ネタバレ!ウォーキングデッドグレンの最後と誰もが知らない魅力!

アメリカの人気ドラマのウォーキングデッド。ウォーキングデッドのシーズン1から出演していたグレンがシーズン7でついに死んでしまう。グレンの死にざまを見た人は、トラウマになってしまった人もいるんだとか。気になるグレンの最後とグレン役の知らなかった魅力をご紹介!

シーズン6、最終話の終わり方はひどすぎる!

ウォーキングデッドで誰もがシーズン7を見たくてたまらなくなった、シーズン6の最終話の終わり方は、ネット上でも凄く話題に!

ウォーキングデッドのシーズン6、最終話は?

ウォーキングデッドのシーズン6の最終話でリック達前に初めて姿を見せたニーガン。そして、一番最後のシーンで誰かが犠牲になったことがわかったところで終わりました。

ドラマ『ウォーキングデッド』は、全16話。
ウォーキングデッドでも”モヤモヤラストシーン”と呼ばれている最後のシーンを見た人たちは、インターネット上でも大きな話題になったほど。

アメリカの人気ドラマ『ウォーキングデッド』。
シーズン1から見ている人も、途中から見ている人もシーズン6の最終話を見てしまうと、続きが気になって仕方がない!

シーズン7の1話が気になって仕方がない!

ウォーキングデッドはシーズン6前半まで続き気になるけどシーズン7を受け入れたくはないかも。気付けば彼らの果てしない旅も長く月日が経ち息子さんも成長したね。リック、グレン、ダリル、キャロル、マギー、ミショーン…長く生き残る彼らに愛着。 pic.twitter.com/wqZWgWOOkU※ネタバレ注意 ウォーキング・デッドseason7 1話目からいきなり グレンがまさかの撲殺死で かなり気が重いけど、 続きが気になる唯一無二のドラマ

Sat, 12 Nov 2016 20:29:11 GMT

うわぁー!ウォーキングデッド気になるー!誰ーだれー!(۳˚Д˚)۳ お願いだからグレンは…殺さないで!!!

Sun, 16 Oct 2016 08:59:47 GMT

そういやウォーキング・デッドもうすぐやなぁ(´∀`)嬉しいんやけども… なんとなくグレンとマギー2人とも危ない気がするのは私だけ??誰が犠牲になるかはわからんけど、1人でありますように…

Wed, 12 Oct 2016 17:52:49 GMT

シーズン7の第1話で、グレンの最後の回に。

ウォーキングデッドの中でも主要人物で人気なキャラクターでもあったグレンは人気も高いキャラクターでした。

シーズン1や初めの回では消極的に見えたグレンは、徐々に勇敢になってウォーキングデッドでも人気な主要キャラクターでした。

そんなグレンの最後は・・・。(※閲覧注意です!)

ニーガンの犠牲者は?

ドラマ『ウォーキングデッド』シーズン7で中心的な人物になっているニーガンです。このニーガンが持っているルシールで従わないたびに、犠牲者を定期的に出しています。

ルシールといえばウォーキングデッドシーズン6の最終回に出てきたネガン愛機の武器の名前。

出典:http://ameblo.jp

※閲覧注意!

ニーガンのルシールでたたかれたグレン。頭部をルシールで叩かれてしまったグレンは、ドラマ『ウォーキングデッド』今まで見た中で史上最もショックと訴える人続出です。

グレンの結末をザックリと
言っちゃうと、残虐な男・ニーガンに、


ルシール(有刺鉄線の巻かれたバット)で、
ひたすら頭を強打されてしまいます。


しかも、ただやられてしまうだけでなく、
現場には愛するマギーもいてるという・・・。

出典:http://walkingdead-dorama.blog.so-net.ne.jp

グレンが最後に発した言葉は?

シーズン7の1話でニーガンに叩かれながらも、グレンが一番最後に発した言葉は、この一言でした。

グレンの死に方は、原作と同じと話題!

ドラマウォーキングデッドでは、原作と異なる点があるというのも有名な話です。そんな中、グレンの死ぬタイミングと死に方は、原作と同じと話題に...!

原作と同じでグレンなのね。 二番目に好きなキャラなのに

Thu, 27 Oct 2016 17:09:30 GMT

ウォーキングデッドシーズン6 終わり方ずるいよ?!ずる過ぎる... 原作ではグレンが死ぬけど... ドラマでグレンは死んだらダメっしょ流石に監督もそこら辺考えるでしょ同じじゃつまらないでしょ:(´◦ω◦`): 死なない事を願うしかなし... チ───(´-ω-`)───ン

Fri, 21 Oct 2016 02:47:28 GMT

グレンがニーガンにやられたときのマギーは?

グレンの妻であるマギー。グレンがニーガンにやられた時に同じ場所に居合わせていました。ウォーキングデッドの中でも好感度が高い夫妻。

声を殺しながら泣く事しかできない、マギー。

グレンがニーガンに頭を形が無くなるまで叩かれているときに、マギーは声を殺しながらうずくまって泣く事しかできませんでした。

ウォーキングデッドのシーズン7の1話で、グレンがニーガンにやられてる時のマギーの反応は声を殺しながら泣くマギーの悲しい姿が印象的でした。

ウォーキングデッドで人気カップルのグレンとマギー

ウォーキングデッドでナイスカップルのグレンとマギー。憧れる人も多いほど、安定した関係でした。

ウォーキングデッドでのオフショットも、絵になっていて素敵です♡
パパラッチのダリルの役どころもおもしろい!

ウォーキングデッドのグレン。現在の年齢は?

ウォーキングデッドのグレン役のスティーブ。スティーブの年齢と意外な趣味を見てみましょう。
もっとスティーブが好きになるかも...!

1983年生まれ

ドラマウォーキングデッドの中でも好青年な役どころのグレン。
アジア系のグレン役の俳優さんは、32歳の韓国人の男性だったんです!

韓国人ですが海外生活も長く、韓国語が少ししか話せないんだとか。

ギターと歌がとってもうまい!

ウォーキングデッドでグレン役のスティーブ。
スティーブは、歌とギターが趣味でとっても上手なんです。甘い歌声は、一度聞くと忘れられない。

本名:연상엽

生年月日:1983年12月21日

出身:韓国

身長:175cm

出典:http://tubuyakisan.com

そして、韓国出身のグレン役のスティーブは兄弟もいるんです!

弟は、料理店のオーナーだった!

ウォーキングデッドでグレン役だったスティーブが弟と一緒に写った一枚です。
この写真のお店が、弟がオーナーを務める料理店の店内なんです。

thebunshop

ウォーキングデッドのグレン役のスティーブの弟は、ロスにある"thebunshop”という名前のレストランのオーナーの一人なんです。

BUNという蒸しパンで、

肉まんの生地をを平ぺったくしたような感じの

パンにカルビ、ポークベリー、ピリ辛ポーク、

かつ、スパム、野菜の天ぷら、トマトの天ぷら

のどれか1つをメインにして、野菜と一緒に

サンドイッチのようにして出てきます。

出典:http://tubuyakisan.com

中東料理が盛んなデトロイトで、当地の韓国人はそれをミックスさせた料理を好んでいるんだとか。ロスなどで人気な料理店の1つです。

魅力が沢山あるグレンとウォーキングデッド!

作品の中ではニーガンにのルシールに叩き潰されたグレン。オフショットでは、こんな力が抜けてもっとウォーキングデッドを愛さずにはいられない写真も公開されています。
もうウォーキングデッドから目が離せられません!