事務所は「よいお付き合いをさせていただいております」、神田の所属事務所は「大人なのでプライベートは本人に任せていますが、いいお付き合いをさせていただいていると聞いております」とした。

出典:http://www.sponichi.co.jp

日村勇紀、神田愛花双方の事務所が認めた!
こりゃ本物だ!

神田愛花、日村勇紀との熱愛報道を謝罪

日村勇希と熱愛?元NHKアナウンサー神田愛花の情報

神田愛花
かんだ あいか
1980・5・29
34歳
神奈川県横浜市
学習院大学経済学部数学科
NHK(2003〜2012)
海釣りが趣味

日村勇紀との熱愛が報道された元NHKでフリーの神田愛花アナ

NHKアナウンサー
大学卒業後、2003年入局。初任地は拠点局の福岡放送局だった。
福岡局時代から(特に2005年以降)度々全国区の番組に出演、2005年には青山祐子の代役で『サタデースポーツ』、『サンデースポーツ』のキャスターを務めたほか、第56回NHK紅白歌合戦『スキウタ〜紅白みんなでアンケート〜』のお披露目隊として先輩の高山哲哉とともに日本全国を走り回った。

出典:http://ja.wikipedia.org

NHK時代の神田愛花アナはなんだかNHKぽくないほど、
アイドル的な感じのイメージでした。

 17日発売の写真週刊誌でお笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀(42)との熱愛が報じられたフリーアナウンサー・神田愛花(34)が同日、自身のツイッターを更新。「お騒がせしてしまい申し訳ありません」と、騒動となったことを謝罪した。

出典:http://www.oricon.co.jp

神田愛花は「おはようございます!」とあいさつした後、熱愛報道を念頭に「今日は朝からお騒がせしてしまい申し訳ありません」と謝り、報道への具体的な言及のないまま「今日も1日、全力で頑張ります!!」とツイッターを結んだ。

出典:http://www.oricon.co.jp

交際発覚も謙虚な神田愛花元アナ

神田愛花との交際が発覚した日村勇紀やっぱり浮かれてる?

元NHKアナの神田愛花との熱愛が発覚したバナナマン日村勇紀

日村 勇紀(ひむら ゆうき、1972年5月14日 - )
広島県東広島市黒瀬町(旧賀茂郡黒瀬町)生まれ、
神奈川県相模原市育ち。
1993年10月に、西秋元喜から「四人でお笑いをやろう」と誘われ、その集まりの席で現在の相方である設楽統と出会う。その後まもなく、四人組から設楽と日村が脱退する形で現在のバナナマンが結成された。

出典:http://ja.wikipedia.org

お笑いコンビ「バナナマン」

日村勇紀と設楽統のコンビは
すでに、お笑い界の大御所の
ポジションに就きましたね。

お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀(42)が同日深夜放送のTBSラジオ「JUNKバナナマンのバナナムーンGOLD」(金曜深夜1・00)に生出演。「付き合ってるんです」と交際を生報告し、結婚についても言及した。

出典:http://news.livedoor.com

交際2カ月。日村勇紀は半同棲報道について「行って泊まってる」と認めた。占いで「今年、電撃結婚があるかもしれない。これを逃すと二度とないかもしれない」と言われていたといい「(まだ)結婚の話なんか全然してないんだけど、じゃ逃したら、絶対ダメじゃん」と言及。

出典:http://news.livedoor.com

日村勇紀は今回神田愛花を逃したとして、必ず次もあります!
だって今回の神田愛花と交際と奇跡があったんですから。

相方の設楽統(41)に「まだ早いとは思うけど、神田愛花さんが押し切ったら、日村さん、結婚すると思う。何だかんだ言って、体のこともあるから。体をケアするために結婚するんじゃないけど、そういう人がいてくれた方がいいんじゃないかなとはマジで思うからね」と言われると「じゃオレ、結婚するかもしれないね。もしかしたらね」と電撃ゴールインの可能性を示唆した。

出典:http://news.livedoor.com

そりゃ日村勇紀が神田愛花さんほどの
美人に押されたら、そうなりますよね。

日村勇紀と神田愛花の交際報道でフジ山崎アナが茫然

ノンストップ!

【司会】 設楽統  山崎夕貴(フジテレビアナウンサー)

神田愛花アナと交際している日村勇紀が20日、「ノンストップ!」に録画出演
かねてからアプローチしていた山崎夕貴アナに謝罪メッセージを寄せた
この勝手な謝罪に、山崎アナは「なんなんですか?」とキョトンとしていた

出典:http://news.livedoor.com

設楽とともにMCを務める山崎アナは、日村勇紀の話題になって、以前フクロウの置物と共に下着を贈られたことなどを明かした。

出典:http://news.livedoor.com

その日村勇紀が、仕事先の台湾からビデオメッセージを寄せた。

 「山崎さん、いろいろあったけどすみませんね、僕、幸せになっちゃいまして、山崎さんのこと、もて遊んだつもりはないんだけど、今でも好きですよ。ごめんなさい、付き合ってます。ハッハッハ」

出典:http://news.livedoor.com

この勝手な謝罪に、山崎アナは「なんなんですか?」とキョトン。設楽が「山崎さんのこと好きだって、ずっと言ってたんですけどね、裏ではね」と日村勇紀の“片想い”を説明すると、山崎アナは「なんか、勝手に振られたみたいな…」と当惑するばかりだった。

出典:http://news.livedoor.com

謙虚な神田愛花アナに対して、浮かれ感いっぱいの日村勇紀

おぎやはぎは日村勇紀と交際発覚の神田愛花を絶賛

おぎやはぎ

ラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」でおぎやはぎの矢作兼と小木博明が、バナナマン・日村勇紀との交際が報じられた元NHKアナウンサーの神田愛花を褒めちぎった。

出典:http://npn.co.jp

 17日発売の「FRIDAY」(講談社)が、日村勇紀と神田愛花の半同棲熱愛をスクープ。ラジオ番組冒頭では、やはりこの話題でトークを展開した。

出典:http://npn.co.jp

小木は「女子アナいくってすごいね」とビックリ。矢作も「しかもNHKだよ。元。チャラい女子アナじゃないからね」と興奮気味だった。

出典:http://npn.co.jp

矢作は「ただ、日村さんと付き合うってスゴいね」とコメント。あくまでも日村のことをキャラクターとして好きな女性は多いが、実際に一人の男として好きになり交際に発展するケースは少ないようで、「中々、付き合うって思わないよね」と明かした。

出典:http://npn.co.jp

矢作は「実際、キモンスター(キモい+モンスターの造語)ですから。でも、やっぱ男として見てくれるんだね。良い人だね」と絶賛。小木も「良い子だよ~。日村さん選ぶって、スゴいでしょ!? 好感度上がるし」と褒めちぎった。

出典:http://npn.co.jp

矢作さんが言うとおりに神田愛花アナって、本当にいい人なんでしょうね。
神田愛花アナの好感度は間違いなく急上昇ですよね!
一方、日村勇紀の方は美人の神田愛花アナを射止めたというのは
凄いことだとは思いますが、あくまでも日村勇紀は日村勇紀であって
なにも変わってない事を自覚してもしいと思います。
いずれにしても「日村勇紀・神田愛花結婚!」という報道があったらいいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ