セミロングボブは男性ウケがいい!人気のセミロングボブのまとめ

セミロングボブは、女性の魅力を引き出してくれるヘアスタイルです。男性ウケもいいので、人気が高いです。そこで、今回は、色々な種類のセミロングボブをまとめてみました。セミロングボブは、絶対に可愛くなれるヘアスタイルなので、ぜひ参考にしてみてください。

男性ウケがいい髪型はセミロングボブ!

セミロングボブは男性ウケがいい髪型でおすすめです。セミロングボブにも色々な種類があって、どんな人にも似合う髪型です。そこで、色々なセミロングボブについてまとめてみました。

男性ウケがいいセミロングボブ~ストレート編~

ストレートセミロングボブです。厚めバングでも、毛先を軽くすれば動きがついて、髪全体を上手にまとめることができます。

切りっぱなしのセミロングボブです。ストレートでワンレンボブにすることで、知的なイメージを与えることができます。カラーもダーク系にすると男性ウケするヘアスタイルになりますよ。

ストレートのセミロングボブです。毛先をワンカールしても楽しめます。気分でヘアアレンジが楽しめるセミロングボブなので、ぜひ試してみてくださいね。

甘めなセミロングボブです。全体のカットが重めでも、丸いフォルムを意識しているので、小顔効果も高いヘアスタイルです。男性ウケもばっちりなので、甘めなセミロングボブに挑戦してみましょう。

ハイトーンなストレートセミロングボブです。ベースカラーが落ち着いているので、大人っぽくまとめることができます。とてもおしゃれなヘアスタイルなので、大人女子を目指す人におすすめです。

ストレートのワンレンセミロングボブで、とても上品なスタイルです。大人っぽさを出したい女子におすすめです。男性ウケもばっちりで、きっとこのヘアスタイルに惹かれること間違いなしですよ。

ナチュラルストレートセミロングボブです。縮毛矯正しなくてもカットだけで、ストレートセミロングを楽しむことができます。男性ウケもいいので、大人女子も参考にして取り入れてみてください。

甘えたくなるようなストレートセミロングボブです。ガーリーやナチュラルなファッションにも似合います。ストレートアイロンを使えば、その日の気分でヘアアレンジを楽しむことができますよ。

男性ウケがいいセミロングボブ~レイヤー編~

レイヤーストレートのセミロングボブです。面長さんにも似合うヘアスタイルです。ストレートだと男性ウケがいいです。多めのレイヤーを入れて、フェイスラインを丸く囲んだら小顔効果も高いですよ。

段カットでレイヤーを入れたセミロングボブです。ふんわりとした愛されセミロングボブにまとまっています。好感度も高いので、大人女子もぜひ取り入れてみてくださいね。

レイヤーを入れるとナチュラルなクセ毛風のセミロングボブにまとめることができます。丸みのあるセミロングなので、上品なヘアスタイルにまとまるので、大人女子にも人気が高いです。

レイヤーを入れた爽やかなセミロングボブです。毛先が軽いので、動きを出すことができておしゃれにまとまります。大人っぽさを出すことができるので、ぜひ大人女子を目指す人は試してみましょう。

レイヤーカットを取り入れたパーマのセミロングボブです。小顔効果抜群のひし形シルエットがとてもおしゃれです。イノセントカラーやメルトカラーで柔らかさを出しています。

セミロングボブで、レイヤーをトップのみ入れたスタイルです。前髪なしで、大人っぽくまとめることができています。デジタルパーマで素敵なヘアスタイルにまとめることができます。

トップがつぶれないようにレイヤーを入れたセミロングボブです。カラーリングはナチュラルにするため、グレージュを使っています。透明感が出ていて、男性ウケするヘアスタイルにまとまっています。

鎖骨下のセミロングレイヤーボブです。まとまりがって、毛先を動かせやすいデザインになっています。スタイリングが簡単なのに、男性ウケするのはとてもうれしいですね。

男性ウケがいいセミロングボブ~前髪あり編~

前髪ありのひし形シルエットのセミロングボブです。ガーリーなセミロングボブで、上品にまとめることができます。明るいヘアカラーもよく似合うので、ぜひ挑戦してみてください。

ナチュラルな雰囲気のセミロングボブです。シンプルなファッションにもよく似合うヘアスタイルです。正統派セミロングなので、男性ウケもいいヘアスタイルでおすすめです。

エアリーセミロングボブです。Aラインを意識しているので、小顔効果が高いです。男性ウケもいいですし、大人可愛いヘアスタイルなのでおすすめです。

男性にとても人気が高い正統派セミロングボブです。重ためでも、落ち着いた雰囲気を出すことができています。明るめのカラーリングで、セミロングボブをまとめてみてくださいね。

前髪きりぎりの重めなセミロングボブです。フェイスラインに合わせてカットすることで、小顔効果が高いヘアスタイルにすることができます。ダーク系のカラーなら男性ウケもいいです。

鎖骨ラインに合わせたセミロングボブです。毛先をワンカールさせることで、首元をきれいに見せることができるので、男性ウケもよいヘアスタイルです。大人セクシーなヘアスタイルを楽しみましょう。

上品で可愛らしいセミロングボブです。ナチュラルな雰囲気でも、清潔感があります。男性もこのような清潔感を求めていますから、とてもウケのいいヘアスタイルですよ。

男性ウケがいいセミロングボブ~前髪なし編~

クラシカルセミロングボブです。アッシュカラーにすることで、重めなカットでも、軽く見せることができます。レトロな雰囲気にまとめることができ、男性ウケもいいヘアスタイルです。

ワンカールを取り入れた前髪なしのセミロングボブです。カラーはアッシュブラウンを取り入れることで、透明感を出すことができます。日本の女性にぴったりの髪型で、男性ウケもばっちりです。

センターパートのセミロングボブは、大人女子におすすめのヘアスタイルです。色っぽさを出すことができ、男性ウケも抜群ですよ。

ルーズな感じのセミロングボブです。ナチュラル感が魅力的で、男性ウケもいいヘアスタイルです。おしゃれ度も高いので、大人女子にぴったりのヘアスタイルですよ。

グラデーションを取り入れたセミロングボブです。ワンレンボブは流行していて、グラデーションをプラスすると、おしゃれ度が一気に上がります。アッシュからオレンジカラーを入れてみましょう。

前髪なしのセミロングボブで、ゆるめのパーマをかけたスタイルです。顔を小さく見せる効果があって、男性ウケもするヘアスタイルです。大人女子にぴったりなので、ぜひ試してみてください。

Aラインを意識したセミロングボブです。前髪なしでも、柔らかい質感を出すことができていて、ナチュラルにまとまっています。クールな印象も与えることができ、男性ウケもいいですよ。

男性ウケがいいセミロングボブ~黒髪編~

黒髪のセミロングボブで、ボーイッシュにまとめています。ボーイッシュでも可愛らしさはのこしているので、男性ウケもばっちりですよ。

お嬢様モードなセミロングボブです。全体が重ためでも上品にまとまっていますよね。女性の魅力を引き出してくれているので、男性ウケもばっちりです。

センターパートのセミロングボブです。黒髪でもすっきりとまとめることができています。面長もカバーすることができるセミロングなので、ぜひ試してみてください。

艶さらなセミロングボブです。黒髪を活かしたヘアスタイルで、清潔感があって男性ウケもいいヘアスタイルです。好感度アップ間違いなしなので、七三分けに流してみましょう。

ワンレンセミロングボブで、黒髪バージョンです。クールな女性の印象を与えることができます。お揉めなカットでも、女性の魅力を引き出せるヘアスタイルなのでおすすめです。

黒髪風のワンレンストレートセミロングボブです。知的な印象を与えることができますし、オフィススタイルとしても活躍します。どんなシーンにも合うので大人女子におすすめです。

黒髪風のセミロングボブで、ワンカールをすることで小顔効果が高いヘアスタイルです。パーマを軽くすることで、髪全体を軽く見せることができます。黒髪は男性ウケもいいので試してみてください。

男性ウケがいいセミロングボブ~パーマ編~

髪全体にパーマをかけたセミロングボブです。黒髪でも、パーマを入れることで軽さを出すことができています。黒髪は男性ウケするヘアカラーなので、おすすめですよ。

なみなみウェーブをかけたセミロングボブです。前髪を横に流すことで、大人っぽい雰囲気が出ていますね。女性の魅力を引き出してくれるヘアスタイルなので、男性ウケもいいですよ。

外国人風のセミロングボブです。無造作ヘアがとてもおしゃれですね。色っぽさも出すことができるので、男性ウケすること間違いなしですよ。

セミロングボブで、パーマでひし形シルエットを意識しています。小顔効果が高く、男性ウケもいいので、セミロングボブ初心者にもおすすめのヘアスタイルです。

大きめのカールをかけたセミロングボブです。愛されヘアスタイルなので、男性ウケもよく、大人女子におすすめです。髪全体にパーマをかけていれば、ヘアアレンジも簡単に楽しめます。

ナチュラルパーマをかけているセミロングボブです。黒髪で、女性の魅力を引き出しています。パーマをかけているので軽さを出しつつ、おしゃれにまとめているヘアスタイルです。

外はねのパーマを取り入れたセミロングボブです。インナーカラーを取り入れることで、黒髪もおしゃれにまとめることができます。大人女子でも簡単に試せるヘアスタイルです。

セミロングボブのヘアアレンジは?

セミロングボブでおすすめのヘアアレンジは、編み込みカチューシャツインです。編み込みカチューシャにすることで、ヘアアクセサリーも使わないでおしゃれにまとめることができます。

リボンダウンアレンジです。セミロングボブなら、簡単にリボンアレンジをすることができます。一気におしゃれなヘアスタイルを楽しむことができますよ。

セミロングボブなら、三つ編みを使って、簡単にまとめ髪のヘアアレンジを楽しむことができます。ヘアアクセサリーを工夫すれば、パーティーにもおすすめのヘアアレンジを楽しめます。

セミロングボブなら、ねじるだけで定番のシニヨンアレンジを楽しむことができます。普段と違うヘアアレンジで、気分を変えることができますよ。

セミロングボブはルーズなシニヨンアレンジも色っぽさを出すことができます。手ぐしで髪をまとめるだけで簡単にできるアレンジなので、ぜひ挑戦してみてくださいね。

セミロングボブをたくさん楽しもう!

かがでしたか?
セミロングボブは色々な種類があってどれもおしゃれでしたね。男性ウケがいい理由もわかったのではないでしょうか?自分に合うセミロングボブを見つけて、ぜひ挑戦してみてください。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ