記事ID11169のサムネイル画像

女性を惹きつける色男!どんな姿も様になる浅野忠信の髪型まとめ

いまや日本を代表する映画俳優の一人であり、プライベートではアートや音楽活動も行う浅野忠信さん。ダンディでお洒落なイメージが強いですが、たまに奇抜で衝撃的な姿も披露するおちゃめな方でいつもハラハラドキドキさせられます。そんな浅野忠信さんのロングからショートまで雰囲気がガラッと変わるヘアスタイルを集めました!!

どんな髪型も自分の個性に変えてしまう浅野忠信

浅野 忠信(あさの ただのぶ)

生年月日 1973年11月27日
出身地  神奈川県横浜市
身長   179cm
血液型  A型
職業   俳優、音楽家

1988年、父親がタレントのマネージャーを始めたことをきっかけに、父親からテレビドラマ『3年B組金八先生III』のオーディションを勧められ受けたところ合格、タレントおよび俳優としてデビューした。
活動の場は国内にとどまらず、クリストファー・ドイル監督『孔雀』やセルゲイ・ボドロフ監督『モンゴル』などでも主演を務め、国際的にも注目を高めていき、2011年にはハリウッド映画にも出演している。

浅野忠信 髪型① ー ダンディな雰囲気漂うベリーショート

浅野忠信 ベリーショート髪型 画像①

短髪にスーツ姿、渋くてカッコイイ。

浅野忠信 ベリーショート髪型 画像②

ハリウッド映画『バトルシップ』で準主役を務めた浅野忠信さん。凛々しすぎる短髪!

浅野忠信 ベリーショート髪型 画像③

スタイリングをしてなさそうな自然な雰囲気。

浅野忠信 ベリーショート髪型 画像④

役になりきるために自ら角刈りになった浅野忠信さん。男気に溢れています。

浅野忠信 ベリーショート髪型 画像⑤

真面目な雰囲気を醸し出すスポーツ刈り。

浅野忠信 ベリーショート髪型 画像⑥

トップが少し長めのソフトモヒカンスタイル。

浅野忠信 髪型② ー 男前なショートヘアスタイル

浅野忠信 ショート髪型 画像①

渋カッコイイ、オールバックスタイル。

浅野忠信 ショート髪型 画像②

前髪を流して柔らかい雰囲気のショートヘア。

浅野忠信 ショート髪型 画像③

ボリュームのあるショートヘアも似合っていますね。

浅野忠信 ショート髪型 画像④

七三分けもカッコイイ浅野忠信さん。

浅野忠信 ショート髪型 画像⑤

浅野忠信さんらしいくせ毛パーマボブ。

浅野忠信 ショート髪型 画像⑥

茶髪にちょっと長めの前髪が爽やかな印象を与えているショートヘアスタイル。

浅野忠信 ショート髪型 画像⑦

ちょっと髪型もオフっぽく一味違った感じの雰囲気で素敵ですね。

浅野忠信 ショート髪型 画像⑧

ボリュームのあるツーブロックヘア。和装も様になっています。

浅野忠信 ショート髪型 画像⑨

エルビス・プレスリーを彷彿とさせるような、リーゼントとポンパドールを組み合わせた髪型。

浅野忠信 ショート髪型 画像⑩

エアリーな感じが爽やかです。

浅野忠信 髪型③ ー 個性が出ているミディアム~ロングスタイル

浅野忠信 ミディアムヘア画像①

無造作な感じのパーマスタイルがたまらなくカッコイイ!

浅野忠信 ミディアムヘア画像②

毛先のパーマで重くなりがちなミディアムヘアも柔らかい印象になっていますね。

浅野忠信 ミディアム髪型③

ミディアムスタイルの流し、この画像は格好良すぎです!!

浅野忠信 ミディアム髪型④

フェイスラインに沿ってサイドを下ろしてあるヘアスタイル。

浅野忠信 ロング髪型⑤

明るめ茶髪のゆるヘアスタイル。

浅野忠信 ロング髪型⑥

無精髭にこの無造作なロングヘアも似合ってしまう浅野忠信さん。

浅野忠信 ロング髪型⑦

ワンレンスタイルもパーマで動きのあるヘアスタイルに。

浅野忠信 髪型④ ー 個性に富んだヘアアレンジ

浅野忠信 ヘアアレンジ①

トップはオールバックのようにまとめて後ろを下ろしたヘアスタイル。野性的で素敵。

浅野忠信 ヘアアレンジ②

頭頂部を坊主に、そして残る側頭部の髪を逆立てた奇抜なヘアスタイル。これには度肝を抜かれましたね。

髪型によって雰囲気がガラッと変わる浅野忠信

個性派俳優の浅野忠信さんの髪型画像集はいかがでしたか?
ショートもロングスタイルも浅野忠信さんの魅力を十分に引き出していて、どの髪型にも目を奪われてしまいます。
ぜひ、雰囲気を変えてみたいなという方は、浅野忠信さんの髪型を参考にしてみてくださいね!
ところで、あの奇抜なヘアアレンジに挑戦する強者はいるのでしょうか…?!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ