記事ID111710のサムネイル画像

    うるおい、好発色、グロス効果。500円で全部叶うKATEのCCリップが話題

    CCクリームでなく、CCリップって!? 1本で、色補正・グロス・下地・モイストアップ・UVカットと、5役こなす話題のリップなのです♡今回は、現在発売している全4色の使用感をご紹介。お値段も、500円とプチプラ!これは買うしかない…♪

    ドラッグストアで見かける、コレです!

    このパッケージ、ドラッグストアで見たことある!

    1本で色補正、グロス、下地、モイストアップ、UVカットの5役をこなす、優秀コスメが、このKATEのCCリップ。

    リップクリームとしての保湿力もさながら、きれいな発色が口コミでも話題沸騰!
    今販売している全4色を、それぞれ紹介していきます♪

    BEAT RED

    最もヴィヴィットなレッドカラー。
    赤リップほどパキっとした強い色ではなく、ナチュラルな血色感が楽しめます。
    うるおいは、リップクリームの中でもピカイチ!

    発色の比較をしてみると、こんな感じ。自然な血色感です。
    (一番下が、CCリップ)

    リップクリームを塗って、その上からルージュを塗って…
    そこまでの手間をかけなくても良い時など、手軽に使えるのが、とっても便利♪

    ケイトのCCリップクリームのレッド系は自然に血色良く見えるんでリピ決定ですね

    Sun, 11 Sep 2016 10:57:43 GMT

    ORANGE BURST

    カジュアルなコーデに似合う、オレンジカラー。
    重ね塗りでほんのり発色するオレンジは、日本人の顔になじみやすいのです。
    ピンク系が苦手な人には、コレ!

    顔色をぱっと明るく見せてくれるオレンジリップ。
    ちょっとコンビニに行く、なんて時にさっと塗れて重宝します!

    ケイトのCCリップのオレンジが優秀すぎて口紅買う必要なかったなと後悔している。

    Tue, 22 Mar 2016 22:05:29 GMT

    PINK TRICK

    元の唇の色を生かしながら、薄づきのピンクに変化するのが、この色。
    こちらも薄づきですか、重ね塗りでしっかり発色。多機能に使えるカラーです。

    元の唇の赤みが強すぎる人には、赤みを抑える効果も。

    冬の乾燥してしまう唇も、これ一本あれば大丈夫。
    発色もさることながら、ツヤ感も出してくれる万能っぷり!

    ピンク・ベージュ系リップ色々試してみたけど、気軽に塗り直せて悪目立ちしないリップクリームの中ではケイトのCCリップクリーム(薄ピンク)が優勝!めちゃめちゃ可愛いピンクになる。pic.twitter.com/7QbPP7xRwT

    Thu, 08 Dec 2016 11:42:01 GMT

    MODE PINK

    PINK TRICKに比べて、やや濃い目のピンクに変化するこのカラー。
    しっかり発色するのに、うるおいのあるツヤ感が、とっても使える!

    ルージュと違い、ナチュラルに発色するピンク色は、誰にでも愛されるカラー♡

    手抜きメイクの時のリップはケイトのCCリップクリームを使ってます。濃いピンクのやつは結構ちゃんと色が付くのできちんと感が出ます。ただこれは個人差が出るので試してから買うのがオススメ。まぁ安いから欲しいの全部買っても良いんだけど。私はそうした(笑)pic.twitter.com/XP2w220WAW

    Thu, 15 Dec 2016 23:05:58 GMT

    プチプラだから、全色買いもアリ♡

    KATE/CCリップクリーム
    SPF19 PA++
    全4色 ¥518(税込)

    こんなに高機能で、このお値段!
    きっと、あなたのデイリーメイクに手放せないコスメになるはず。
    ぜひ、試してみてください♪

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ