記事ID11173のサムネイル画像

気になる女優「貫地谷しほり」の体型。太めor細め?その体型の変化

ドラマ「マザーゲーム」出演で現在話題の女優・貫地谷しほりさん。体重の増減が激しいらしく、スリム体型のときや太っている体型のときがあります。貫地谷しほりさんの体型が気になる人が多いようなので、今までの貫地谷しほりさんの体型の移り変わりについて調べてみました。

映画出演した貫地谷しほりさんの体型

2002年「修羅の群れ」で映画デビューを果たした貫地谷しほりさん。
松方弘樹さん主演の任侠映画をリメイクした作品でした。

映画「スウィングガールズ」

上野樹里さん主演の痛快青春映画

その次に出演したのが、上野樹里さん主演で話題になった映画「スウィングガールズ」。
この時の体型はそんなにぽっちゃりではなかったようです。

映画「スウィングガールズ」より

一番右が貫地谷しほりさん。

ご覧のとおり、貫地谷しほりさんはとってもスッキリ体型です!
2004年に放映された作品ですから、貫地谷しほりさんは当時19歳頃。
当時はほっそりした体型だったようですね。

「大奥」入りした貫地谷しほりさんの体型は?

ドラマ「大奥~華の乱~」

和装もこなす貫地谷しほりさん

着物は体型を隠してしまうので体型が分かりづらいといいますが、
顔も首もすっきりとしていて、太った体型という印象はありません。
着物を素敵に着こなす貫地谷しほりさんも素敵!

ドラマ「ちりとてちん」での貫地谷しほりさんの体型

全国的に「貫地谷しほり」という名を知らしめたNHK連続テレビ小説「ちりとてちん」。
この時の貫地谷しほりさんの体型はどうだったのでしょうか。

NHK連続テレビ小説「ちりとてちん」

ヒロイン和田喜代美役の貫地谷しほりさん。

同じく「ちりとてちん」より

落語家になっている貫地谷しほりさん。

「大奥~華の乱~」もそうですが、「ちりとてちん」でもその素敵な着物姿を沢山見せてくれました。
着物を着ていると体型が隠れると言いますが、しかしこの時の貫地谷しほりさんは体型をキープしていたようですね。
顔と首のラインがずっとスッキリしていました。

貫地谷しほりさんが太っちょ体型に?

いつごろから貫地谷しほりさんが「太っている」と噂されはじめたのか?
彼女の体型が気になる人が増えたのは2012年頃、ネットで検索する人が増えたことから分かります。

一番太っているとき?

髪で顎下は隠しているけれど。

貫地谷しほりさんが一番太っちょ体型だったと思われる画像です。

下半身が太め?

カメラアングルのせい?太め体型に見える貫地谷しほりさん。

この画像にショックを覚えてしまった人も多いはず。
しかし貫地谷しほりさんの体型はまた変動するのでご心配なく!

食への執着を語る貫地谷しほりさん。デブ体型というのを否定

2014年11月19日に放送された「恋するドライブ」に出演したときに、自分の食の執着についてこのように語っていました。

「恋するドライブ」より

食への執着が生まれた頃のことを語る貫地谷しほりさん。

「バレーボール部だったんですけど、始める前は結構みんなに(食べ物を)あげたりとかするタイプだったのに、”もう誰にもあげない!”って思った。」

出典:http://1min-geinou.com

「あの日から食べ物というものに対しての執着が生まれました。」

出典:http://1min-geinou.com

なるほど。中学の部活動がきっかけで、食への執着が生まれたということですね。

「やっぱり太るものって美味しいですよね!」

出典:http://1min-geinou.com

言いきっちゃいましたね(笑)。
食べた分、太っちょ体型になる体質だと言っているようにもとれますね。

貫地谷しほりさんだからこその仕事?体型はキープ!

2015年2月に放送していたTBS系の深夜枠の連続ドラマ「女くどき飯」をご存知でしょうか。
貫地谷しほりさんが主役のグルメものだったのですが、ご本人いわく「ド、がつくほど等身大で演じている」とか。

毎回撮影でおいしいご飯が食べられるので、なんておいしいお仕事なんだ!と思って、この役が決まったときはうれしかったです(笑い)。

出典:http://mantan-web.jp

食べることが大好きな貫地谷しほりさんらしいコメント!
そして第4話については益々その傾向を感じられるエピソードを披露。

4話のすし割烹では、生ガキが出ると聞いていて。私、とにかく生ガキが大好きなので、何度もNGを出してたくさん食べてやろうっていう魂胆で行ったんですけど……うっかり一発オーケーを出してしまって。しまった~!って(笑い)。

出典:http://mantan-web.jp

生ガキならいくつでもいけそうですもんね。
しかし、そんなに食べていたらまた太っちゃうんじゃ?と心配していたら
こんなコメントがありました。

この間、監督に「これは、太っちゃいますね。でも、いいですよね!」って言ったら、「ダメです!」って言われたので、気をつけないといけないですね。

出典:http://mantan-web.jp

でも、この間、撮影終わりで目の前に焼き肉屋さんがあって。監督と「行っちゃいますか?」って、行っちゃいました(笑い)。

出典:http://mantan-web.jp

なんと監督と焼肉に行っちゃったんですね。
食欲には逆らえなかった貫地谷しほりさんと監督、という感じでしょうか。

そんな連続ドラマ「女くどき飯」で主役を演じた貫地谷しほりさんの気になる体型は?

ドラマ「女くどき飯」

主役を演じる貫地谷しほりさん。

見事なスリム体型!この体型をキープせよと監督に言われたわけですね。

現在の貫地谷しほりさんの体型は?

一番最近の貫地谷しほりさんを知るには、話題のドラマ「マザーゲーム~彼女たちの階級~」を見るのが一番でしょう。
貫地谷しほりさんの役どころは以下の通り。

ドラマ「マザーゲーム~彼女たちの階級~」

ギャンブル依存症のママ役を演じる貫地谷しほりさん。

ドラマ「マザーゲーム~彼女たちの階級~」の舞台あいさつ

一番右が貫地谷しほりさん。

他の女優さんと並んでも綺麗な女らしい体型です。
フワッとしたシフォンのドレスが貫地谷しほりさんにお似合いですね。

食べることが大好き、食への執着がすごいという彼女。
ダイエット知らずという話なので、貫地谷しほりさんは食事量によって体型が変わるタイプなのかもしれませんね。
これからも体型はめまぐるしく変化していくでしょう。
ぽっちゃりであれ、スリムであれ、女優として貫地谷しほりさんは素敵な演技を我々に見せてくれます。
体型は変わるかもしれませんが、気にせずに貫地谷しほりさんを温かく応援していきましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ