【インスタの女王】ローラの私服から見る、自分スタイルの作り方

今や世界中で女優・モデルとして活躍しているローラ。その天真爛漫な愛されキャラだけではなく、Instagramで見せる個性的な私服が大人気で、「インスタの女王」と呼ばれています。彼女のインスタコーデから、自分を表現するスタイルを学んでみて。

インスタの女王といえば、ローラ!

1990年3月30日生まれ、バングラディッシュ人の父と、日本人とロシア人のクォーターの母をもつローラ。

16歳でハーフモデルとしてデビュー後、天真爛漫なキャラクターと、抜群のスタイル、クールなコーディネートセンスで、一躍大人気に。

現在は日本に限らず、ハリウッドデビューするなど、世界を舞台に活躍しています。

今回は、そんな20代のカリスマ・ローラの、私服コーデをフィーチャー!

自分流を貫く!ハイセンスなローラ私服【7選】

1、上品×スポーティーなお出かけスタイル

スポーティなコンビネゾンは、ベルトのウエストマークで、レディな上品さを。
グッチのカラーバッグがアクセント。

【着用アイテム】
・コンビネゾン:Rachel Comey
・カバン:GUCCI
・シューズ:miumiu

2、冬ニットでもセクシーさを忘れない

インナーがチラ見えするざっくり編みの白ニットで、冬でも色気を欠かさない。
合わせるのは、トレンドのベロアパンツ。深いレッドがローラによく似合います。

【着用アイテム】
・トップス:AKIRA NAKA
・パンツ:AKIRA NAKA

3、一枚で着れるワンピースにも+αで個性を

一枚でコーディネートが完成するワンピースでも、もちろん手を抜きません。
印象的なバックルのベルトと、差し色のバッグで、個性的なスタイリングに。

【着用アイテム】
・ワンピース:G.V.G.V.
・ベルト:miumiu
・シューズ:Louis Vuitton

4、シンプルワンピには、ベルベットジャケットでリッチ感を

シックな黒のワンピースは、これだけでも素敵ですが、そこは女王ローラ。
トレンドの「ベルベット」素材で、トレンドカラーの「グリーン」のジャケットをオンして、コーデを一気に格上げしています。

【着用アイテム】
・ジャケット:miumiu
・ワンピース:Proenza Schouler
・カバン:BVLGARI
・シューズ:Fenty×Puma

5、お得意のクールコーデは、メタリックでスペーシーに

メタリックなスカートも、今年のトレンド。
自慢の美脚が目立つ、深めスリットのタイトスカートに合わせているのは、なんとユニクロのニット!

レザーのライダースで、お得意のクールコーデが完成。個性的なブーツも、ハイセンスなローラならではのチョイス。

【着用アイテム】
・ジャケット:Balenciaga
・インナー:ユニクロ
・スカート:Golden Goose Deluxe Brand
・バッグ:Versace
・シューズ:RODARTE

6、インナーはぴったり。アウターはたっぷりがローラ流

インナーをピッタリとしたワンピにするなら、アウターはたっぷりとが、ローラ流。
ビックシルエットのアウターは、最旬トレンド。

セクシーで余裕のある大人スタイルを真似してみて。

【着用アイテム】
・ジャケット:Off-White
・ワンピース:ADDICT NOIR
・シューズ:Fenty×Puma
・カバン:Proenza Schouler

7、デニム&デニム×ニーハイブーツの超上級者コーデ

難易度の高い上下デニムスタイルには、これまたハードなニーハイブーツ。
インナーに肌見せニットで、チラ見せセクシーを忘れません。
女王の名にふさわしい、超上級者コーデです。

【着用アイテム】
・ジャケット:Palm Angelse
・デニム:Emoda
・バッグ:miumiu
・シューズ:Tom Ford

これぞカリスマ!ローラの私服から目が離せない

「インスタの女王」と呼ばれているのも納得の、ローラの私服コーデ。

真似をするには、ちょっと上級者なスタイルが多いのですが、あなたのおしゃれ欲は間違いなく刺激されるはず。

ローラのように、大好きなアイテムを身につけて、自由に自分のスタイルを表現してみて!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ