大人の街、恵比寿デートにおすすめ!個室のある雰囲気◎レストラン

恵比寿はおしゃれで素敵な街。歩くだけでデートっぽくなる街ですよね。そんな恵比寿で初デート。でも、あんまり高いところは、敷居が高くて、特に初デートにはちょっと…と思っていませんか?大丈夫!恵比寿にも入りやすくコスパのよい素敵なお店があるんです!

大人の街、恵比寿デートなら

美しいイルミネーション、ロマンチックな雰囲気が漂う恵比寿。
大人のデートにはぴったりな場所。

今回は、大人のデートにおすすめの個室のある雰囲気の良いレストランをご紹介します。

ビストロ アンコニュ

恵比寿駅から徒歩5分のこちらの「ビストロ・アンコニュ」。
外観から漂う雰囲気も素敵です。
平均予算は6,000円。
口コミ評価の高い隠れ家レストランです。

お店の雰囲気は?

店内は間接照明で照らされていて、絶妙の雰囲気。

気になるお料理は?

こちらは非常にコスパが良いと話題のビストロ アンコニュ!
このお店、あまり知られていませんが、実はかなりコスパがいいという口コミが多いのが特徴です。

うまえびす

さまざまな馬肉を食べられるのがこのお店。
日本全国のお酒も用意してあります。

なんだか敷居が高そうですが、全くそんな雰囲気ではなく気軽に入れるお店です。

お店の雰囲気は?

店内の雰囲気も、木の暖かさがあっておしゃれです。

日によっては満席のこともあるので、予約するのがおすすめ!

気になるお料理は?

このきらめくお肉が食欲を掻き立てます…。
馬刺し3種盛りが「最高!」とクチコミでも高評価。

馬肉のお寿司もあるんです。
ここでしか食べられない贅沢なメニュー、ぜひご堪能あれ。

恵比寿の初デートを最高の思い出に!

いかがでしたか?
恵比寿の厳選2店、どちらも雰囲気、コスパ、店員さんの対応の点すべてにおいて、
非常に評価の高いお店です。
ぜひ訪れて、美味しいお料理とともに、最高のデートにしてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ